ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お魚市場に行ってきました~!



みなさん、こんにちは!

くまママ@いい天気で仕事仕事したくない! です♪

こういい天気だと、お仕事なんかほっぽってくまち~とラブラブしたくなりますね~。
きっと、世の中のわんこのママパパ達もそうなんだろうな~・・・。

そうそう、先週日曜日に常陸那珂のお魚市場に行ってきました~。
お魚のおいしいのGETして、おいしいお魚を食して、その後日立海浜公園行って遊んで~
な~んて思ってたのですが・・・。



甘かった。。。激コミ!お魚市場・・・。



まず東水戸道路ひたちなかICで降りたら、まったく動かず・・・。
なんの渋滞がわからないのでしばらく待っていたのですが、
(この時点で目的地まで6kmぐらいだったかな))
あまりに動かない為、くまパパがくねくねと裏道走って、お魚市場の近くまで来て、渋滞の原因判明!

お魚市場の駐車場待ちで渋滞してたんです!
うっそ~ってかんじでしたね。www

で、もちろん駐車場なんかにとめるはずも無く、
(3時間待っても停められないんじゃないの?って感じでしたから)
近くの釣りスポット?に車を停めて、くまささ&くまばあ&くまパパとお魚市場へ!



・・・・・なんじゃこりゃ~~~!


お正月のアメ横かよ~~~!!!



はい、すごかったです。TT
どうしてこんなに混んでるのか、カニ汁屋台のお姉さんに聞いたら、
1ヶ月ほど前にTVで報道されて以来こんな感じで毎週激コミとか。
TVで報道される前はそうでもなかったらしいです。

おすし屋さんは、1時間待ちぐらいの大行列!だったので、
お魚市場でお昼ご飯は諦めました。TT
ちなみに、この時点で3時過ぎてました。。。

しかし、ここまで来たからにはお魚GETせねば!
で、やっとの思いで、秋刀魚22匹、戻鰹1本、あさり1山GETしました~!
その間、くまささはくまばあとはじっこのほうでお留守番してましたが、
常に人だかりが・・・。
「かわいい~。さわっていいですか~?」
攻撃にあっていました。www

で、その後お腹が空いたので、(お昼抜きで5時近くにもなれば、そりゃ空くわな。www)
つくばにあるバックヤードカフェさんへ!
ここは、大きなテラス席があって、テラス席のみですがワンコOKなのです。

で、かなり遅~いお昼ごはんを頂き、やっと一息つけました。

お魚市場でのお写真は一切ありません!
だって、混んでてそれどころじゃなかったので。www

カフェの写真は、後日UPしますね~。


なので今日は、さっき作ったコマーシャルで許してチョ!




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

くまささの大きな恋の物語♪ by くまママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








ブログランキング参加中!
海浜公園にいけなかったくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
海浜公園にいけなかったくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
海浜公園にいけなかったくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄10⁄16 13:19 カテゴリー:くまとささみ comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おお!
作ったのねえ。
明日は、我が家でトリミングデーですよ!
みんな、お姉ちゃんに綺麗にしてもらいますです。
2008/10/17 12:11URL | JustWan[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析