ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








夜のひととき


こんにちは♪

くまママ@お昼のふかひれ丼は超~うまかったぜ~ です。

本日秋葉原勤務なんですが、近くにあるおいしい中華屋さんで
くまパパとランチのふかひれ丼食べてきました~。
うまかった(o ̄▽ ̄o)

さて、あいかわらず替わらない毎日で。。。
ネタがないので、今回は夜のお散歩前のくまち~&夕食の一こまなんかどうぞ~!

( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)




お食事中1


お食事中2


お食事中3


うふふ、最後に。。。

癒される~


癒されるわ~♪
↑親ばかwww


ブログランキング参加中!
うまかった~くまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
うまかった~くまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
うまかった~くまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄11⁄22 13:04 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント


こんばんは!
くまちぃ~、ささみちゃん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございますm(__)m

きゃはは~~~
くまちぃ~おなじことしてます!
嬉しくなると袖口を噛む。。。(笑)
嬉しくなると飛びつく。。。(笑)

秋葉原…テレビで見たり聞いたりしますが
このド田舎にいるとまるで
夢のような遠い世界です~♪

異常な寒気がやって来ているようです。
くまママさん、お風邪ひかないように
お気をつけくださいね~d(*⌒▽⌒*)b
2007/11/22 20:12URL | たけママ[ 編集]


いやーー驚きです くまちゃん、おいしそうな鮭ですねーいいものたべているねーそれで太らないのが不思議です。お散歩、あんなに喜ぶなんてうらやなしい、あいなんて、リード見せても何で行くの、といってます。あんなに喜ぶとは、うらやましい
2007/11/23 14:17URL | あいです。[ 編集]


ふかひれ丼、美味しそう~。ふかひといえば貴公子ママは生協のふかひれスープの素でほふかひれすぅーぷを飲みますでち。これも美味しい~&超簡単でち。
くまちー、リードじゃんっぷしてかじったのにはふきましたでち。リードもってちゃった面白いかわいい~。

うちの2わんも、気が狂ったように????お散歩のリードの(見る前から)気配がするやいなや喜びますよ~~~ん

2007/11/23 22:46URL | シャネキコまま[ 編集]


うわぁ~^^
お昼からフカひれ丼!ですかぁ~^^

いいなぁ~(^^ゞ
何だかお腹空いてきましたが・・・
くまちゃんも、ささみちゃんも美味しそうな鮭を頂いてるのですね~☆

二頭居ると・・・^^
食べっぷりも楽しくて
見ているだけで癒されそうですね~♪
2007/11/27 17:19URL | ローラママ[ 編集]


可愛い~~~っ!!!
私も癒されたよぉぉぉんv-10
お昼にふかひれ丼って、どんなお味~(☆o☆)
2007/11/27 21:39URL | Mami[ 編集]


最後のお写真いい感じ♪♪♪
その笑顔、癒されます
親ばか、同じくです(~o~)
ふかひれ丼、食べてみたいな~
(Byアトムママ)
くまちゃんもささみちゃんも
ご馳走いただいているのね
羨ましい~
(Byアトム)
2007/11/27 22:36URL | アトムママ[ 編集]


鮭のバター焼き、美味しそう~♪
私が食べた~い!!(爆)
くまちゃん&ささみちゃんは、こんなごちそうを食べてるんですね~
ウェンディが見たら、卒倒しちゃうよぉ!
2007/11/27 22:52URL | ちぃ[ 編集]


鮭おいしそーーーーー!!
さすがグルメなくまちーーーーーー!

おこげも絶対食いつきそうだっ!
あんなに食べなかったのに今はアホかっつーくらい
毎日ごはんを食べております…
しかも前は見向きもしなかったカリカリとかなのに。
やっぱりおこげはグルメじゃありませんでしたよ…
2007/11/29 16:13URL | なおこげ[ 編集]


たけママさんへ♪

たけちゃんもやるの~♪
我が家では喜びのダンスと言っております。www
2ワンで喜びのダンスさせてみた~い♪

秋葉原。。。
う~ん、電気やさんがいっぱいならんでるだけですよ!
私は、たけちゃんおいる田舎がうらやましいです!
わんこにとっては天国ですもんね~♪

ほんと最近急に寒くなりましたね~!
たけママさんも風邪引かないようにね~!


あいちゃんへ♪

おいしそうでしょ~!
でも、スーパーで半額だったの。www
手作り食のほうがカロリーコントロールしやすくて、太らないのかな~。。。

お散歩、いつもあんな感じで喜びまくりです!
なので、お散歩行く前にお家を片付けないと走り回るので危なくて。。。

あいちゃんみたいに落ち着いてる子。。。うらやましいです♪

そうそう、ふかひれ丼、教えてもらった中華屋さんで食べました♪

シャネキコままさんへ♪

ふかひれスープ、おいしそう~♪
今の季節は体があったまっていいですよね~♪
毎回あの喜びのダンスをするんですよ~!

気が狂ったようにですか。www
どこもあんまり変わらないんですね~♪


ローラママさんへ♪

ふかひれ丼おいしかったですよ~♪

2頭でわれ先に食べるので、
結構な量がないと、あっというまになくなりますよ~♪
お財布が。。。TT


Mamiさんへ♪

癒されました~?♪
ふかひれ丼、う~ん、まったりとしてこくがあるって感じかな。www


アトムママさんへ♪

ふかひれ丼、おいしかったです~♪
ランチ定食だったんで安かったし♪

たまにお刺身とか閉店間際に安売りしてると買ってあげるんですよ♪
そんで、焼いてあげるの~!
一度お試しあれ!


ちぃさんへ♪

少し味見したんですが、おいしかったですよ~♪
お刺身半額を焼いただけなので、ご馳走ってほどのもんじゃないですが。www
ウェンディちゃんもおねだりしちゃえ~♪


なおこげさんへ♪

お刺身半額だったんですが、おいしかったですよ~♪
カリカリ食べるようになったんですね~!
よかったですね~!

くまち~はカリカリメーカー&種類限定で食べます。TT
ささみが食べてるユーカヌバのパピー用のおなか弱い子用の処方食。。。
太るし、お値段高いのよね。。。

なので、おやつにちびっとしかあげれません。。。

2007/11/29 17:44URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析