ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








愛ちゃん大好き~!


みなさ~ん、こんにちはでち!

くま@今日も一日元気だぜ~ でちよ!

今日は、こないだあったうれしい出来事を暴露しちゃいまちね~♪
日曜日に公園でお勉強してたら、
なんと愛ちゃんが通りかかったんでち~♪

超~うれPかったでちの~。デレデレ

みたい?みたい?
しょうがないな~見せてあげるでちよ~♪
↑くまパパに似て女の子大好きみたいです。。。TT

~~~~~~~~~~~~~( --)

ある日の出来事1


ある日の出来事2


ある日の出来事3


ある日の出来事4


ある日の出来事5


ある日の出来事6


ある日の出来事7


ある日の出来事8


ある日の出来事9


ある日の出来事10


ある日の出来事11


ある日の出来事12


ある日の出来事13


ある日の出来事14



ブログランキング参加中!
幸せなくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
幸せなくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
幸せなくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄10⁄31 21:28 カテゴリー:くま comment(13) trackback(0)
▲pagetop












コメント



くまく~ん、モモちゃんはいいのか~い?
2007/10/31 21:35URL | あきらマン[ 編集]


あきらマンさんへ♪

モモちゃ~ん!!!
大好きでちよ~!!!

ほたちゃ~ん!!!
大好きでちよ~!

愛ちゃ~ん!!!
大好きでちよ~!

くまは、人間の男だったらぜったい
うる星やつらのあたるタイプでしょう。www

あ~久しぶりにモモちゃんに会いたいな~♪
2007/10/31 21:44URL | くまママ[ 編集]


愛ちゃんは、超かわいいですねーーー
写真写りがいいんですね。
体は、毛が、むしゃむしゃだけど、顔のアップが美人さんですね。くまちゃんは、とても、毛並みがきれいですねーそれと色もいいです。愛ちゃんは毛が濃いねーー
それと、台詞がうまい。以上
2007/11/01 12:08URL | あいです。[ 編集]


こんにちは。v-34

くまちゃんは面食いかな?
愛ちゃん、なかなかの美人さんですね~。

くまちゃん、恋してるんだ~。v-238
くまちゃんがんばってv-237

ささみちゃん大きくなりましたね。


2007/11/01 17:29URL | メグママ[ 編集]

お久しぶりです
愛ちゃん、優しいお顔をしてますね。
くまくんの気持ち、よぉぉくわかるわぁ(笑)。

ささみちゃんが、すっかり「ワンコ」になっていて、
ビックリ\(◎o◎)/!しました。
でも、まだまだ「お兄ちゃん命」の甘えんぼさんみたいですね。
2007/11/01 18:31URL | あこすけ[ 編集]


愛ちゃん、可愛いですね~
そのうえ、飾り毛もたっぷりでゴージャス!
くまちゃんと愛ちゃんの恋が成就するといいね♪
でも、そうなるとささみちゃんがやきもち妬いちゃうかな??
2007/11/01 23:30URL | ちぃ[ 編集]


くま君もささみちゃんも可愛いw
元気いっぱいでイチと一緒に遊んでもらいたーい!
でも,ヒート時って大変なんですね。。

2007/11/02 07:21URL | yukiママ[ 編集]


おはようございます!
きゃ~~~♪
愛ちゃん、めちゃ美人さんですねd(*⌒▽⌒*)b
かわいい~~~♪

愛ちゃんを慕う姿も…お顔も…
くまちぃ~、たけぞうとそっくりです!
朝からとうちゃんとニヤニヤ~でした(笑)

くまちぃ~~!
愛ちゃんに思いが届くと良いな!
2007/11/02 07:30URL | たけママ[ 編集]

にいたん思い
