ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








しゃけちん帰ってきたぞ~♪


くまママ@しゃけちん帰ってきたぞ~ です♪

しゃけちん、みっちゃん姉ちゃんが冬休みになったので
一緒に帰ってきました~♪

なので今、我が家はゴル3なんです~♪うふふ♪

しか~し、ちょっち問題が。。。
しゃけちん、とってもビビリなんです。TT

こないだくまち~がおもちゃしゃけちんの所に持って行って
遊ぼう~って誘ってたんですね。。。
なぜかしゃけちんくまち~が怖いみたいでやだ~って言って遊ばなかったので
くまママがくまち~とぬいぐるみのひっぱりっこして遊んでたんですよ。。。
そしたらしゃけちんも恐る恐る寄ってきたので、私が持ってた所を持たせてあげたんですよ。
んで、くまがガウガウいいながら引っ張り始めたんですが。。。
そのガウガウが怖かったみたいで、くまち~に威嚇しちゃったんですよ。TT
はい、その後くまち~プッツン切れたみたいで

「なんだい、兄ちゃんが遊んでやってるのに、威嚇するとは何事だ~!」

ってなぐあいで・・・・。かなりの勢いでしゃけちん、怒られてました。TT
↑外の女の子には絶対怒らないので、一応家族と認めてるみたいです。

元々くまち~が怖いのにそんなおもいっきり怒られたので、
ささっぺっとくまち~がガウガウいいながら遊んでると、
隅っこのほうでちっちゃくなって、いっしょに遊ばないんです。TT
↑くまママのそばにしゃけちんがいる時に、くま~って呼ぶと
 しゃけちん、あわてて逃げるんですよ~。TT

なんか学校では男の子と女の子完璧に隔離されてるらしく、
男の子と遊んだことないそうな。。。TT
しかも、学校で一番おおきな男の子でも、くまち~のほうが大きいらしいんです。

まあね~しゃけ20キロ、ささっぺ27キロ、くまち~31キロ・・・。
「そんな中で遊んだら私怪我するわ!」
な~んて思ってるのかもしれないですけど。

しかもあの兄妹、この遊び方って普通なの?ってな遊び方するから、
引いてるのかもだけど。。。

↑昨日柏のららぽーとのペットショップにある小さなドッグランで遊んだんですが、
 ガウガウ言いながら正面衝突して、通りがかりの人からおぉ~って歓声があがってました。TT

まあ、みっちゃんが卒業してず~っと一緒にいれるようになったら、
少しはなれるのかな~・・・・・・。

みなさん、どう思います~?

動画はしゃけちんが帰ってきた日ののドッグランでの模様で~す♪
この時は、しゃけちん、そうでもなかったかな?
01しゃけ


02くま1


03ささみ1


04ささみ2


05しゃけとささみ1


06全員集合1


07くま2






ブログランキング参加中!
びびりっ子しゃけちんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
びびりっ子しゃけちんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
びびりっ子しゃけちんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄12⁄25 19:08 カテゴリー:くまとささみとしゃけ comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント


おひさで~す
すっかりご無沙汰してしまいました。。
ようやく遊びに来る余裕ができました(^^;)
しゃけちゃん揃ってのクリスマスが
過ごせたのかなe-265
とっても賑やかな、くま家ですね(^^)

それにしても、ささみちゃんも大きく
なりましたね~♪

2007/12/26 14:51URL | モモプリン[ 編集]


総重量80kg弱ですか・・・
これが同時にバトル・テロを起こさないように祈ってます!
メリークリスマス(でした!)
2007/12/26 23:21URL | あきらマン[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27 02:12 | [ 編集]

大きくなったよね。
しゃけちゃんも、ささちゃんも…3人の悪魔&天使、とっても可愛かったよん!
全員で80キロかあ。
我が家に対抗するためには、あと40キロ必要だよ!
2007/12/27 12:20URL | JustWan[ 編集]

年末のご挨拶に~♪
くまママさん~

年末から賑やかにゴールデンちゃん勢ぞろいですね~!

