ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ガウガウバトル第1段♪


みなさ~ん、こんにちは♪

くまママ@朝のお散歩が寒い。。。です♪

最近、朝寒いです!
お散歩に出る時間が6時30分ぐらいなので、まだ、日が昇ってない。TT
なので、死ぬほど寒い。。。。。TT

まあ、我が家のバカ殿はそれぐらいの方が限りなく元気ですが。^^;


さてさて、本日は先日しゃけちん&ささっぺ&くまち~で
わんわんコインランドリー柏に行ったときの様子をどうぞ~♪

01ガウガウバトル

02ガウガウバトル


03ガウガウバトル


04ガウガウバトル


05ガウガウバトル


06ガウガウバトル


07ガウガウバトル


08ガウガウバトル


09ガウガウバトル


ブログランキング参加中!
くまち~に勝てないささっぺに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
くまち~に勝てないささっぺに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
くまち~に勝てないささっぺに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄01⁄10 18:06 カテゴリー:くまとささみ comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



遅ればせながら、明けましておめでとうございます(遅いっ)
こんな私ですけど、今年もよろしくお願いします。

くま君、ささみちゃん、今年も元気いっぱいですね~d(=^・・^=)b
ガウガウバトル、楽しそう♪
でもささみちゃんはまだまだくま君には勝てないねー(〃▽〃)
2008/01/11 17:24URL | Mizuki[ 編集]

おめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします。
我が家も、2匹になり、賑やかな毎日です。

新参者のあゆむは、3歳・シーズー・男の子ですが、3時間くらいの散歩もOK!なんです(^^ゞ

わんわん・柏へ行ったのですねぇ・・・
我が家の近くです。

今度行く際は、お声をかけてくださいね!
2008/01/11 19:34URL | あんず[ 編集]


やっぱゴル3いいわ~e-266
皆、いい顔していますねv-352
ガウガウ出来るワン同士は
ありがたい事だと思っています
近くにガウガウ出来る相手と
場所が欲しい~~~v-359
クリスマスの天使の衣装かわゆいねv-345
2008/01/11 22:03URL | アトムママ[ 編集]


ささみチンは、ご近所?暮らしで、鮭チンは、茨城の学校に訓練???通っているのですか~?
皆、幼なじみなのですかあ?兄弟???
いいですね~。ゴル大型犬通しの戯れ、貴公子にも味あわせてあげたいものです。
今年もよろしくお願いします!


関係ないけど、今日貴公子ママのご飯、鮭チンだよん。うまうま。そういえば食べちゃいたいくらいv-238可愛いv-238鮭チンv-238だったから我慢できなくて食べちゃったよんv-12v-10♪《爆》
2008/01/12 18:37URL | 貴公子ママ[ 編集]

女の子でも
バトルは関係ないんだね。
ささみちゃんのかみつき顔面白いわ~
こんな時は男の子の方が優しいんじやないの? くまちゃん手加減してやんなさーーーい♪(^^)
2008/01/12 22:53URL | さらだ[ 編集]


Mizukiさんへ♪

こんにちは♪
こちらこそ、よろしくです~♪

ガウガウバトル超楽しそうですよ~♪
ささっぺは兄ちゃんに一生勝てない気がします♪www


あんずさんへ♪

こんにちは♪
おめでとです~♪

3時間のお散歩ですか!
すごっ!まずまっさきに私がくじけるでしょう。www

わんわん柏へは最近は1.5週に一回は行ってますよ~♪
是非声かけさせていただきます~♪


アトムママさんへ♪

ガウガウ仲間はいいですよね~♪
ちなみにこの二人、めいっぱいガウガウするのは
ささっぺはくまち~、くまち~はささっぺだけです。www
くまち~がささっぺを育てたようなものなんで気心しれてるんでしょうね♪


貴公子ママさんへ♪

ささっぺはマンションの3Fのくま婆の部屋、
くまち~は2Fのくまママ&くまパパのお部屋、
しゃけちんは茨城の訓練士養成の専門学校で普段暮らしておりまする♪
ゴル大型同士の戯れ、いいですよ!
でも、ぶち当たられるとふっといますが。www
こちらこそよろしくです~♪


さらださんへ♪

バトルは関係ないみたいですよ~♪
くまち~はあれでもだいぶ手加減してるみたいです。www
ささっぺがもっと小さい頃はかな~り手加減してたんですが、
さすがに自分と体重変わらなくなった頃から、
遊びかたがだいぶワイルドになりました♪

ちなみにおやつの取り合いはくまち~が必ず負けております。www
くまち~かなりトロイんで。www

2008/01/18 18:28URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析