ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








くまとラブラブ



こんにちは!
くまママ@本日は夜飲み会! です!

本日は夜会社の飲み会なんで~す♪

くま:僕チンはおいてけぼりですか・・・。(¬_¬)ジトー

・・・いや、帰ったらいっぱい遊んであげるしチューしてあげるから・・・。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

くま:ふ~んだ。(≧ヘ≦ )プイッ!!

あらやだ、いじけちゃったわよ。(*ノω<*) アチャー

くま:・・・おみやげ・・・。

へっ?

くま:お土産勝ってきたら許してあげてもいいでちよ・・・。(。´・ω・)σ

現金なやつめ・・・。(¬o¬)

そうそう、最近気がついたんですが、
くまち~は要求吼えはしませんが、要求舐めをします!

なにかして欲しいことがあると、必ずくまママの所までやってきて、
チューの嵐なんです。
うふ!(〃∇〃) てれっ☆

まぁ~それはいいんですが、くまち~の舌はでかくてざらざらしてて、痛いんです。TT

なので最近口の周りがあれてます。
はちみつでも塗っておこうかな~って、よけい舐められるか・・・。TT



そうそう★ JEDI評議会 ★のJEDIマスターさんからバトンが回ってきました~!

バトンのルール
 ①次の人は時間を見つけてのupでok
 ②嘘、偽りなく答える
 ③アンカー禁止
 ④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 ⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム 


①お名前は?
  くまママです!

②年は?
   0x0022です!(16進数)

③恋人は?
 くまち~に決まってるじゃないですか~!
 ん?くまパパはって?
 くまパパは旦那。
 恋人はくまち~なの~。(*/∇\*) キャ
 
④好きなタイプは?
 くまち~みたいな人!
 やさしくて~、かっこよくて~、弱きを助け強きをくじくで~、ちょっとわがままで~etc
 永遠と続くので割愛させていただきます。www
  
⑤嫌いなタイプは?
  くまち~と正反対のタイプの人 !

⑥好きな漫画
  るろうに剣心!
  お~い!竜馬!
  ベルサイユのバラ!
  ドラえもん!
  銀河鉄道999
  etc
  やっぱり永遠と続くので割愛させていただきます。www
  
⑦好きな食べ物
  お肉~!

⑧好きな音楽
  のりがいい曲!

⑨好きなブランドは?
  昔はモスキーノだったけど、最近はくまち~に洋服破られるので・・・。TT

⑩罰ゲーム
  くまち~とチュー禁止。www

⑪まわす人3人。イメージを色でたとえると?
う~ん、最近ブログサボってたので、いない・・・。TT
まあ、私がもらってあげるという心やさしいお方は、コメください。^^

では、前回の続きで~す!

えへへ。くまち~とラ~ブラ~ブ♪

くまとラブラブ1


くまとラブラブ2


くまとラブラブ3


くまとラブラブ4


くまとラブラブ5


くまとラブラブ6


6月25日(水)
朝おの散歩  :1時間
お散歩メンバー:くまママ&くま
朝ご飯    :軟骨ちょぴっと入ったくまなべ少々。
お昼ご飯   :くまなべ(ささみ2本)
おやつ    :なし
夜のお散歩  :1時間
お散歩メンバー:くまママ&くま
        みっちゃん&ささっぺ
夜ご飯    :くまなべ(鶏胸肉)グルコサミン350 6錠入り
        かつおの刺身(ほんの少しにんにくぬったやつ)
        パイナップル

6月26日(木)
朝おの散歩  :1時間
お散歩メンバー:くまママ&くま
朝ご飯    :軟骨ちょぴっと入ったくまなべ少々。
お昼ご飯   :くまなべ(ささみ2本)
おやつ    :パンちょぴっと
夜のお散歩  :1時間
お散歩メンバー:くまママ&くま&くまパパ
夜ご飯    :くまなべ(ささみ4本、鶏胸肉少々)グルコサミン350 6錠入り
さばの焼いたの
かぼちゃの煮付け(味無しってほど薄味)