今年も楽しくお付き合いいただきまして
有難うございましたぁ~♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^
2007/12/28 09:11URL | ローラママ[ 編集]


しゃけちゃん、美人さんになりましたねぇ♡
毛色もくまくんに比べると白くて、「女の子」って感じで素敵です(^-^)

っつーか、くまくんそんなにデカイんですか?!
そりゃささみちゃんもびびっちゃうのも無理ない?かしら・・・(* ̄m ̄)
でもきっと仲良くなりますよ~。
だってくまくんは優しいお兄ちゃんだもんね(*゜▽゜ノノ゛☆

今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もいろんな話ができると嬉しいです。
よいお年をお迎えくださいね(〃▽〃)
2007/12/29 12:46URL | Mizuki[ 編集]


しゃけちん、ささみねえちんは、いつもは違うところで暮らしているのですかあ?
会えてよかったですね~~。
忘年会だあ!!v-10

楽しく来年もどうぞよろしくです。
良いお年をお迎えください。。
風邪復活万歳v-221
2007/12/31 22:10URL | 貴公子ママ[ 編集]


しゃけちん、お帰りなさ~いですね
くま兄とは、その後いかがなもんで
しょうか???
くまちゃん、もうちょっと大きいかと
思っていましたが31キロなのね
うちのアトさんは37キロ。。。
でかっv-16
それにしてもゴル3いいな~~~v-345
良いお年をお迎え下さいね
又来年もよろしくお願いしますv-425
2007/12/31 22:35URL | アトムママ[ 編集]


太字の文


モモプリンさんへ♪

こんにちは~♪
落ち着きましたか~!
クリスマス、賑やかでしたよ~!
その様子は後日UPしま~す♪


あきらマンさんへ♪

こんにちは~♪
お家の床がまじで抜けそうでした。www
あは、あけましておめでとうになっちゃいました♪


鍵コメさんへ♪

なるほどです。。。
いわれてみると、くま&ささみコンビは強そうな気が。。。
いろんな意味で。^^;
参考になりました!
できるだけ、ワンコ同士で解決できるように、気長に見ることにしました。

↑もう、しゃけ学校に帰っちゃったんですが、
 最後の方は少しくまとも遊べるようになってました。^^


JustWanさんへ♪

あと、40キロか~♪
もう1頭、ゴルが来れば対抗できるかな~♪
↑冗談です。wwwもう、無理。www


ローラママさんへ♪

きゃ~!年末すぎちゃった。。。TT
今年もどうぞよろしくです!


Mizukiさんへ♪

そうそう、しゃけは女の子って感じなんですが、
ささっぺは男の子って感じです。www

最後の方は結構仲良くやってましたよ~♪
くまち~、なにげに面倒見のよい男の子なんでs。www

こちらこそ、今年もよろしくです~♪


貴公子ママさんへ♪

こんにちは~♪
しゃけはみっちゃん姉ちゃんが通ってる、茨城の学校で、
ささみは同じマンションの上の階のくま婆の所で暮らしてます♪
ささっぺは、毎日我が家に来てくま兄ちゃんと遊んで帰るので、
我が家も一緒ですが。www

しゃけは年に何回かしか来れないので、来ると超~楽しそうです♪

今年もよろしくです~♪


アトムママさんへ♪

こんにちは♪
くま兄と最後の方では仲良くやってましたよ~♪
でも、やっぱりくま兄はささっぺが一番好きみたい。www
まあ、くまが育てたようなものだからね~♪

くまち~は顔がおっきいからおっきく見えるんです。www
体は・・・う~ん、もうちょっとおっきくなると思ったんだが・・・。

そっか~アト君おっきいんだね~♪

ゴル3匹、満喫しましたよ~♪

今年もよろしくです~♪


2008/01/09 11:40URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析