ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あけおめでち!遅っ。www


遅ればせながら、明けましておめでとうございます!です。

いや~。なんだか、更新がまた遅れてます。てへ!

今年の目標は週2回は更新したいな~です!(目標低!)

で、去年の出来事なんですが、一気にUP第1弾やっちゃいます!

画像だけで56枚あります!^^A

勇気がある人のみ続きを読むをクリックしてください。www



まずは、みっちゃんの学校の犬遊祭

くまママの妹のみっちゃんは茨城のつくばわんわんランド付属の
つくば国際ペット専門学校のドッグトレーナーコースの2年生です!
で、この学校の犬遊祭(文化祭みたなもんね)に行って来ました。
犬遊祭って名前など着いているのですから、もち、わんこOKざんす!

で、くまささ連れて、るんるんるんです♪

まず、障害物レース!
くまち~はおやつ、おもちゃ、かわゆ~いお姉ちゃんがたの甘い誘惑にも目もくれず
一目散にゴール!しました!てへ!さすが天才くまち~♪超親ばか!



01障害物1.JPG


02障害物2.JPG


03障害物3.JPG



ささっぺは・・・
おもちゃ、おやつ、かわゆ~いお姉ちゃんがたの甘い誘惑、全部に負けとりました。TT
お約束ですけどね。www



04障害物4.JPG


05障害物5.JPG



んで、その次にわんわん運動会!
くまち~はくまママをばっちり見て、おやつの誘惑にも負けず
(くまママ見てたので全然気づいてなかったという噂もwww)、ゴール!
タイムは2着でした。(もっと真剣に走ればよかった。TTちなみに1着はシェルティでした^^)



06運動会1.JPG


07運動会2.JPG


08運動会3.JPG


09運動会4.JPG


10運動会5.JPG


11運動会6.JPG


12運動会7.JPG


13運動会8.JPG



ささっぺは・・・
しっかりおやつトラップにひっかかり、食ってました・・・。TT
やっぱりお約束ね。www



14運動会9.JPG


15運動会10.JPG


16運動会11.JPG


17運動会12.JPG


18運動会13.JPG



んで、さらにその次は踏み台昇降!
これは何回のぼり降りできたかの数を競うゲームです!

くまち~、とっても楽しかったようで、テンション上がりまくり!
途中、飛んどりました。www



19運動会14.JPG


20運動会15.JPG


21運動会16


22運動会17


23運動会18


24運動会19


25運動会20


26運動会21



ささっぺは・・・
どうでもいいわ~的な感じでせっせと上り降りしてました。TT
ささっぺのほうが若いんだがらさ~もうちょっと楽しそうにやろうよ~。TT



27運動会22


28運動会23


29運動会24


30運動会25


31運動会26


32運動会27



33運動会28


34運動会29



しゃけちんも、一発芸お披露目ショーみたいなもんに出てましたよ!



35一発芸1


36一発芸2


37一発芸3


38一発芸4


39一発芸5


40一発芸6



そしてそして、今回は特別にみっちゃんを紹介しちゃいましょう~!
ってガンダムかい!
あ、このガンダム、材料はダンボールでみっちゃんが製作しました。

はい、これ、30代のおじ様がたに大好評でした。www
ちなみにくまパパも大のガンダム好きです。www

いやいや、とってもおもしろかったですよ!



41ガンダム1


42ガンダム2


43ガンダム3



続いて、わんわん全自動シャンプー初体験
これは茨城県守谷にある

ジョイフル本田のドッグウォッシュマシンです!

どんなもんか、くまささに体験レポートしてもらいました!



44カート1


45カート2


46カート3


47シャンプー1


48シャンプー2


49シャンプー3


50シャンプー4


51シャンプー5


52シャンプー6


53シャンプー7


54シャンプー8


55シャンプー9


56シャンプー10



結果は・・・不評・・・でした。

ちなみに、くまママ的にも、料金が安いので、まあ、ありかな~ぐらいで。
(この時の料金は通常1頭¥1000がキャンペーンで¥500でした)
結構きれいにはなるんですが、そこそこ汚れていると(定期的に洗えってか)
手で洗ったほうがきれいになりますです。はい。
ただ、人間の腰にはとってもやさしいですね♪

はい、みなさんいかがでしたか?
ここまで読んだあなたはえらい!

では次回をお楽しみに~!!!


ブログランキング参加中!
笑顔が怖いwwwくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
笑顔が怖いwwwくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
笑顔が怖いwwwくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2009⁄01⁄21 13:18 カテゴリー:くまとささみ comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お洗濯されてる!!
ところで、、、カートに乗せるまえに、カート消毒したよね。

感染症にご用心。

運動会も楽しそうだね。
今度、応援に行こうかな?
2009/01/21 17:21URL | JustWan[ 編集]


JustWanさんへ♪
感染症が問題になる前だったので消毒してないの。TT
これからは気をつけないとね!
アクアリブもあまってるので、ちっちゃな容器に入れて持ち歩くつもりです!
2009/01/21 17:42URL | くまママ[ 編集]


あけましておめでとうございます!
全部みたよ~ふぅ~っ。
くまち~たちはイベント盛りだくさんで忙しいね。ささみちゃんはやらされてる感たっぷりでしたが・・・i-237
エバは雪国の寒さに勝てず、すっかり暖房犬になってしまいました。
今年もよろしくお願いしますi-80
2009/01/26 23:47URL | alligatorneo[ 編集]


運動会 盛大で楽しそう~♪
最初ぶれぶれのお写真でこんなんがどーんと続くのかと心配したが(失礼)
かっこいいくまっちがみれて良かったわ♪

くまちゃんとささっぺの面白い所が沢山で楽しく読めました
更新ガンバつてね♪



2009/01/27 09:40URL | さらだ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析