愛ちゃんは、アメリカンGRみたいでしゅね~。大きい~~。さわりごこち良さそう~~。BIGくまち~と、大きさ釣り合いそう~~v-22
2007/11/02 11:00URL | kikousiママ[ 編集]

愛ちゃんにラブラブなのぇ・・・
いいなぁ・・・くまk&ささみc
ラブラブな愛ちゃんと遊べてw

さくらに「BDコメント」ありがとうございました!
2007/11/02 17:23URL | あんず[ 編集]


やっぱり愛ちゃんは美人さんだぁ♡
くまくんが夢中になるのが分かります。
でもでも!
くまくん&ささみちゃんも負けじと美形ですよね~♪
「やる気なし」のくまくん、男の子とは思えないほど優しい表情してますd(=^..^=)b
2007/11/03 00:32URL | Mizuki[ 編集]

はじめまして。
はじめまして。
先日は「のんびり虎日和」にコメントいただきまして、
ありがとうございました。
くまママさんのところでも、皮膚に悩まされたのですね。
それにしても、くまちゃん、大きいですね!
我が家の虎は今、毛も少ないのでますます小さく見えてるので羨ましいです^^;

それでは我が家も早速六一〇ハップ、
探して使ってみますね!
また遊びにこさせてもらいます。
2007/11/04 20:21URL | おかん[ 編集]


あいちゃんへ♪

こんにちは♪
愛ちゃんはとっても美人さんですよ~♪
なのでくまち~はメロメロです。www
愛ちゃんの毛の色、濃すぎず、薄すぎず、大好きですよ~♪

台詞はわたしの妄想です。www


メグママさんへ♪

こんにちは♪

くまち~は面食いさんですよ♪
くまち~が惚れる相手はみんな美人さんです。www
が、実ったためしがないんです。www
今度こそ実るかな?

ささち~は今25キロの小さなマッチョゴルになってます。www


あこすけさんへ♪

こんにちは♪

愛ちゃんはご近所さんの男の子のアイドルなんですよ。
競争率高いんです♪
くまち~、ライバルいっぱい。www

ささみはすっかりラブっぽいゴルになりつつあります♪
25キロもあるくせに、くま兄大好きの甘えんぼさんです。www
くまち~いわく、25キロのがきんちょなんて犯罪でち!らしいです。www


ちぃさんへ♪

こんにちは♪

愛ちゃんはゴージャスな美人さんですよ♪
雰囲気は叶姉妹って感じかな!
くまち~の恋はむくわれるのか?
ささち~は兄ちゃん命だから確かにやきもち焼くかも~。www


yukiママさんへ♪

こんにちは♪

いやいや、そんなかわいいだなんて。。。
↑親ばか炸裂中!www
イチ君とささちんは年が近いから、超遊びそう~。
ヒートの女の子を前にした男の子って
子孫を残そうと必死ですごいですよ~。。。


たけママさんへ♪

こんにちは♪

おほ、そんなところもたけぞう君とそっくりですか。
( ^^)/\(^^ )
ちゅう事はもしや好みも似ているのでは。。。
くまち~もほたちゃん大好きですよ~ん。
一度2ワンのツーショット見てみた~い!


kikousiママさんへ♪

こんにちは♪

愛ちゃんは大きいですよ~!
さわりごごちもいいですよ~!
大きさ的にはちょうどいいかな!


あんずさんへ♪

こんにちは♪

くまち~は愛ちゃんLoveですよ!
最近、愛ちゃんもくまち~のあんまりのしつこさに根負けして
すこしづつ愛を受け入れてくれるようになりました。www


Mizukiさんへ♪

こんにちは♪

愛ちゃんは美人さんですよね~♪
くまち~は愛ちゃんがヒートでもヒートでなくても追っかけまわしております。www

くまち~はよく女の子とまちがわれるんですよ~!
ささみは男の子とまちがわれます。www


おかんさんへ♪

こんにちは♪

はじめまして~!
遊びに来てくれてありがとです~!

くまち~は顔がでかいので大きく見えるのです。www
そうそう、くまち~もはげだらけの時期がありました。TT
六一〇ハップは薬局の奥深くにしまわれていることがあるので、
店員さんに聞いてみるといいですよ~。


2007/11/06 16:40URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析