ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








連休中の旅行第1段


みなさん、こんにちは♪

くまママ@風邪っぴき?かな? です♪

こないだの3連休ですが、姫路からくまバアのお姉ちゃんが
↑ようするにくまママの母方のおばちゃんね♪
ツアーで日光の方に出てくるというので、
じゃあ、うちらも日光のあたりに泊まりに行ってくまち~&ささっぺでも見せに行くか~
ちゅうことで、行ってきましたわ~!
鬼怒川温泉におばちゃんが泊まるちゅうんで、
大型犬OKのホテルやっと見つけましたわよ~♪

きぬ川国際ホテル

わざわざ見せに行かなくても。。。ってあきれてる人!

え~え~、わたしは生粋の親バカですから、ここは見せなくてはいけないんです!

ちなみに、スココは何度も姫路まで行ってるので、今回はみっちゃん姉ちゃんとお留守番でした。
↑みっちゃん姉ちゃん、学校があって行けなかったの~。けっけっけっ!

ではでは旅行第1段の始まり始まり~♪


01お部屋_くま


02お部屋_ささみ


03夕食


04鹿肉のさしみ


05鹿肉のステーキ


06夕食中_ささみ


07夕食中_くま


08夕食中_おこぼれ


09夕食後_くま1


10夕食後_くま2


11夕食後_くま3


12夕食後_くま4


13夕食後_ささみ



ブログランキング参加中!
バカ殿くまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
バカ殿くまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
バカ殿くまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄12⁄03 16:19 カテゴリー:くま comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント


温泉だぁ~^^
いいなぁ~^^
くまママさん皆で~温泉行って来たんですね~♪
ここの旅館私も知ってましたぁ~^^
やはり!大型犬が泊まれる所は
みなさんちゃぁ~んとチェックしてますよね~^^

日頃のお仕事の疲れも♨で吹っ飛んだかなぁ~^^
2007/12/04 12:23URL | ローラママ[ 編集]


いいですねぇ、日光!
私は小学校のとき修学旅行で日光に行ったんですけど、はまりました(^∀^)V
・・・ってそれ以来行ってないんですけど(* ̄m ̄)
くまくんもささみちゃんも美味しいものたくさん食べられてよかったね♪
くまママもきっと楽しかったんだろうなぁ(〃▽〃)
2007/12/04 13:40URL | Mizuki[ 編集]


こんにちは。

このホテル本で見て知ってま~す。
でも、まだ行った事はありません。

如何でしたか?

くまちゃんもささみちゃんも
リラックス出来たかな?v-286

くまちゃんはステーキご馳走になれて
良かったね。v-218
2007/12/04 15:14URL | メグママ[ 編集]


鹿づくし・・・・はぁ・・・
くま・ささみコンビも一緒の旅行だなんて、いいですねぇ。
ゆっくり、のんびりできたでしょうか?
でっかい犬に甘えられると、ホッとするし嬉しさ倍増しませんか?
2007/12/04 19:28URL | あきらマン[ 編集]

わあ、いいなあ。
くまちゃんたち、ソファでリラックスしてるね。いろんなところで遊んできたのかな?

2007/12/05 10:54URL | Just+Wan[ 編集]


連休中の旅行第1段


ローラママさんへ♪

こんにちは♪

そうそう、大型犬と泊まれる所はチェックしとかないとですよね~!
鬼怒川近辺だと大型犬と泊まれるのはここだけでしたよ~♪

温泉、気持ちよかったです!


Mizukiさんへ♪

こんにちは♪

私も、修学旅行は日光でした~!
くまもささみも、おいしいもの、たくさんたべてました~!
牛のステーキ全部とられちゃいましたもん。TT
幸せそうなお顔して食べてたからいいんですけど。www
日光&鬼怒川、結構楽しかったですよ~!


メグママさんへ♪

こんにちは♪

なかなか、よかったですよ~!
ただ、お部屋が普通のお部屋なので、お部屋にはいって速攻花瓶とか
かたづけまくりでしたけど。www
おとなしいワンコは全然大丈夫なんだろうな~!
うちは2ワンそろうと暴れるから。TT

ステーキ、超うまそう~にくっとりましたわ!


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪

鹿、初めて食べましたが、結構おいしかったです!
温泉はいってリフレッシュはできたかな!
大きなワンコに甘えられると、もう、かなり幸せモードに入れますよね~!
くまパパなんか目に入らなくなります。www


Just+Wanさんへ♪

こんにちは♪

くまはどこでもリラックスでsきるんですが、ささっぺは。。。
知らないところは、くま兄ちゃんのそばでないとリラックスできないみたいで。。。
すっごいちっさなドッグランがついてたんですが、そこで、あほみたいに遊んでましたよ♪
結構たのしかったみたいです♪


2007/12/18 16:49URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析