ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








みっちゃん、試験に受かったよ~♪


みなさ~ん、こんにちは~でち!

くま@本日、予防注射&耳掃除&爪切り&足裏バリカンしてきたでち~ でち♪

はい、くまち~本日お注射&お手入れフルセットしてきました。
ついでに体重測定も。。。
32.2キロ。。。

ふ、増えてる。。。
なぜ、あの過酷な状況で体重が増えるんだ~。
↑毎日お店に出勤して、なれないところで一日中いて、
 お客様わんこが来たら接待に出る。。。
 結構過酷なのではと思っていたのだが。。。

まあ、くまち~くまママに似て神経図太いから、
初日だけそわそわしてたけど2日目から店長室でへそてんで爆睡してたしね~。
おやつ、もらってないからって、ご飯多めにもらってたしね~♪

は~。またダイエットなのね。TT

話は唐突に変わりますが、明日レトリバー発売日です!
注)レトリバー:3月にいっぺん発売される、
  レトリバー飼いは必ず読んでると言われている雑誌です!

そのレトリバーにくまち~&ささっぺが出ております。
お暇な人は探してね~!

さらに話は唐突に変わりますが、

みっちゃんが
ホームドッグトレーナー 2級に合格しました~♪
これで、

(社)全日本愛犬技術者指導協会認定
 ホームドッグトレーナー 3級・2級
(社)日本愛玩動物協会認定
 愛玩動物飼養管理士 2級
GETです!

2年生で獲得する資格は
(社)全日本愛犬技術者指導協会認定
 ホームドッグトレーナー 1級
(社)全日本愛犬技術者指導協会認定
 トリマー 3級
です!

がんばれよ~!ってか!

全然関係ないですが、こないだ江戸川の土手に行ったときの写真です。
千葉県松戸市の古ヶ崎中学校あたりの江戸川の土手にたま~に出没します。
見かけたら声かけてね~!
仲良し1


仲良し2


仲良し3


かわいいくま


かっこいいささみ


しかし、くまち~のほうがかわいくて、ささっぺのほうがかっこいいっていうのも、
どうなんだろう。。。TT


2008ガンバレ!老犬 青空の下で 写心展 が 開催されます!

ホタパパがんばれ老犬バナー





ブログランキング参加中!
仲良しこよしのくまささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
仲良しこよしのくまささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
仲良しこよしのくまささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄03⁄13 18:04 カテゴリー:くまとささみ comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



くまママさん、こんばんわ~♪

↑写真、ステキですね~!おふたかた共
いい顔してる~~!!楽しそう!
多頭飼いって、いいなぁって思っちゃいます。でも、ささみちゃんの方が確かに
カッコエエですね(笑)

レトリバーも見てみますね~!
「君いつ」とかに出てるのかな?

いろいろ教えていただいて、感謝です!
明日、病院に行くことになりました。
昨日デンワしたんです。そしたらFAXのこと言われけど、今うち、インクリボン切れで(笑)
股関節のコト話したけど、食事制限のことは
言ってなかったから、もしかして明日は無駄足になっちゃうかなぁ・・・。

でも、まぁ行って見ますね。

くまちゃん、体重増えちゃったんですね。
そういうコトもありますよね。
またダイエット、頑張って~~!!
ウチもがんばります!

私の記事で、くまママさんのお名前を
お借りしちゃいました。
病院のことをブログで知った、という感じで・・・

事後承諾で、すみません!!!
2008/03/13 22:47URL | ピーコ[ 編集]

合格!おめでとう!
明日、本早速買わなくちゃね。
コピーとって、あちこちのお店に置いてもらわなくては...

くまちゃん、すごい!体重増えたの?

さすがの私も???
今回の忙しさで、ダイエットすっかり忘れてたのに体重2キロ減です。
この調子で減りますように...って、期待してます。
2008/03/14 00:34URL | JustWan[ 編集]


遅がけながら、ドッグカフェのオープン
おめでとうございます ♪♪♪
お休み無しですかぁ。。。
そりゃあたいへんですね
お体こわさないように、がんばって下さい
近くならすぐにでも行きたいところなんですが、とりあえず、雑誌レトリバーで
くまちゃん&ささっぺを探すわね
雑誌レトリバー私も時々買ってます
今年のカレンダーもパソコンの横あたりに
貼ってますよ


2008/03/14 23:11URL | アトムママ[ 編集]


