ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








恋人???


みなさ~ん、こんにちはでち!

くま@今日も一日元気だぜ~ でちよ!

え~と、今日は僕ちんが書かせてもらうでちよ!


今日は、僕ちんの恋人の愛ちゃんを紹介するでち!
↑くまち~が勝手に思ってるだけじゃん。。。

はい、なんか雑音が聞こえたでちけど、気にしないでくださいでちよ!
画像が汚いのは、姉ちゃんの携帯で撮ったからでち。。。
許してちょ!
↑だってくまパパ朝絶対起きないんだもん。。。


では、ラブラブな僕ちん達をどうぞ~!

~~~~~~~~~~~~~( --)

くま1


くま2


くま3


くま4



ブログランキング参加中!
幸せなくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
幸せなくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
幸せなくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄10⁄26 10:23 カテゴリー:くま comment(14) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あいちゃんがとても美人に写っていたので嬉しいです。あんなにかわいい顔、していたっけ?んーーやっぱり美人系だー見直しました。また写真とってね。
2007/10/26 11:00URL | あいです。[ 編集]


田舎暮らしで[信州田舎暮らし]と言うのを出してみてください。グーグルで、みるのだー
別荘と言うのは、狭くて、ダメ 
古い農家とか、古民家のが 楽しいよ。
2007/10/26 11:21URL | あいです。[ 編集]


愛ちゃんの毛色、ゴージャス\(◎o◎)/!
くまくんのやささみちゃんに比べると濃いですねっ。
私の周りには愛ちゃんのような毛色のコがいないので、なんだか無性に会いたくなりました(〃▽〃)
2007/10/26 16:25URL | Mizuki[ 編集]


愛ちゃん、毛の色が濃くってツヤツヤですね~♪
くまくんが惚れるのもムリはないっ(*^▽^)
カメラ目線の愛ちゃんがまたいいですね(*^^)v
いいな~こんなかわいい彼女がいて♪

ももの股関節のことで、たくさんアドバイスくださって、ありがとうございました。
とっても参考になりました!
形成不全がわかってから、くまママさんのブログをさかのぼって読み返したりもしてました"^_^"
でも、いつもポチ逃げでした~すみませんv-356
2007/10/26 21:01URL | ももねえ[ 編集]

おひさでーす。
くまち~、可愛い恋人だね~
とーーーってもお似合いだよんe-328

ゆめはサブリが良いのか筋肉が少しついてきたのか最近は足を痛がる様子もなく走り回ってるよ~
見ているこっちはハラハラする時もあるけど・・・

みっちゃん姉ちゃんの描いた絵はステキだね!v-218
2007/10/27 11:03URL | さくらママ[ 編集]


くまちゃん、また、オスになちゃった?
我が家では、オビがオスになっちゃったよ!
2007/10/27 20:15URL | Just Wan[ 編集]

お久しぶりですぅ!
くまちゃんの恋人なのね!いいなぁ・・・

さくらのボーィフレンドは、並びのポメのバディkなの。
お年が、近いから、フットワークが一緒だからかなぁ?!
2007/10/28 19:45URL | あんず[ 編集]


くまママさん、久し振りにおじゃましま~す くまちゃん、いいね かわいい彼女がいて。。。あいちゃんっていうのね
カメラ目線もバッチシね!!!
アトムもエンジェルちゃんってかわいい
彼女いるけど(向こうは???)遠距離恋愛だし寂しいよ~
2007/10/28 21:46URL | アトムママ[ 編集]

くまさんらぶ
kikousiなぞ、オスにものっかちゃ牛、人にも乗っかっちゃうしでちよ~~。もうもう、牛さんでち。v-12v-406くまさんは去勢しちゃうんでちね~。でも、愛ちゃんへの愛はさめないでと~~~。v-238v-315v-347
