ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








めっちゃ忙しいの~。TT&くまち~の股関節&肘関節


仕事&ドッグカフェの準備がとっても忙しい@くまママです!


いや~仕事しながらドッグカフェの準備しようなんざ無謀でしたわ。www
休日なんかありゃしない。TT

でも、くまち~&ささっぺは遊びに連れて行くんですけどね。www
↑究極の親ばかですから。www

そうそう、こないだくまち~の股関節&肘関節の定期検診に行ってきました!
結果は、肘関節は手術した左はOKですが、右のお手々はすこ~し悪くなってるらしい。
で、股関節はだいぶ悪くなってるので全置換したほうがいいかも。。。とのこと。
全置換することによって前足の負担も減るらしいです。

どよ~ん( ´△`)

ここ最近、かなり元気に暴れまくってたので、余計激しく落ち込みましたね。。。

しかも、そんなときにかぎって体調があんまりよくなく、
首が死ぬほど痛いし、右手もなんか打撲っぽい痛さがあるし。。。
↑これ、原因判明しました!超~笑えるので後日UPします。(^u^)プププ

私の股関節&肘関節があげられたらどんなにいいか・・・。

でもね~うじうじしてても、くまち~治る訳じゃないし、
今できる事をめいっぱいしてあげよう~ってことで、少し復活しました。
↑結構立ち直りの早い脳天気なくまママです。www
くまち~が若いうちにできるだけのことしてあげて、
できるだけ快適な老後を過ごさせてあげよう~ってね♪

なので、ドッグカフェでがんばって稼いで、くまち~に貢ぐぞ~!!!

そんなこんなでなかなかUPできませんでしたが、
今日は雪見て大はしゃぎのくまち~をどうぞ!

そこ、いつの話やねん!って突っ込まない!www

PS:そういえば最近気づいたくまち~の変な癖!
   私がお説教始めると、ぺろぺろ攻撃で口封じ!
   。。。で、ついつい説教忘れてへら~顔になってるくまママです。www

ゆき01


ゆき02


ゆき03


ゆき04


ゆき05


ゆき06


ゆき07


ゆき08


ゆき09


ゆき10


ゆき11


ゆき12


ゆき13


ゆき14



ブログランキング参加中!
雪見て大はしゃぎのくまち~とくまママに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
雪見て大はしゃぎのくまち~とくまママに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
雪見て大はしゃぎのくまち~とくまママに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄02⁄15 14:50 カテゴリー:股関節形成不全 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント


楽しそうに遊んでるね。
そんな姿を見てると、ぜんぜん、足が悪いようには見えないけど…
足に包帯巻いた小さい頃のくまちゃんを見てるから、また、手術って聞くと、とても複雑な心境です。

2008/02/15 22:25URL | JustWan[ 編集]

雪遊び
楽しそうだねぇぇ~
ほんとこんなの見ていると全然悪いなんて
思えないよ。
ジュニアも股関節があまい? 手術・・なんて言葉を聞いてくらくらきたけれど
今何もないのよね・・痛がるわけでもないし。無理せずでも筋力つけてという毎日であります。

ドックカフェ順調に進んでいるだね。
楽しみぃ~ くまちゃん看板犬やで・
↓ ささちゃんにエロエロしている場合じゃないでぇぇ~v-402

2008/02/16 20:02URL | さらだ[ 編集]


くまちゃんも雪v-276
満喫ですね
ワンは雪を見るとテンション上がる
ようですね
こちらも今年は雪がよく降ります
くまちゃんの股関節ってそんなに
悪いの?
うちも股関節形成不全で獣医さんは
それがすっごく気になってるようだけど
今のところは痛みは無いようなので
そのままにしています
本当は気になるけど、ある程度筋肉がつけばそれなりに過ごせるという話もあるし
もし手術をしても完全によくなるかどうか
わかんないし、痛みが出てから考えようかと、なるべく気にしないようにしています
グルコサミンとかいいみたいだけどね
飲ませていますか?



2008/02/17 15:35URL | アトムママ[ 編集]


くまくん、雪遊び楽しそうですね~♪
全部笑顔だっ。
股関節、心配ですね。
でもくまママの前向きな考えがあればきっと大丈夫です(^∀^)V

ドッグカフェの準備、頑張ってくださいね♡
2008/02/18 10:36URL | Mizuki[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19 01:02 | [ 編集]


JustWanさんへ♪

そうなんですよね~!
普段は全然足が悪そうに見えないでしょ!
JustWanさんはくまち~がまだ10ヶ月ぐらいの頃、
手術してご飯食べなかった時を知ってるんだよね~。。。
まあ、リハビリやらご飯やらであのときはいろいろ大変だったけな~。
確かにあの瞬間がもう一度来るかと思うと複雑なんですけどね~。
でも、おじいちゃんになっても元気で歩いて欲しいから、手術した方が良いのかな~なんて。。。
あぁ~、くまち~がしゃべれればいいのに!!!


さらださんへ♪

そうなんですよね~!
近所のお散歩仲間も、えっ悪いの?な~んて驚かれるぐらい元気です。www
ジュニア君も股関節があまいんですよね。
あんまりひどくないなら、無理せず筋肉つけるのが一番じゃないかと
くまママも思います。
くまち~の場合、まあすばらしく悪いんで、やっぱり手術かな~なんて。。。

そうそう、ドッグカフェ無事OPENしました~!
まだまだ暇ですが。www


アトムママさんへ♪

ほんとワンコは雪が大好きですね~♪
アトム君も股関節悪いんですね。
ゴールデンは多いですね。
一説によると、80%のゴールデンが因子を持っており、
50%のゴールデンが軽かったり重かったりではあるが、
股関節に問題を抱えてる、らしいです。TT

くまち~の股関節は足を支える関節のカップが両足とも真っ平らなんです。
獣医さん曰く、すでにこの子は筋肉だけで足を支えて歩いてますよっって言われるぐらい。
筋肉もつけたいんですけど、後ろ足をあまり使ってくれないので、
現状維持がいっぱいいっぱいなんです。TT

グルコサミンは飲ませてますよ~!
結構良いみたいですね!


Mizukiさんへ♪

くまち~初めてまとまった雪を見て超うれしそうでした♪
えへへ、私脳天気だけが取り柄なんです♪

ドッグカフェがんばってま~す♪
まだ、全然暇ですが。www


鍵コメさんへ♪

コメントありがとです!
いやいや~そんなに褒められると照れてしまいますわ~♪www
是非、また遊びに来てくださいね~!
お店の方も待ってま~す♪



2008/03/07 15:52URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析