ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








爆走中!


みなさん、こんにちは~!
お誕生日のおめでとうコメントありがとう~!

さて、最近涼しくなりましたね~♪

なので我が家のわんこ達は超~元気です!
お家が壊されそうな勢いなので、わんわんコインランドリー柏
屋上ドッグランに行ってきました~。

だれもいなかったので貸切状態!

おふたりさん、とっても楽しそう~にガウガウいいながら爆走してました。www
一般人が見たら、かなり引きそうな勢いでした。www


ドッグラン1


ドッグラン2


ドッグラン3


ドッグラン4



ブログランキング参加中!
爆走くまち~&ささちんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
爆走くまち~&ささちんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
爆走くまち~&ささちんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄11⁄08 17:38 カテゴリー:くまとささみ comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント


おそくなちゃってゴメンね><!
あぁ~!!!出遅れたぁ~(泣)
くまちゃん、お誕生日おめでとう~♪
くまちゃんへのお手紙読んで、目頭が熱くなっちゃったよん♪
くまちゃん、幸せだねぇ~♪
これからも、元気いっぱいで癒してねぇ~
くまちゃんの2歳の年がステキな年でありますように~♪
2007/11/08 18:55URL | 杏仁ママ[ 編集]

お誕生日おめでとう!
初めて会ったのは、くまちゃんの手、包帯ぐるぐる巻きで、お姉ちゃんたちはお出かけ。くまちゃんがブブでお留守番してるときだったね。手術の後で、ちゃんと歩けなくって、それになかなか食べてくれなくって困っての。それで、皆で思いっきりほめまくって、娘が、くまちゃん抱いてササミ食べさせたんだよ!
今、こんなに元気になって、ホント、同じワンコとは、思えないよね。
素敵な、ササミちゃんて妹もできたし、これからいっぱい遊んでね。

2007/11/09 21:07URL | Just Wan[ 編集]

いいなぁ。
貸し切りのドッグラン♪
ササミちゃん、もうすっかりお姉ちゃんになって・・って感じだね。
大きくなるの早い・・(しみじみ)

そのうち、くまちーと一緒に居たら・・『夫婦?』って聞かれる様になるよ(笑)
ウチは、やちゃこが2歳になるまでは『親子?』ってよく聞かれたけど・・今は『夫婦』に見えるらしい・・。

くまち♪
2歳のお誕生日おめでとう(^ー^)
飾り毛も綺麗に生えて、凄くかっこ良くなってきたね♪
一杯遊んで、一杯笑って 元気で長生きしようね♪
2007/11/10 13:37URL | Fish[ 編集]


くまくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
ちょっと遅れちゃってごめんね~

これからもささみちゃんとずっと仲良しで元気でいて下さい。

貸切状態のドッグラン、いいですね~d(=^・・^=)b
くまくんもささみちゃんも楽しそう♪
2007/11/13 11:37URL | Mizuki[ 編集]


杏仁ママさんへ♪

こんにちは♪
お祝いコメントありがとでち~!

僕ちんは、幸せでちよ~!
でも、もっともっと幸せになるでちよ~♪

杏仁ちゃんもお誕生日だったんでちよね~!
お互いに元気いっぱいで最高の年にするでちよ~!


Just Wanさんへ♪

こんにちは♪
お祝いコメントありがとでち~!

覚えてます~。
あの日は結婚後の親戚一同のお食事会でどうしてもめけれなくて。。。
みずきママがくまち~がご飯食べなくて、みんなで誉めてやっと食べてくれた~って行ってました!
そっか~、そのときJust Wanさん達がいてくれたんだ~♪
なんか不思議♪
娘さんにありがとうって言っておいてね~♪
こんどくまち~が会いたいな~って言ってたよ~って。www

しかし、今のくまち~にはそのときの面影すらないわ。。。TT
喜ぶべきことなんだけどね。www


Fishさんへ♪

こんにちは♪
お祝いコメントありがとでち~!

ここって結構貸しきり状態が多い穴場なんですよ~。
ほんと大型犬って大きくなるの早いですよね~♪

そうそう、親子?っ聞かれる~!
しかもなぜかくまち~がお母さんでささっぺが息子らしい。www

もしくは、ささっぺはラブの男の子?ってよく聞かれる~。www

そっか~夫婦か~。。。
言われてみたい。www


Mizukiさんへ♪

こんにちは♪
お祝いコメントありがとでち~!

貸切状態だと、気兼ねなく遊んでるみたいです。www
ほかの子がいると少しは遠慮するみたいで。www
さすがに大型犬2匹でガウガウしながら走ってたらみんな引くわな。www
↑くまち~は唸りながら走ってます。www


2007/11/15 17:59URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析