ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








梨狩り



さて、先日のお出かけの話ですが、

まず、梨狩りに行ってきました。
もちろんわんこOKの梨園です!

むつみ石井梨園
わんこと梨狩りしたい人は是非行ってみてください!

梨狩りは小学校低学年のとき以来なので、選び方がわからず、梨園のママさんに教えてもらいました。

①赤っぽいやつ!
②表面がざらざらしてるやつ!

だったかな・・・。・・・忘れたかも・・・。

なにせ、くまママは感性のみで生きているので・・・。へへ。^^A

くま「とうちゃん、とうちゃん、あんな~、姉ちゃん、な~んも考えてないんやって~。脳みそ空っぽなんやって~。」
くまパパ「うん、しってるよ~。姉ちゃん脳みそ空っぽだからな~。くま、ちょっとわけてあげなさい。」
くま「いやじゃ。バカにはなりと~ない!」

・・・あんたたちね~。今日の夜ご飯抜き!

くま「いいも~ん。父ちゃんと二人でおいしいもの食べに行くも~ん。」

くま&くまパパ「ね~!」





うっき~!!!





まあ、そんなこんなで、甘くておいしい梨をGETしてきました~。
くまささの最近のマイブームはお散歩後は水変わりに梨を食す!らしいです。www


梨狩り_01

梨狩り_02

梨狩り_03

梨狩り_04

梨狩り_05

梨狩り_06

梨狩り_07

梨狩り_08



ブログランキング参加中!
梨大好きなくまささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
梨大好きなくまささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
梨大好きなくまささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2009⁄08⁄19 18:07 カテゴリー:お出かけ comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんは!
夜になって、また、梨の木見るとは。。。

毎日、頑張ってもいでますよ!

セヴンたちは、毎日、販売できないくずの梨を食べるのが日課になってます。

梨熟れてくると、ざらざら、なくなってくるんだよ!

2009/08/19 22:57URL | JustWan[ 編集]


JustWanさんへ♪

セブン達も梨三昧なんですね!
よ~く熟れた梨を、冷たく冷やしてたべると、おいしいよね~。
くまささ、お散歩中でも、お家帰って梨食べよう~って言うと飛んで帰ります。www
2009/08/20 14:48URL | くまママ[ 編集]


こんにちわ 
先日はアドバイス有難うございました。
くまちゃんすごーい元気ですねv-291
ちょっと前向きになれました。
梨狩りなんて子供のとき以来行ったことないから、懐かしく感じます。
私もアンジー連れて行きたいので
頑張りますv-91
2009/08/22 18:46URL | アンジー[ 編集]


アンジーさんへ♪

こんにちは!

>>先日はアドバイス有難うございました。
いえいえ、たいしたアドバイスもできなくって。^^;

くま、元気でしょ~。
大丈夫、くまもめっちゃ元気なんだから、アンジーちゃんも元気に過ごせるよ!
あんまり気負いすぎないで、楽にがんばって!


2009/09/02 18:43URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析