ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








わんこは飼い主に似る?


みなさん、こんにちは!
相変わらず仕事がちょこちょこ忙しい@くまママです!

今、仕事中なんですが、ちょっと現実逃避。

わんんこは飼い主に似る!ってよく言われてる、あれ。
くまち~はだれに似たんだろう~な~?って考えてて。

まぁ顔はくまママかな~。
↓下が証拠写真ね。


飼い主に似る


はい、そこの、あなた。
今笑ったでしょ。笑ったよね。超~大爆笑したよね!

ふんだ。。。

じゃあ、性格は~?


で、ふと思い出したこと。


くまち~と朝のお散歩中に、知らないおじさんに
「2人とも幸せそうな顔してるな~。」


くまち~と朝のお散歩中に、お散歩でたまに会うおばちゃんがくまち~に一言
「あなたは、いっつもニコニコしてるわね~。」


みっちゃんのお友達がお家に遊びに来て、みっちゃんと一緒にお散歩に連れて行ってくれた時のこと
「くまってさ、顔はいいし、性格もいいけど、結構勝手もん(自己中ってことね)だよね。」


くまパパ曰く
「くまってさ~、結構わがままだよね。お散歩のときも、
 こっちの道行きたいって思ったらなかなか動かないし、
 おいしくな~いって思ったら絶対食べないし、
 雑巾とかくわえて、出しなさいって怒ってもなかなか離さないしetc・・・。」


くまバア曰く
「くまは脳天気で、神経図太いよね~。
 女の子(わんこのことね)に怒られても凹まないし、ほかのわんこに威嚇されてもへらへらしてるし、
 怖くてびびっておしっぽ入ったのもほとんど見たことないしさ~。
 それに、愛情表現おかしいよね~。
 よく、ささの頭抱え込んでかじってるよ~。
 あ、あと、人(わんこも含まれる)のことおちょくるのも大好きだよね~。
 こないだなんかさ~、ささが寝てるの後ろから手でちょんちょんって突いて
 ささが、ん?なに?って、振り向いた瞬間、ささのマズルをパクって咥えるもんだから
 ささ、目が点で、超~びっくりして固まってたよ~。」



・・・これらのことを総合すると



いっつもへらへらしてて~、性格はまあまあよくって~、自己中で~、わがままで~、脳天気で~、
神経図太くて~、愛情表現がちょっと変わってて、おちょくるの大好きってか。



なんか文章にするとすっごい性格だな、おい!
まぁ、確かにあってるけど。^^;



う~ん、だれに似たんだろうな~?
そんなおかしな性格の人いたっけかな~?

で、隣の席のくまパパに聞いて見た。

「ねえ、くまの性格って誰に似たんだろうね~?」

くまパパは声を大にして


「あんただよ!」



・・・まじで~、私そんな性格してたのか~。
いや、そんなはずないんだけどな~って、もんもんとしつつ、お仕事再開。TT


ブログランキング参加中!
おかしな性格のくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
おかしな性格のくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
おかしな性格のくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2009⁄03⁄06 18:18 カテゴリー:くま comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



笑ってませんよ!!w
全然笑ってないけど、くま君とくまママさん似てる!!www

ユー君イチテツは私似よ!とか勝手に思ってるけど(笑)
最近ユー君はパパ似との噂もww


それにしても くま君は幸せだな~♪
いっつも優しい顔してるもんね~

2009/03/09 09:16URL | yukiママ[ 編集]


おーーーと 永久保存版か・・
顔出しあったっけ? 
笑わなかったけれど 驚いた。
えっ どっちがいい??

わんこが似るのか飼い主が似るのかどっちだろ?しかし フレンチブル等のブル飼う人は顔も雰囲気もそつくりだと思わない?
私は そうきたかぁぁーーー 納得!!っておもっちゃうわ。
我が家は美形家族だからくりそつでいい・・自爆。 でも一番良い言葉もらってるじゃん
幸せそう~・・つて にじみ出てるんだね(^^)
2009/03/16 10:31URL | さらだ[ 編集]

こんばんは♪
こんばんは~♪
土曜日はありがとうございました。
アポロ母です。
とーっても楽しかったです。
若いパワーもらった!って感じです。
くまちゃんはママ似なんですね。ふふふ。かわいい♪
アポロは、顔はママ似、性格はパパ似ってことにしておきます。
ではでは。また遊びに来ます。
2009/03/29 22:07URL | すみ[ 編集]

エーデルワイスの日記UPしました
先日のエーデルワイスの時の日記UPしましたので良かったら見にいらしてください~。
それから、365カレンダーでささみちゃん発見!4月2日生まれですね?アポロが4月5日なので近くに載ってて気付きました♪

2009/04/13 16:30URL | すみ[ 編集]


yukiママさんへ♪

あはは。似てるでしょ~。
この写真自分で携帯で撮って、ちゃんと撮れてるかな~って見てびっくりでした。
そっくりで。www
ユー君はパパさん似なんですか!
じゃ~きっとパパさんかっこいいのね~♪


さらださんへ♪

永久保存版ざんすよ~。www

>>フレンチブル等のブル飼う人は顔も雰囲気もそつくりだと思わない?
うんうん。ほんとそっくりだよね~。
お母ちゃんが似てなくても、パパにあったらそっくりだったとかね~。
うふ、サラダさんちは確かに美景家族だわ~。ということは家族全員美形!

>>幸せそう~

えへ、そうなんです。
たぶん、二人ともとっても幸せなんです♪
でも、家族全員、たんなる脳天気なだけって言うんです。TTwww


すみさんへ♪

こんにちは!
エーデルワイスのときはいっぱい遊んでくれてありがとでした~。
くまささ、すっごいよいお顔で大喜びでした。

ささのお誕生日は、ほんとは4月3日なんですよ~。
3日、空いてなかったので、隣の日にしておきました。www
アポロちゃんは5日なんですね!くまママの弟と同じ日だ~!

くまパパが、またカメラ話しましょうって♪
今度また是非いっしょに遊んでくださいね~!!!

2009/04/15 09:34URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析