ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お誕生日


みなさ~ん、こんにちはでち♪

くま@僕チン2歳になったぜ~♪ でち!

11月4日、僕チン2歳になったでち!
姉ちゃんがケーキ作って、お誕生日パーティーをやってくれたでちよ!
もち、みんないっしょでち!
みっちゃんからも、プレゼントもらったでちよ!
でも、はしゃぎすぎて、あんまり写真がないでちよ!
まったくお馬鹿な姉ちゃんでち!

~~~~~~~~~~~~~( --)

くま1


くま2


くま3


ケーキ1


ケーキ2


ケーキ3


ケーキ4


ケーキ5


でへ


くまち~へ
2歳のお誕生日おめでとう!
あなたが姉ちゃんの所に来てからもう2年近くたっちゃたね~。
その間いろんなことがあたっね!
足が痛いのか、たった5分のお散歩がなかなかできなかった。
だけど、動かないと筋肉落ちちゃうから、一生懸命お散歩がんばったね!
その姿が痛々しくて、何度くまち~を抱きしめて声を殺して泣いたことか。。。
骨の変形は治せないけど、せめて痛みだけでも取ろうと、
いろんなことためしてみたりしたよね。
鍼、サプリ、食事、運動、マッサージ等々。。。
そうそう、お手々の手術して、ふたりで一生懸命リハビリがんばったよね!
手術したほうのお手々を、治ってるのに全然使わなくて、
どんどん細くなっていくくまち~のお手々を見て、
超~あせったけ。www
やばい、この子後ろ足が悪いのに、前の足までいっちゃったら歩けなくなるって!
そんで、リハビリかねての朝・夜一時間ずつのお散歩はかかせなくなっちゃったんだよね!
でも、そのかいあってか、超~元気になっって・・・てか、なりすぎ。www
で、ささみっていう妹が出来てあなたのお兄ちゃんぶりを見せてもらったね!
結構、面倒見がよくて、やさしくて、怒ると怖くて、
でも、ささみがいじめられそうになると怒ったりもして、
結構いいお兄ちゃんしてるよね!
そんなくまち~に出会えて、姉ちゃんはとっても幸せだと思ってるよ!
最近では、くまち~と会うために姉ちゃんは産まれてきたんだ~って思っちゃうくらい。www
くまち~に会う前にあった全てのことが愛しく思えちゃう!
どれか1つのことでもかけたら、あの日あの時あの場所でくまち~に出会えなかったかもって!
ほんとうに、くまち~と出会えてよかった!愛してるよ!
これからも、いろんなことがあるかもしれないけど、
いっしょにがんばって、元気でいっぱいいっぱい長生きしようね!
宇宙一愛してるよ!
内緒だけど、くまパパより愛してるよ。www


はいはい


おまけ1


おまけ2



ブログランキング参加中!
2歳になったくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
2歳になったくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
2歳になったくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄11⁄06 11:45 カテゴリー:くま comment(14) trackback(0)
▲pagetop












コメント



くまちゃーーーん!!
お誕生日おめでと~♪♪♪

さくらと同じ歳だよ~。
5月生まれだからちょっとおねぇさんなのに、くまちゃんのがずっと立派に見えるのはなぜ~???(笑)

ささみちゃんもみるみるおっきくなってるし、やっぱり大型犬は楽しそう~。

それにしても、スイートポテト、でかっ!!!(笑)
2007/11/06 12:17URL | みずか[ 編集]

おめでとさーーん
くまちゃん2歳 おめでとう♪
しかしまだ2歳やったん??でした。しかもジュニアより3ヶ月弟やんか・・(^^)大先輩の貫禄じゃよ・・
色々あったけれど 元気なくまちゃんになってよかったよ
ささみちゃんとのおそろのお洋服姿もかわいいね・・♪
それより何よりケーキでか・・!!v-12お祝いのポチ×3つね・・v-315
2007/11/06 12:32URL | さらだ[ 編集]


くまくん、お誕生日おめでとー
いつまでも優しいくまくんでいてね^^

2007/11/06 15:36URL | れおんママ[ 編集]

おめでと~。
こんばんは。

お誕生日おめでとう。v-300

くまちゃんはまだ2歳なんだね~。

この一年も元気で楽しい事
いっぱいしてね~。v-286


2007/11/06 22:18URL | メグママ[ 編集]

おめでとう~~♪
くまちゃん、2歳お誕生日おめでとう!

