ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








愚痴・・・。


くまママ@最近久しぶりに凹み気味TT です。

ここから下はかなりいい感じで愚痴ってますので、勇気のある方だけどうそ。www


かなりおひさ~です。m(_ _)m
ちょっち気分が凹み気味でブログ更新怠ってます。TT

最近、くまささが、出勤するときに、
お家にいたいのか、車に乗るときにいやいやすることがあるんです・・・。

車大好きだったのに・・・。TT

やっぱり、遠いのと拘束時間が長いのがストレスなんだろうな。
お家と違って、精神的にのんびりできないしな~。

かといって、お家でお留守番させるにはちと時間が長すぎるし・・・。
もうちょっとお家に近ければね・・・。
お留守番させといて、途中で様子を見に行くとかもできたんだけどね。
お店の近くには公園が馬橋にくらべてぜんぜん少ないし、
私が生まれ育った所で、お友達もたくさんいるので、(くまささのお友達も)
お店の近くに引っ越すのは絶対ありえないし・・・。

定休日を増やすといっても、いろいろ事情があって、難しいし・・・。
(売り上げ減るしね。)
私が今のお仕事やめると、経済的にかなり厳しいし。^^;
(今のお店の場所、お家賃が高いので・・・。)

くまささの幸せがくまママの幸せなんだよな~。
なので、今くまママは凹み気味なんです・・・。

くまささにストレス&負担をかけてまで、今の状態でお店を続けていいのか考えてしまう今日この頃です。
(ノД`)ハァ

そういえば、くまババもお仕事きついって言ってたな~。
(ノД`)ハァ(ノД`)ハァ

ちょっと前に松戸のブブズ・ボーのドッグランに行った時の写真です。
最近ドッグランに連れて行ってあげる暇もなくなったしな~。。。
(ノД`)ハァ(ノД`)ハァ(ノД`)ハァ

やっぱり、なにか早急に対策を考えねば!
だれがなんと言おうと、くまささがくまママの命なんで!

ドッグラン1


ドッグラン2


ドッグラン3


ドッグラン4


ドッグラン5


ドッグラン6



ブログランキング参加中!
ブルーなくまママに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
ブルーなくまママに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
ブルーなくまママに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄05⁄19 13:18 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



疲れちゃってるね。みんな。
5月病もあるのかな?
愚痴なら、いつでも聞くからね。
ひとりで落ち込まないで…
2008/05/19 19:08URL | Just Wan[ 編集]


本当に大変そうですねー皆んな無理しているんだね。仕事をすると言うことは、大変なことですよ。でも、犬のお友達がたくさんできたでしょ これは楽しいことですょねー
くまもささもまだ若いから大丈夫だよ。ババとママとお父さんがつかれているんでしょ。少し,手抜きしたら如何でしょうか、休みを増やして、集中して仕事するとか、なにか,手を打ったほうがいいと思うよ、バテちゃうよ。
2008/05/19 20:38URL | アイちゃん[ 編集]

がんばれ♪
疲れていると、いつも以上に凹んでしまいますね。
新しい仕事で分からないことや悩みも多いでしょうね。
慣れないことで、くまささコンビも疲れているんですよ。
くま君もささみちゃんも、ちゃんと見てくれていますよ。5分でも10分でも良いんですよ。大好きだって伝えれば。きっと分かってくれます。
愚痴はここで吐き出してくださいね。いつでもみんな聞いてくれます。
ファイト!!です
2008/05/21 07:14URL | れおんママ[ 編集]


くまママさん、おひさです~♪

ママさんのお悩み、なんか切なくなっちゃいました。
だって、生活のためには働かなきゃならないし、(くまちゃんの足のこともありますもんね。。。)でも、くまささちゃん達との時間も作りたいっていう。。。
ジレンマですよね。。。
私も、みなさんと同じ気持ちです~!
愚痴は吐き出した方がいいですよ!
心身ともにまいっちゃいますよ。。
ワンコ仲間はみんなママさんの気持ち、わかってくれると思います!!

くまささちゃん、いい顔して遊んでますね!
きっとこの状況わかってくれるんじゃないでしょうか。。。ワンコってそんな生き物って気がします。
私も影ながら応援しています~~!!

