ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








くまの遠吠え


今日はお仕事仲間と飲んでいたので、今帰宅。。。
う~ん。ネタが無い。。。

ということで、本日のくまはお昼の遠吠えを動画でどうぞ!


くま:恥ずかしいでちね~

あんた、なにが見えてたの???怖いんだけど。。。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ついでにくまの寝る瞬間なぞ。。。


くま:はずかちいでちってば~。。。(/▽\)きゃー♪

ちなみに今日のくまの寝姿。
最近寝てるとこばっかだな。。。

くま1
くま:むにゃむにゃ。。。

本日のおまけ
小さい頃のくまで~す。

小さい頃のくま



小さい頃のくま2


くま:ぼくってば、小さい頃から可愛かったでちね~。
   (≧∇≦)キャー♪

今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー




今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー2








2006⁄08⁄22 00:54 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



くま君の吠え声、なかなか迫力ありますね~
ウェンディはパピーの頃に吠えないワンにしてしまったので、どんな声で吠えるのか忘れちゃいました。(笑)
もし吠えたら、こんな声なのかなぁ?なんて思っちゃいました。
くま君の寝姿、まだあどけなさが残っていて可愛いですね~♪
2006/08/22 01:43URL | ちぃ[ 編集]

ちぃさんへ
こんにちわ~。
くまも基本的には滅多に吠えません。
最近、たまに玄関に向かって遠吠えしてます。
外に人がいる気配もないし。。。
別に救急車等が走ってるわけでもないのに。。。
ミニチュアダックスのスココも真下の階で
同じようなことしてるらしいです。
こないだは誰もいない方を一点凝視して
お手をしていたそうな。。。
ちなみにその先は別におやつもなにもありませんでした。

こっわ~。
2006/08/22 09:56URL | くまママ[ 編集]


うちのももも女のわりには声が太いな~と思っていましたが、さすが男の子くま君迫力ありますね(^^)
でも誰もいないって・・・こわ~( ̄Д ̄;)
私もこの鼻ヒコヒコ気になってました(笑)
パピーくま君かわいすぎるi-204

2006/08/22 15:21URL | ももねえ[ 編集]


あ、リンクして頂いてる!
ありがとうございま~すe-343
2006/08/22 15:22URL | ももねえ[ 編集]

ももねえさんへ
そうなんです。
誰もいないんです~。
近くで見ると結構怖いの~。。。
ぞわ~って感じ!
2006/08/22 18:42URL | くまママ[ 編集]


しっぽ振ってるから怯えて吠えてるわけでもなさそうですね。何がきになるんだろうね?チビくまはちょっとウェーブがかかってる?かわいいなぁ。
2006/08/22 19:27URL | あきらマン[ 編集]


くまちゃんの寝姿、超カワイイ♪
それに、ちっちゃぃ頃はホントにくまちゃんみたいだったんですねぇ♪
わんこは寝るのも仕事だもんd(^-^)ネ!
ねぇ、くまちゃんっ。
2006/08/22 22:33URL | みずか[ 編集]

あきらマンさんへ
一応しっぽはそんな警戒モードでは
なさそうなので。。。
まあ、大丈夫かなと。
ちびくま、かわいかったんですよ~。
ゴールデンが欲しいとは言ってたんですが
1件目で一目惚れして、
連れ帰っちゃいました。www

2006/08/22 23:11URL | くまママ[ 編集]

みずかさんへ
そうなんです~。
くまの名前の由来は
ちっちゃい頃シロクマのぬいぐるみ
みたいだったからなんです~。
命名したの父ちゃんだけど。^^
2006/08/22 23:13URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析