ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








親ばか


みなさ~ん。
こんにちは!

くまママ@ドッグカフェ儲かってほしいぞ~♪ です。

いや~、念願のドッグカフェOPENできてうれPんですが、

休みが無い!ってことに気づきました!

だって
月~金←通常のお仕事
土日←ドッグカフェ出勤

なんですもん。。。

くまち~&ささっぺも、どこにも行けずブーたれております。^^;
暇見て遊びに連れて行ってあげないとな~~~。。。


そうそう先日

首が死ぬほど痛いし、右手もなんか打撲っぽい痛さがあるし。。。って言ってたじゃないですか~♪
あれの原因なんですが、下の写真らしいです。www

くまち~かなりの勢いでくまママの上に覆い被さったんですが、
ドスッという音でくまパパ振り返りました♪

くまママ爆睡!

起きる気配無し!
↑じぇ~ん、じぇ~んおぼえとらんもんね~!!!

んでもって、結構な時間この体制で寝てたらしいです。
↑くまち~が別の場所に移動するまで。


次の日くまパパに

「ねえねえ、まだ首痛い~?」

って聞かれて、


「うん、治らないね~。ひどい肩こりなのかな~。」

って言ったら、大爆笑しながらこの写真見せてくれました。

げっ、おまえか~って感じでした。www


でもね、くまち~、どうせ一緒に寝るんなら

くまママが起きてるときに一緒に寝てくれよ~。TT

今日も首が死ぬほど痛いんですが、

「昨日、くまち~夜中に一緒に寝てたのかな~。うふ♪」

な~んて言ってる、超親ばかなくまママです。www

1


2


3


4


5


6


7



2008ガンバレ!老犬 青空の下で 写心展 が 開催されます!

ホタパパがんばれ老犬バナー





ブログランキング参加中!
いた~い、うふ♪の親ばかくまママに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
いた~い、うふ♪の親ばかくまママに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
いた~い、うふ♪の親ばかくまママに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄03⁄10 17:34 カテゴリー:くま comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント


おめでとうございます~♪
いや~ん、くまママおめでとうございますv-344
す、すごいですねドックカフェですか-
いつの間に計画が実現してるなんて!
くまちゃんの店長さん姿、見たいと
モモさんが言ってます(^^)
素敵素敵~すぐに遊びに行けなくて残念ですv-409
でもモモが行ったらくまちゃんお仕事にならず・・・かな(笑)
↑くまちゃんもママもお疲れのようで
くまちゃん可愛い、しばらく大変かと思いますが
がんばってくださいね。。。遠いけど応援してますよ-。
2008/03/11 03:03URL | モモプリン[ 編集]


確かに‘愛しの’モモちゃんが居たら、くま君は仕事どころじゃないかもね。
ところで、お店の近くに車を止めるスペースはあるんですか?
コインパーキングとか?
今のところ日曜日は行けそうです。午後2~3時辺りをメドにしてます。起きれればランチタイムに間に合うようにしたいのですが、前の日が朝までコースになりそうなので・・・
2008/03/11 18:51URL | あきらマン[ 編集]


モモプリンさんへ♪

えへへ!ありがとうございま~す♪
いや~実は私もいつのまにか不動産で契約してたんですよね~♪
超~あれよ、あれよと話が進んでました。www
まぁ、念願の夢かなったんで、がんばりま~す♪
愛しのモモちゃ~ん、僕ちんの店長姿是非見て~でち!
お仕事はささっぺにかわりにさせておくので、
僕ちんとデートしませんでちか~♪

あきらマンさんへ♪

こんにちは♪
くまち~はお仕事放棄してモモちゃんと逃避行?するそうです。www
お店に駐車場(わんわんコインランドリーさんの)ありますよ!
とめちゃってもらって大丈夫です!
お店は7時までやってるので、何時でもOKです!
あまり無理なさらずね!

2008/03/12 15:39URL | くまママ[ 編集]


お店の電話番号を教えてください!
2008/03/12 22:47URL | あきらマン[ 編集]


先日はブルースにも会いに来て下さり
ありがとうございました(^^♪

温かいお言葉や貴重なアドバイスも
嬉しかったです!!

首、大丈夫ですか~(笑)
痛くなった原因が・・・見て納得しちゃった
私です(笑)

お仕事プラス、カフェで多忙のようですが
ママさんが倒れないように、お身体には気をつけてくださいね~~!

私も、重い腰をあげてやっと手作り食に
チャレンジし始めました!って昨日からですが。。。
くまママさんを見習って、私も頑張ります!
でも、まだ手探り状態で困惑してますが(笑)
そして、ママさんの記事見て、我が家も
週末に、みなとよこはま病院へ行こうと
思ってます。

実は最近のブルースを見て、もしかしたら
痛みが出て来てるのか?と不安な部分がありまして・・・
1度、そうゆう専門の先生にに診ていただいた方がやっぱり安心できそうだし・・・。
結果聞くのが今から怖くて、逃げ出したい
気分です(泣)
費用も怖いけど・・・(笑)

でも、いつもニコニコは大事ですね!
ママさんの過去の記事読ませていただいて
改めてそう思った私です!

この出会いを大切にさせていただきたいので
またお邪魔させて下さいね!

今回も長くなっちゃって、ごめんなさい~!!

2008/03/12 22:51URL | ピーコ[ 編集]

心配してたんですよ。
お休みないから...っていう、私も、お休み無し状態ですが...
今日は、たくさん完成品が届いて...
土曜日の午後、みずきママとお邪魔しますね。
もちろん、日曜午後も...
私も、少し休みたいです。
2008/03/13 00:41URL | JustWan[ 編集]


あきらマンさんへ♪

あちゃ~。乗せるの忘れてた。^^;
一応TOPの黒板にも乗せておきました。
04-7191-0334
で~す。よろぴく。m(_ _)m


ピーコさんへ♪

こんにちは~です!

おぉ~手作り食ですか!
あんまり気負わず、のんびりやるのが続けるコツですよ♪

みなとよこはま病院へ行かれるんですね!
行く前に電話してからのほうがよいかも。。。
そうすると問診票みたいなのをFAXで送って来るんで
記入して送り返す感じになります。
↑たぶん。。。
で、当日レントゲンとるのにみなとよこはま病院は
鎮静剤使用するので、前日に食事制限がいるはずです。
くまち~が今通っている
世田谷の川瀬獣医科は鎮静剤使用しないんですけどね~。

一度自分の子のレントゲンを専門医に診てもらうのは価値あると
おもいますよ~!
確かに怖いけど、自分の子がどのくらい悪いのか、を把握できるんで。
もんもんとするよりは、すっきりします。www
費用は、全置換だと確かに激高だけど、
しない子も世の中にはいっぱいいるしね~♪
これは、悪さの度合いかな~って。www

最初は愕然とするかもしれないけど、
まぁ、しょうがないか~って思えるようになりますよ!

きっとこの子は私の子になるべくして我が家に来たのね~
な~んて勝手な勘違いもできるようになります。www
↑これ、わたしのことです。www

是非、またのぞいてやってくださいね~♪


JustWanさんへ♪

そうだよね~、JustWanさんも年中無休だもんね!
私もがんばらねば!
土曜日&日曜日、待ってま~す♪

>>私も、少し休みたいです。
↑これ、切実だよね。。。
 いっぱい稼いで、今度みんなで温泉行こうね!



2008/03/13 14:15URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析