2008/05/21 14:00URL | ピーコ[ 編集]


がんばって!
頑張っている人に頑張ってっていうのはプレッシャーかもしれないけど。
くまちゃんもささみちゃんも環境の変化に少し疲れてるのかも。
でもいつも一緒にいられるのが一番。
彼らもきっと少しずつ順応していけると思うよ。
でも、本当につらい時は無理はしないで抜かないとつぶれちゃわないように。
2008/05/22 22:20URL | JEDIマスター[ 編集]


くまママ、お久しぶりです~♪

私もみなさんがおっしゃっているように愚痴はどんどん言った方がいいと思います( ̄‥ ̄)=3
言うことでストレス発散になることだってあると思うし。。

くまくんとささみちゃん、環境の変化に疲れちゃったかな?
でも大好きなくまママとくまパパが傍にいてくれたら、きっと笑顔になるはずです!!
私も応援してますーーーーっd(=^・・^=)b
2008/05/23 12:20URL | Mizuki[ 編集]


くまママさん こんばんわ。
優しいママさんだからこそのお悩みですよね。
カワイコさんたちのココロが第一だから。。。

ママさんがカワイコさんを想うのと一緒で
くまたんとささみちゃんもママさんの笑顔が一番
なんだと思います。

何か良い解決方法がみつかること祈ってますね。
2008/05/23 21:01URL | ゆみごろう[ 編集]


くまママさん、はじめまして。
ずっと読み逃げさせて頂いてました。
ささみちゃんとお誕生日が9日違いで同い年のゴルのくぅたがいます。

最近更新されてなかったので、お店きっと忙しいんだろうなと思っていましたが。。。
仕事しながらお店するのは、ホントに大変ですね。

でも「やめる」と「続ける」の2つだけでなくて、「無理せず続ける」道や「少し変えて始める」道も見つかるかもしれませんよ。
忙しい時は余裕が無くて何も思いつかないものだから、一度ゆっくり休んで、くまささちゃんとたっぷり遊んで、ご家族で充電しに行かれたらいかがでしょうか?

それから愚痴は溜めないで小出しにしたほうがいいです(笑)
私もいつもブログ友達に愚痴聞いてもらっていますよ。

2008/05/23 21:12URL | くぅたママ[ 編集]

お久しぶりです~
近くならお手伝いできるかもしれないのにな~
山口からでは・・・・・ちょっと(-。-) ぼそっ
皆さんのおっしゃるとおり
無理はしないでね(*^_^*)
楽しめるといいよネ~

何か良い解決法が見つかるといいね~~
ドッグカフェは私にとっては嬉しい場所だけど、県内にはあまり無くて寂しいですよ


2008/06/07 22:35URL | めい[ 編集]


♪Just Wanさんへ♪

ありがとう~!
やっとこ最近復活しました!

♪アイちゃんへ♪

ありがとね~!
最近になって、やっと気が楽になり復活しましたよ!

♪れおんママさんへ♪

愚痴、聞いてくれてありがとです!
くまささ、ちゃんと見ててくれてるかな~!
毎日大好き愛してるって必ず抱きしめてチューすることにしています!
ファイト!でがんばりますね!


♪ピーコさんへ♪

愚痴聞いてくれてありがとです!
ほんとに、くまささの笑顔が一番の元気の元だったので、かなりショックでした。
くまささ、わかってくれてるとは思います!
だって、お客さんが来ると、超~お仕事してくれますから。www
これからも見守っていてくださいね~!


♪JEDIマスターさんへ♪

ありがとです!
ほんとに、無理は禁物ですね!
なので、無理は精神的にも、体力的にもしないことにしました!
よく考えたら、私が落ち込んでるとくまささも落ち込んでしまうので悪循環ですもんね!


♪Mizukiさんへ♪

ありがとです!

ほんとに、外に吐き出すことで少し楽になりました。
応援ありがとね~!


♪ゆみごろうさんへ♪

ありがとです!

そうなんですよ。
自分のことって、ある程度平気で落ち込まないんですが、
やっぱり尻尾のついた子供たちのこととなるとへこみますね。
あぁ、こんなときこの子たちがしゃべれればな~って本気で思うときもありました。

解決策、見つかりました!
一生懸命考えて出した答えです!

なので、少し気が楽になりました。


♪くぅたママさんへ♪

始めまして!
愚痴聞いてくれてありがとです!
そしてアドバイスありがとです!

解決策、いろいろ考えましたが、いいろいろ事情が重なり
地元でOPENしなおすことにしました。
少し変えて始めるってアドバイス、うれしかったです!

また、愚痴聞きに来て下さいね。www
私も遊びに行かせてもらいます!


♪めいさんへ♪

お久です~!

解決策、見つかりました!
なので少し気が楽になりました!
ありがとね~!

ありゃ、山口ですか!
確かに遠いね~。www




2008/06/24 12:41URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析