ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








朝からお散歩


今日は朝からお散歩Zzz ( ̄~ ̄)
最近朝7時30分頃になるとくまはキューキュー言ってる。
なぜ?家はゲージに入れてるわけではないので、
(なんせ2DKなもので・・・(;´Д`)ウウッ…)
トイレはは好きなときに行けるし(室内にあるので)
お水もいつも入れてあるのに???
ちなみにすべての部屋のしきりはとってあるので、
いつでも母ちゃんと父ちゃんのベッドに潜り込める状態だし。
はて???

そんなこんなで、起こされたので朝からお散歩しちゃいました。
いつもはお仕事帰ってきてからなんだけどね~。

ちなみにくまは階段は足にあまり良くないので、
父ちゃんが抱っこして4Fまで上り下りしています~。
(5F建てのマンションでエレベータないの( TДT))

父ちゃん~。父ちゃん落ちてもくまは落とすなよ~。
父ちゃん:ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


お散歩1
くま:クンクンクン。



お散歩2
くま:クンクンクン。


お散歩3
くま:クンクンクン。

かいでるだけかい~~。━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!

くま:相変わらずうるさい母ちゃんでちね。C= (-。- ) フゥー

で、お家に帰ると


ばてばて
くま:あっち~。母ちゃん氷おかわり~。まったく外は暑いでちね~。
やんなりまちゅでちよ~。ε-(ーдー)ハァ

あんたが行こうって言ったんでしょうが。。。_| ̄|○


爆睡
くま:zzzZzz (´~`)

爆睡してるし。。。( ̄ー ̄lll)

おまけの3コマ漫画
今日は姉ちゃんに耳掃除をして貰いました。


耳掃除1
くま:まったりでちね~。


耳掃除2
くま:ん?


耳掃除3
くま:はんぎゃ~。

今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー




今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー2








2006⁄08⁄19 01:47 カテゴリー:くま comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



手術そんなにするんだぁ・・・階段の上り下りは大変そう、分かります。先代Peeの時、まだ車もないときはでっかいバッグに入れて電車で通ってたから・・・頭は出してタオルをかけてバレないように。その時のPeeは36kgおかげで腰を痛めました。でも、幸せ者ですよ、くまくん。ハンデに負けずがんばれよ!
2006/08/19 15:52URL | あきらマン[ 編集]


ちぃ@ウェンディママです。
遊びに来ましたぁ♪
階段の上り下りは大変ですよね~
ウェンディも生後3ヶ月の頃、股関節がおかしい疑惑が浮上してから成犬になるまで、階段の上り下りはさせない、全速疾走させない、フローリングの上でレトリーブ遊びをさせない、太らせないetc.いろんな制約を受けてたんです。
なので、くまパパさんの階段の上り下りの大変さと、くまママさんの「父ちゃん落ちてもくまは落とすなよ~」の気持ちの両方がよ~くわかります。(笑)
くま君の寝姿、食べちゃいたいぐらい可愛い~~~
2006/08/20 00:54URL | ちぃ[ 編集]

はじめまして♪
はじめまして、ももねえと申しますm(*--*)m
訪問履歴からやってきました。
くま君、股関節・・・なんですね。
大きなわんこなのでケアに大変だと思いますが、がんばってください。
でもくまママさんやくまパパさんに大事にしてもらっていて、くま君幸せそうなお顔ですね♪
可愛いe-266
またお邪魔させていただきます♪



2006/08/20 23:26URL | ももねえ[ 編集]

あきらマンさんへ
Peeちゃんの時、大変だったんですね。
36kgですか~。
大型犬も電車に乗れるように
なるとよいんですけどね~。

がんばります。←父ちゃん

2006/08/21 00:14URL | くまママ[ 編集]

ちぃ@ウェンディママさんへ
ウェンディちゃんもそんな疑惑が。。。
今は大丈夫なんですか?
くまも、太らせない、段差禁止、走らせない等いろいろ制限があります。
走るのは好きなので、可哀想ですが。。。
まあ、頑張れば少しぐらいなら
走れるようになるそうなので、
気長に頑張ります^^

2006/08/21 00:17URL | くまママ[ 編集]

ももねえさんへ
ご訪問ありがとです~。
これからも頑張ります~。
父ちゃん抱っこ頑張ってね~。

父ちゃん:。。。腰が。。。
      でも、がんばる。。。
2006/08/21 00:21URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析