お店いけなくてごめんね。車が着たらすぐ行くからね。愛ちゃんは。最近土手に行きます。大体1日おきぐらいに古ヶ崎中までいきます。最近はマコモ池の奥で、穴掘りをしています。あえたらいいねーーー
2008/03/15 17:42URL | あいです。[ 編集]

穴掘り
お店いけなくてごめんね。車が着たらすぐ行くからね。愛ちゃんは。最近土手に行きます。大体1日おきぐらいに古ヶ崎中までいきます。最近はマコモ池の奥で、穴掘りをしています。あえたらいいねーーー
2008/03/15 17:42URL | あいです。[ 編集]

見ましたよ~。
こんばんは。

『RETRIEVER』見ましたよ~。

何も知らずに見ていたら、
くまママさんのカフェの事が
載っているじゃあないですか~。

なんだか嬉しくなって、メグパパに
「くまママさんのカフェが載ってる」って
大騒ぎしてしまいました。(笑)

ささみちゃんのどアップのお写真
とっても可愛いかったです。
2008/03/17 19:33URL | メグママ[ 編集]


くまママさん♪
再び、すみません・・・
私も今日、本見ました~!
人工芝のドッグランもあるなんて、ステキ!
足にも優しそうだし、いつかカフェに
お邪魔したいと思ってます♪

それと、みなとよこはま病院に
行って来ました!
思ったほど悪くなっていなかったので
ひとまず、ホッとしています。
このブログで良い先生、良い病院に
出会えたので、お礼を言いたくて
再びコメしちゃいました。
本当に、ありがとう!!!!!
2008/03/17 22:39URL | ピーコ[ 編集]


日曜日はお邪魔しました!
くまくんたちの仕事振り?には感服しました!Qooに爪の垢でも煎じて飲ませたい気分です・・・
これから大変でしょうが、無理しないようにがんばってくださいね!
また暇見つけて遊びに行きますね。
*エースの知らせにはビックリでした。あの日来てた黒ラブですよね?
あまりの突然の事で言葉を詰まらせてしまいました。
2008/03/20 01:57URL | あきらマン[ 編集]

ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

2008/03/21 18:49URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局[ 編集]


ピーコさんへ♪

お返事おそくなってごめんなさいね~!

生活のために治療をする・・・ほんとにその通りですよね!

我が家もくまち~にはいろいろ制限はあるけれど、
遊ぶときはめいっぱい遊ばせてます!
私が様子見ながらボール遊びだってさせちゃいます。www
ただし、土の上だけね♪

あんまり、あれもだめ、これもだめじゃ、
つまらない犬生になっちゃうもんね!

ブルース君も楽しみながら治療がんばってね!

私の名前でよければばしばし使ってくださいませ!www


JustWanさんへ♪

お返事おそくなってごめんなさい!

はい、くまち~体重増えとりました。TT
最近、くまち~化け物並みに丈夫設が浮上しております。www

痩せたんですか!
いいな~って忙しくて痩せちゃうのも辛いですね。TT

くまばあも痩せたそうですが、私は・・・。
きっと変わらないんだろうな殻。TT


アトムママさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい!

ありがとうございます!
なんとか無事OPENできました♪
そして、なんとかへろへろになりながら
がんばってます!

レトリバーは特集ページに載ってますよ~!


あいちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい!

お店に来てくれてありがとね~!

くまち~があいちゃん目の前に気取ってたのが笑えたよ~ん!
今度いっしょに土手に行こうね~!
くまささコンビは、はっちゃけまくりだけど、
気にせず遊んであげてね~!


メグママさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい!

あははは!
顔もろ出てたでしょ~!
恥ずかしいわ~♪

なぜかささっぺがドアップ!
うふふ、でもかわいかったでしょ♪


ピーコさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい!

思ったほど悪くなくてほんとよかったです!
今度是非遊びに来てくださいね~♪
そのときはメールでもいただけたらうれしいな!
くまささコンビがたまにサボってお店にいないときがあるので。www


あきらマンさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい!

日曜日は遊びに来ていただいてありがとうございます!

いやいや、まだまだQooちゃんには及びません!
毎日お店に出勤、もうそれだけですごいです!
と、最近ストレスたまりぎみだったくまち~が申しておりました!www
↑仕方ないので、昨日おもいっきり遊ばせてやりました!

エース、ほんとにまだまだ若かったのに・・・。
お通夜に行ったんですが、なんか寝てるだけみたいで・・・。
くやしいですね。
2008/04/21 17:48URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析