ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








連休中の出来事


みなさ~ん、こんにちはでち!

くま@連休はいっぱい遊んだでちよ~!

え~とお久しぶりの更新ですね。^^;
いや~連休は遊びほうけて、更新できず。。。

帰ってきたら仕事が忙しくて更新できず。。。


とまあ、こんな具合なんですが、
本日は連休中に前のお仕事仲間と愛犬達を連れて
舎人公園で遊んでから、
お昼ご飯など食べに行ったのですが、

cafe teria Hola (オーラ)

その時の様子などどうぞ~!

そうそう、ささみは狂犬病の予防注射の為、
この日はお留守番でした。。。

↓お仕事仲間と愛犬の日記!
のんの日記。


~~~~~~~~~~~~~( --)

01私のんです


02くま大喜び


03ターゲットロックオンその1


04ターゲットロックオンその2


05くま爆走その1


06くま爆走その2.jpg


07くま爆走その3


08くま爆走その4


09のんちゃんまったりその1


10のんちゃんまったりその2


11のんちゃんまったりその3.jpg


12ドッグカフェにてその1


13ドッグカフェにてその2


14記念撮影


15また遊んであげてもいいですよ


16のんちゃんまたね



ブログランキング参加中!
爆走くまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
爆走くまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
爆走くまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄11⁄28 12:27 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント


楽しそ~。
こんにちは。

連休中はお天気も良くて
お出掛け日和でしたね。v-34

それにしてもくまちゃん楽しそ~。
他のワンちゃんと上手に遊べる
くまちゃんは良いですね。

メグはダメだ~。v-286


2007/11/28 17:01URL | メグママ[ 編集]


いいなぁ・・・
Qooもくまちーみたいに積極的に絡んでくれたらいいんだけどなぁ。
Qooがプロレスごっこをしてる姿を見るのが夢です・・・もちろん、福ちゃん相手ではなく、‘犬’相手にです!
2007/11/28 21:29URL | あきらマン[ 編集]


ぐはぁ!のんちゃん可愛い~~~♡
このお尻が、お尻がーーー(〃▽〃)

くまくんは違う犬種でも全く問題なく遊べるんですねっ。偉い!
この連休は天気もよかったし、お出かけ日和でしたね(^∀^)V
2007/11/29 10:49URL | Mizuki[ 編集]


こんな楽しい日にお留守番のささみたんは残念だったね~
でも狂犬病の注射も大事なことだから仕方ないよね。

くまち~ほんとに楽しそうだぁ~e-343
ゆめもね、ドッグランへ行くと気の合う子を探して走る走るe-2
私はハラハラして見てるんだけど疲れたら自分から休むことを知ってるようなので様子を窺がいながら遊ばせてます~
くまち~も調子が良さそうでよかったよかったv-218
2007/11/29 13:13URL | さくらママ[ 編集]

良かったね!
ドックランで、たっぷりと遊べて。
お友達のパグkののんkも、可愛い。
「黒柴」なんですねぇ・・・
我が家の近くも「黒柴」が、お散歩しています。今度、「犬種」を聞いてみよう。

2007/11/29 14:04URL | あんず[ 編集]

こんばんわんこ
v-219cafe teria Hola (オーラ)のワッフル食べ放題行ってみたいでちわ~。
微妙な距離感の、くまち~のお目目、貴公子と似てるっちです。
ほんと、くまち~は、犬見知りしないでっちかあ?
最近貴公子は、ワンちゃんにのっかちゃうでっち。まいったまいったですん。v-33
2007/11/30 20:34URL | 貴公子ママ[ 編集]

お~
クマちゃん元気そうですね~♪
竜たちもなかなか元気です(笑)

のんちゃんのお尻
可愛い♪
2007/12/01 08:47URL | 湘子[ 編集]

舎人公園
初めまして、 履歴からお邪魔します。
ガーシュウィンと申します。

お邪魔してびっくり!
舎人公園って・・・・
あの、 足立区のですか?

 住んでるところは はなれてますけど、