2007/10/28 22:16URL | kikousiママ[ 編集]


お久しぶりです♪
くまちゃん&愛ちゃんのツーショット写真、きまってるぅ~!!
愛ちゃん、女の子らしいお顔で可愛いですね♪
ウェンディの周りは何故か女の子ワンが多くて、男っ気が
ほとんど無し!
くまちゃん&愛ちゃんがうらやましいよぉ~
2007/10/29 00:04URL | ちぃ[ 編集]


ポチッと!
2007/10/29 20:49URL | あきらマン[ 編集]


くまちん、お似合いのカッポーだよ♡
「愛ちゃん」なんて、あたしの本名よりも数倍かわゆいお名前だわ(笑)

くまちんの恋が実りますよーに♪
2007/10/30 12:02URL | みずか[ 編集]


確かに美人さんだ!
くま君が思い込むのも無理ないか!?
2007/10/30 19:47URL | あきらマン[ 編集]


あいちゃんへ♪

こんにちは~!
愛ちゃんはとっても美人さんですよ~!
くまち~は面食いです。www

そうそう、古民家見ました~。
う~ん、将来古民家でゴルまみれで暮らしたいですね~♪


Mizukiさんへ♪

こんにちは♪
愛ちゃん、ゴージャスでしょ~!
お顔もかわいいの~!
近所の男の子は愛ちゃんい夢中なんですよ♪
なので、くまち~はとっても幸せ者です♪
そういえば最近濃い色の子って見ないですよね~。
愛ちゃんなだけに、会いに来ます~?www


ももねえさんへ♪

こんにちは!愛ちゃん近くで見ると超かわいいですよ~!
くまち~、惚れまくりです。www

ももちゃん、股関節今より悪くならないといいね~。
おもねえちゃんが、がんばるから大丈夫だと思うけど♪

ポチ逃げ大歓迎ですよ~♪


さくらママさんへ♪

こんにちは~!
おひさ~!

かわいいでしょ~!近所のわんこのマドンナなんですよ~♪
なので、2ショットが撮れてくまち~は幸せものです♪

ゆめちゃn、調子良さそうなんですね!
くまち~も調子良すぎってぐらい元気です!

>>見ているこっちはハラハラする時もあるけど・・・
それ、よくわかる~!!!!

みっちゃん姉ちゃん、絵上手でしょ~。
めったに書いてくれないけど。www


Just Wanさんへ♪

こんにちは~!

いっちょまえに、めいっぱい、オスになっとります。www
ってか、女の子みたいな顔してるから、
オスにならないのかと思ってました~。www

オビちゃん、禁断の恋してるんだっけ。。。
実らないぞ~その恋は!
オビちゃんも近所にガールフレンド見つけないとね!


あんずさんへ♪

こんにちは~♪
くまは恋人だと思ってるらしいです。www

さくらちゃんはポメちゃんなんだ~♪
きっとバディ君がかっこいいからだよ~♪


アトムママさんへ♪

こんにちは!
あぉ!アトム君もエンジェルちゃんっていうかわいい恋人がいるんですね~♪
名前がいいね~♪天使ちゃんだもんね♪
遠距離なんだ~!アトム君、それは寂しいね!
でも、がんばれ!


kikousiママさんへ♪

こんにちは♪
貴公子さんは、乗っかるの大好きなんだね~♪
くまも、私にだけ乗っかります。www
↑ほかの人は怒られるからです。www
去勢しても、愛はさめないで欲しいな~♪


ちぃさんへ♪

こんにちは♪
な、なんと!女の子ワンが多いんですか!!!
今度是非呼んでくださいととなりでくまち~が申しております。www
くまち~は人間だったら絶対後ろから女の子に刺されるタイプでしょう。www


みずかさんへ♪

こんにちは♪
愛ちゃんっていう名前がよく似合う女の子なんですよ~♪
しかも、覚えやすいの~♪

くまの恋はいつも空振りに終わるんだけど。。。
実るといいな~♪


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪
でしょ~!
最近、愛ちゃんの近くに男の子が来ると唸るんです。TT
僕の彼女に近づくな~って!
弱いんだからやめれちゅうの。www


2007/10/31 21:39URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析