6月27日(金)
朝おの散歩  :1時間
お散歩メンバー:くまママ&くま
朝ご飯    :軟骨ちょぴっと入ったくまなべ少々。
お昼ご飯   :くまなべ(ささみ2本)
おやつ    :なし
夜のお散歩  :1時間
お散歩メンバー:くまバア&くま
        みっちゃん&ささっぺ
夜ご飯    :くまなべ(鶏胸肉)グルコサミン350 6錠入り

6月28日(土)
朝おの散歩  :1時間
お散歩メンバー:くまママ&くま
朝ご飯    :牛乳、バタートースト
お昼ご飯   :くまなべ(ささみ2本)
おやつ    :パンちょぴっと
夜のお散歩  :1時間
お散歩メンバー:くまママ&くま
        くまパパ&ささっぺ
夜ご飯    :くまなべ(ささみ4本、鶏胸肉少々)グルコサミン350 6錠入り
牛乳ちょびっと&パンちょびっと

6月29日(日)
朝おの散歩  :雨の為無し
お散歩メンバー:
朝ご飯    :牛乳、バタートースト、目玉焼きの黄身だけ2個分
お昼ご飯   :無し
おやつ    :オムライスの卵焼きちょっと
夜のお散歩  :雨の為無し
お散歩メンバー:
夜ご飯    :くまなべ(ささみ6本)グルコサミン350 6錠入り
かぼちゃの煮付け(味無しってほど薄味)
中ぐらいの牛皮ガム半分

6月30日(月)
朝おの散歩  :30分
お散歩メンバー:くまママ&くま
朝ご飯    :軟骨ちょぴっと入ったくまなべ少々。
お昼ご飯   :
おやつ    :パンちょぴっと
夜のお散歩  :1時間
お散歩メンバー:くまママ&くま&くまパパ
        くまバア&ささっぺ
夜ご飯    :くまなべ(ささみ6本)グルコサミン350 6錠入り
中ぐらいの牛皮ガム半分







ブログランキング参加中!
ラブラブくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
ラブラブくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
ラブラブくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄07⁄01 12:00 カテゴリー:くま comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



うふふ~。。。の画像見て 笑ってしまった。。。

お店移転ですか?
またまた忙しくなりますね。。。

2008/07/02 00:41URL | むくまま[ 編集]


ん~~~、この二人の世界には割り込めそうにもないですね・・・
お祝いコメありがとうございました~!
なんとかQooも大人になって・・・まだくれてません!
お忙しいとは思いますが、お時間があったら是非8月の志賀高原に来てくださいね♪
近くに温泉もあるみたいだし・・・

2008/07/03 18:01URL | あきらマン[ 編集]


こんばんは~v-280
くまママったら~くまちゃんとラブラブですね~
ちょっと痛そうだけどv-411楽しそう。
くまちゃんの愛情表現めちゃ可愛いわ。
愛しのくまちゃんだもん我慢よね(笑)

2008/07/04 23:34URL | モモプリン[ 編集]


ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/07 16:06URL | サトシ[ 編集]


むくままさんへ♪

お返事遅くなりました!
お店、来春開店予定です!
そうなんです。忙しくなりそうなんです。TT
でも、くまとのラブラブ時間は確保します。www


あきらマンさんへ♪

お返事遅くなりました!
結局温泉いけなかった・・・。TT
また、機会があったら誘ってください。
しばらくは落ち着いているとおもうので。www


モモプリンさんへ♪

お返事遅くなりました!

はい、くまち~の愛情表現は過激すぎてささっぺもどんびきすること多々あります。www
が、二人?で耐えております。
モモちゃん、一喝してやってください。www


サトシさんへ♪

お返事遅くなりました!

応援ありがとで~す。
奇遇ですね。
くまママの弟もサトシといいますよ。www


2008/10/03 17:54URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析