本当にかけがえのない愛しさで、くまママさんの愛情いっぱいに受けているくまちゃん。

ママさんが本当に幸せでいられるのはくまちゃんがいるからなんだね。

うちもステ君がいて、どんなに和み、癒されているかわからないです。
愛しい娘と息子(ステ君)といつまでも元気で暮らしていきたい。

くまちゃんも、いつまでもくまママさんとパパさんを癒し続けてくださいね。

元気でがんばれ~~~~!
2007/11/07 09:02URL | ステイママ[ 編集]


くまちゃーん、おめでとう
くまちゃんは、とてもいいワンちゃんに育ちましたねーー今わかった。ママの育て方がよかったんだと、男のワンちゃんにしては、とても穏やかに育ちましたね、よかったねママ
皆そうだけど、ワンちゃん命、自分の子供ですよlね

2007/11/07 15:26URL | あいです。[ 編集]


腰は随分と回復してきました!
くまくん、おめでと~!!
ケーキのろうそくも10本以上立てれるように長生きしてよ!
なんか益々色男になったような・・・
2007/11/07 21:41URL | あきらマン[ 編集]


お誕生日おめでと~!!
大人になって、これから一番楽しい時だね♪
優しいママ&パパからたっぷりの愛情をもらって、くまちゃんは本当に幸せ者だよ~
これからもずっと元気で格好いいくまちゃんでいてね♪
2007/11/08 01:40URL | ちぃ[ 編集]



みずかさんへ♪

ありがとうでち~!
さくらちゃん、同い年なんでちね!
僕チンが立派に見えるのは、きっとお顔がでかいからでちよ!

大型犬、楽しいけどお家が破壊されそうですわ。www
スイートポテト、せっせと作ってたらあんなにでかくなってましたわ。www


さらださんへ♪

ありがとでち~!
そっか~、ジュニア君も同い年だったでちね!
僕チンに貫禄があるのは、きっとお顔がでかいからでちよ!

おそろい、夢だったんです~!
できれば私もおそろい着たいのだが。。。ないのよね~!
ケーキ、気づいたらあんなでかさになってました~!www
わんこ仕様で作ったら、いもの味しかしなかった。www


れおんママさんへ♪

ありがとでち~!
やさしい僕チンでいるようにがんばるでちよ!

兄ちゃん、結構おっかないくしぇに。。。
外面ばっか、いいんでしゅから。。。
 byささ


メグママさんへ♪

ありがとうでち~!
僕チン、よく5,6歳に間違われますが、
実は2歳だったんでちよ~。
姉ちゃん、楽しいことプリーズでち!

。。。考えとく。。。


ステイママさんへ♪


ありがとうでち~!
そうでち!僕チンのおかげで、姉ちゃんは幸せでいられるでち!
だから、もっとおいしいものくださいでち!

。。。せっかくいい話を。。。www
ほんとお互い息子には癒されまくりですよね!
いるだけで、ほんわかした気持ちになれるみたいな。www


あいちゃんへ♪

ありがとうでち~!
そんなに誉めると、姉ちゃんのお鼻が伸びちゃうでちよ。www

いやいや、そんな。(〃∇〃) てれっ☆
あんまり、なんにも考えないで育てたんですよ~♪
そしたら、あんな能天気でまったり犬になっちゃいました~。www
ほんと、ワン子は自分の子供ですね~。
それ以上かな。。。


あきらマンさんへ♪

ありがとでち~!
僕チン20本めざすでちよ!
い、色男でちか!
ももちゃんにもてるかな~でち!
・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ


ちぃさんへ♪

ありがとでち~♪
ちょっちしつこいけど、姉ちゃん、父ちゃんにたっぷりの愛情をもらって
僕チンシアワセでち!アイスクリームくれたらもっとシアワセになれるでち!
そうでち!
僕チンは大人になったので、彼女を作ってエンジョイするでち!
なので、ウェンディちゃん、僕チンの彼女になりませんか~♪





2007/11/08 18:00URL | くまママ[ 編集]

2歳のお誕生日~!おめでとう!
くま君~^^
遅ればせながら(^^ゞ
HAPPY BIRTHDAYv-25v-315
早いようで長いような・・・この二年間は本当にくまママさんファミリーとくま君の体のこと等で、いっぱい泣いたり、苦労したり、笑ったりした事でしょう・・・・。
でも!くま君が運んできてくれた
最高の幸せは何物にも代え難い宝物ですよね~^^
乗り越えられないと思う事でも
くま君が笑っただけで、勇気が出て何でも乗り越えていける行けるよね~♪^^

くま君!これからも、元気いっぱい!
