fc2ブログ
ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

根性者の強情者


こんにちは!くまママです!

さて、昨日はくまささのお手入れDAYでした。

お手入れ担当はみっちゃん。
爪きり、足裏バリカン、歯石取り、耳掃除の順番です。

くまち~嫌がって脱走を試みあぶないので、くまママ&くまばあで押さえ込み^^A
で、2わんとも一通り終わってきれいになったのですが、その後くまち~が最高に不機嫌に・・・。TT
くまパパの膝の上に無理無理乗って(はみ出してるっちゅうのwww)恨めしそうにこっちを睨んでるんです。

あ~怒ってるな~と思ったので、アイスクリームでご機嫌をとろうと、
くまち~のお口までスプーンでアイスを持っていってあげたんですが、


「いらないでち!」(≧ヘ≦)


え~うっそ~もしかして怒ってるんじゃなくって具合悪いの~~( ̄□ ̄;)!!

って、くまママちょっとプチパニック。
だって、アイスをいらないなんて絶対ありえないもん!


で、くまパパが「ちょっと貸して。」ってスプーンを取って、
「くま、いらないの?」
って、くまち~のお口に持っていったら、


「パクッ」って・・・・・。
「パクッ」って・・・・・。
「パクッ」って・・・・・。



へっ?・・・目が点・・・。(・。・)


・・・・・おいっ!いい度胸してんじゃね~か!(怒)
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


「姉ちゃんなんか嫌い。アイスなんか、いらないも~ん。」(≧ヘ≦)
だったみたいです。TT

で、くまち~、ず~っとくまぱぱのお膝の上で、くまママの方を恨めしそうに睨んで
「下僕のくせに。下僕のくせに。下僕のくせに。下僕のくせに。下僕のくせに。」
「嫌なことしやがって。嫌なことしやがって。嫌なことしやがって。」
と、呟いておりました。


なので、くまパパがお風呂に入っている間中マッサージしてあげて、一生懸命ご機嫌取りをしていたくまママでした。←弱っ!

マッサージしながらこんなこと言ったりしながら・・・。

あのね~爪長いと割れちゃって大変だし~、
足の裏の毛が長いとすべって足に良くないし~、
歯石がたまると、おじいちゃんになったときにうまうまできなくなっちゃうし~
耳掃除しないと、お耳が赤くなって痛い痛いになっちゃうんだよ~。
だから、がまんしてね~。
m{_ _}mペコペコ


くまち~愛してるよ~ぶちゅっ。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
くまち~宇宙一かっこいいね~ぶちゅっ。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



以下くまパパがお風呂から出るまで永遠続く・・・。


「しかたないでちね~。ゆるしてやるでちよ。エッヘン<( ̄^ ̄)> 」


で、やっとご機嫌なおりましたとさ。^^;

しかし、根性者の強情者だな~。TT

くまパパ「くまママそっくり!ヾ(ーー )」


・・・そんなことないもん・・・。(´・ω・`)

かわゆい顔して頑固なくまち.JPG


ブログランキング参加中!
根性者の強情者のくまたんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
根性者の強情者のくまたんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
根性者の強情者のくまたんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄10⁄06 12:00 カテゴリー:くま comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント


こんにちは。
くまママさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008/10/08 11:42URL | wonfeel[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析