 犬の用事で、時々、その公園、行くんですよ。! ^^

ご存知の通り、
12歳のJJ、3歳のジゼルというゴールデンと、4歳のマジェンダというパピヨンがいます。

 こちらの ホームページでもお待ちしてますので、
 遊びにいらっしゃってくださいね。
 つたない ブログです ^^
2007/12/02 18:50URL | ガーシュウィン[ 編集]


くまママさん、よ~くわかるわあ~
遊びに行って時間無く
仕事忙しく時間無く。。。同じや~
くまちゃんも、フレンドリー犬ね
うちのアトムも誰とでも仲良く
したい方です
のんちゃんや、黒柴ちゃんと一緒に
遊べて良かったね

2007/12/02 21:40URL | アトムママ[ 編集]

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

2007/12/03 15:07URL | ワンオンワン木村[ 編集]


メグママさんへ♪

こんにちは~♪

ほんと、連休中はお天気がよくて最高でしたね~♪
くまち~はドッグランでは遊べるけど、
近所の公園とかだと遊べないんですよ~TT。
今日も年下のハスキーの女の子に遊ぼうって誘われて、
逃げまくってました。。。
ささのほうが大きいのに、なぜ逃げる。。。_| ̄|○


あきらマンさんへ♪

こんにちは~♪

くまち~積極的に遊ぶのドッグラン限定です。。。
なぜか近所の公園だと科だと一切わんことは遊びません。
う~ん、ささっぺとは遊ぶかな。。。
プロレスごっこはささっぺとしかしないですし。
Qooちゃんも妹を迎えると、変わるんじゃないかな~♪
くまも一人っ子だったら、一生ワンプロ知らないままだったとおもうよ~♪


Mizukiさんへ♪

こんにちは~♪

のんたん、お尻かわいいでしょう~♪
プリチィ~なの~♪
くまち~はあんまり犬種は関係ないみたい!
好みは小型犬!←しょっちゅう怒られてますが。www
が、遊ぶのはドッグラン限定なんですよ!
なぜだろう???


さくらママさんへ♪

こんにちは~♪

ほんとに、ささっぺも連れて行ってあげたかったんだけどね~!
旅行が控えてたので、お注射必須だったんですよね~♪

くまち~もゆめちゃんと一緒!
気の合う子を探して遊ぶんです!
一回ドッグランでゴールデンの男の子とちょっとした喧嘩になり
負けたんで、それから相手見るようにしてるのかも!
↑これ、かなりびっくりしたけど、くまち~が明らかに悪かったんで。^^;
それに、結構慎重&マイペースな性格みたいで、疲れたら勝手に休むし、
痛かったら絶対動かない子なんで、同じ用に様子見ながら遊ばせてますわ~♪
最近、調子がかなりいいみたいで。。。
お家がそろそろ破壊されそうです。TT


あんずさんへ♪

こんにちは~♪

のんたん、かわいいでしょう~♪
ちなみにのんたんフレンチブルドッグなんですよ!

黒柴君、さすが柴!でしたね!
くまち~が興奮して、ガウガウ言いながら追っかけても負けてないですもん!
ちょっちかっこよかったです♪


貴公子ママさんへ♪

こんにちは~♪

ワッフル食べ放題!
私も惹かれるんですよ~!
でも、平日限定なんですよね。TT
無理だわ。。。

くまち~、相手によるみたいいです。
最近はあたりを見回して、気の合いそうな子見つけて遊んでます♪
貴公子はのっかちゃうんですか~!
たしかにまいったですね。www


湘子さんへ♪

こんにちは~♪

竜君たちも元気そうですね~!
我が家の2ワンも超~元気で。。。TT
まあ、元気は良いことなんですけどね。^^

のんたんのお尻、色っぽいでしょう~♪


ガーシュウィンさんへ♪

こんにちは~♪
遊びに来てくれてありがとです~♪

おぉ~舎人公園来られるんですね~♪
私も、よく西新井方面は行くんですが今回初めて舎人公園に行きました~♪
無料ドッグランがあったなんて。。。
もっと早く行ってれば。。。www

ブログ、是非、遊びに行きますね~!


アトムママさんへ♪

こんにちは~♪

そうなんですよね~♪
仕事はもちろん忙しいし、
あんまり無い休みは遊びで忙しいし。。。www

アトム君もフレンドリーですか~♪
くまち~もフレンドリーなんですが、最近よく喧嘩売られるんです。。。TT
だから、こっちでも様子みて遊ばさないと怖くてね~。TT
本人、一応気の合いそうなお友達と遊んでるみたいなんですが。。。



2007/12/05 18:01URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析