ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








枕カバー


きょうも一日無事終了。。。
最近仕事が、朝早いので眠い。。。Zzz ( ̄~ ̄)

で今日のくま。(´Д`)ノ
かぶりもの
くま:父ちゃんになんか変な物かぶせられたでち~。

それは枕カバーです。ε-(´・`) フー
あんたが、父ちゃんの枕いたずらするからでしょ。。。


かぶりもの2
くま:スリッパっておいしくないでちね~。

人の話を聞け~。(# ゚Д゚)


かぶりもの3
くま:母ちゃんうるさいでちね~まったく。
   (! ──__──)

くま:おちおちスリッパも破壊してられないでちよ~。
   (#+_+)

だれに似たのあんた。。。( T∀T)


さて今日の3コマまんが
お昼のできごと

ご飯事件1
母ちゃんの母ちゃん:くま~。ご飯ですよ~。
くま:わ~い。ご飯でちか~。。。。。。。ってこれなに。
母ちゃんの母ちゃん:わんちゃん用缶詰!


ご飯事件2
くま:。。。。。いらん。。。( ̄‥ ̄)=3 フン
母ちゃんの母ちゃん:Σ(・o・;) アッ!


ご飯事件3
母ちゃんの母ちゃん:アイスの上に缶詰トッピングはどう?
          ( ^‐^)_v
くま:おいちいでちね~。夏はこれに限るでちよ~。O(≧∇≦)O
母ちゃんの母ちゃん:ほんとにおいしいの??( ̄-  ̄ )

今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー




今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー2








2006⁄08⁄17 00:50 カテゴリー:くま comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちは♪
マンガ、楽しいです!くまさん、絵お上手ですね~っ(☆☆)
くま君のかわいいことっ(*^^*)

枕カバーだったのですね!
一瞬、涼しげなバンダナだわ~って思っちゃいました(笑)

ブログリンクしてくださってありがとうございます!
私の方からもさせてくださいねっm(__)m
2006/08/17 14:48URL | Mami[ 編集]


くまママさん、はじめまして(*^-^)ニコ

とってもプリティなマンガだったのでおジャマしちゃいました(*'-'*)エヘヘ

うちもミニチュアダックス飼ってマス。
スココちゃんと同じで犬嫌い(゚ー゚;Aアセアセ

でも、もう1頭欲しいと思う今日この頃なのです。。。

また遊びに来させてくださいd(^-^)ネ!

ぽちっとしておきました(´∀`*)ウフフ
2006/08/17 15:29URL | みずか[ 編集]

Mamiさんへ
こんにちは。
まんがは妹が書いてるんです~。
わたしは全然絵心ありません~。
リンクどうもありがとうです~。
では、また!

2006/08/17 15:51URL | くまママ[ 編集]


Qooもアイスが大好き。でも、食べすぎには気をつけてよ!くまくん。GRはそんなに丈夫でないし食べ物で湿疹がでるので、頻繁にチェックしてあげてね~。
2006/08/17 18:32URL | あきらマン[ 編集]

みずかさんへ
こんにちは。

犬嫌いですか~。
お互い大変ですね~。
うちのは根性なしなので、
逃げ回るだけで、威嚇等はしません。
最初はどうなるかと思いましたが、
結構何とかなるものですよ^^


2006/08/17 18:55URL | くまママ[ 編集]

あきらマンさんへ
食べ過ぎには気をつけます~。
こないだ病院で29kgを
25Kgまで落とせとも言われたので。TT
だれか、よいダイエット知りませんか~。
湿疹。。。そうなんですよね。
GRは見かけによらず結構
体弱いのよねTT

GRは初体験なので
これからもいろいろ教えてください。
m(_ _)m
2006/08/17 19:02URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析