そして可愛い笑顔を見せてね~^^

2007/11/08 20:19URL | ローラママ&ローラ[ 編集]

おめでとう~♪
いや~ん、くま君お誕生日だったのね~
遅くなってゴメンね(^^;)
おめでとうv-344
え~2歳だっけ???
くま君ったら、ピチピチヤングボ-イだわ~
 
本当に、うちの子になる為に、私達に会う為に
産まれてきたんだと思いますよねv-411
沢山幸せを運んでくれてる、くま君♪
これからも、いっぱいいっぱいみんなを幸せに
してね~
あ、↓新しい恋人ですね(^^)
愛ちゃん可愛い~
モモさんにもたまに若いエキスをくださいね~
2007/11/09 15:18URL | モモプリン[ 編集]

おめっと~~
遅れまして、くまち~~おたんじょうぴおめでとうございます~~。はっぴばすでつーくまち~~。
2歳なんですね~。
わっかい~~。
毛並みの色もいい~~。
くまち~~のあんよは、もうかなりいいのでつかあ~~?
あ、貴公子もおっかおでっかいですう~~。仲間仲間v-266おかおでっかいんのも、いとかわいい~。。。。

2007/11/09 19:14URL | kikousiママ[ 編集]

2才のお誕生日 おめでとう~♪
くま君。 立派なゴルゴルになりました。。。
妹のささみちゃんが 来てから ぐっとお兄ちゃんぽくなったのかな。
ささみちゃんの かわいさにはかなわないけど・・・
怪獣ナバとも ガウって遊んでね~。。。
2007/11/11 00:09URL | むくまま[ 編集]



ローラママ&ローラさんへ♪

こんにちは!お祝いのコメントありがとう~!
ほんとにあっというまに2年間過ぎていってしまいましたね~!
いろんなことあったな~。。。
でも、くまち~が毎日笑って隣にいてくれるだけですべて吹っ飛んじゃうんだよね~!
きっとローラママも一緒だよね!!!

はい、僕チンがいれば世の中バラ色でちよ~!
もち、元気いっぱい破壊活動にいそしむでちよ!!!

それは、やめて。TTwww


モモプリンさんへ♪

こんにちは!
お祝いコメントありがとうでしゅ~♪

そうなんです。ピチピチヤングボーイなんです。
でも、最近子犬帰りしてるみたいで、
たんなる図体でかい悪がきに変身してます。TT
ささと2匹で。。。TT身が持たん。。。TT

ほんとに私達に会うために生まれて来てくれた神様の贈り物では?
な~んて思っちゃいますよね~。
たまに悪魔になりますが。www

愛ちゃんかわゆいでちょ~!
でも、僕チンモモちゃんも大好きでちよ~!
今度またデートしてくださいでちよ!

モモちゃん、愛ちゃん、ほたちゃんが目の前にいたらくまどうするんだろう~?
モモちゃんとほたちゃんが目の前にいたときはわたわたしてるうちに
モモちゃんも、ほたちゃんもどっか行っちゃったけど。www
な~んてあほな事仕事中に考えてにんまりしてるくまママでした~!


kikousiママさんへ♪

こんにちは!
お祝いコメントありがとうでしゅ~♪

そうそう、気が付いたら2歳になってましたわ~!
でも、中身はまだまだガキンチョです。www

くまち~のあんよは、あいかわらずレントゲンで見ると
かなりひどいですが。。。
暴れまわってるんで、結構良いのかも。www
貴公子もお顔でっかいですか~。www
でも、でっかいお顔ってかわゆいですよね~。
今度お顔でっかい大会でもやりたいですね~。www


むくままさんへ♪

こんにちは!
お祝いコメントありがとうでしゅ~♪

やっと、毛並みもそろって立派なゴルゴルになってきましたよ~ん。
ささっぺが来てからは。。。
子犬の時遊ばなかった分、取り戻すぞ~ってな勢いで
がきんちょ帰りしていますわ。TT

>>ささみちゃんの かわいさにはかなわないけど・・・
なにをおっしゃる!!!
我が家ではナバたんかわゆいね~。
足長いね~。
それに比べるとささっぺは。。。
どうしてこんなおもしろいお顔してるのかしらん。。。TT
なんで、そんなに足短いの。。。TT
まあ、ぶちゃいくでも、かわいいけどね~。
な~んて会話がとびかっております。www

ナバたん、怪獣なの~???
ささっぺっとどっちがすごいか勝負する~?www
くまち~は外面がとってもいいので、
やさしく遊んでくれるかも。www

ちなみにささっぺには、結構ワイルドに遊んでいますわよ~。



2007/11/15 16:33URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析