ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








みんな、超~元気!


くまママ@おひさ~! です♪

やっと最近涼しくなりましたね~!
なので、我が家の2ワンはとってもげんきですわ。。。
くまち~なんぞ朝っぱらから1時間のお散歩では足りぬと申しております。TT
私が疲れるっちゅうねん!

そんなこんなで、疲れさすために松戸のドッグカフェ
ブブズのドッグランなんぞに行ってまいりました~!

ささちん、大きくなったでしょ。^^/

~~~~~~~~~~~~~( --)

ドッグラン1


ドッグラン2


ドッグラン3


ドッグラン4


ドッグラン5


ドッグラン6


ドッグラン7



ブログランキング参加中!
楽しそうなくまち~&ささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
楽しそうなくまち~&ささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
楽しそうなくまち~&ささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄10⁄17 13:36 カテゴリー:くま comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



復活ですね~。
一番上のくまさん貴公子に似てるっす。
勢いのあるおさしんは気持ちいいでしゅ>飛んでましゅね。はねてましゅね。
2007/10/17 22:28URL | kikousiママ[ 編集]

楽しそう♪
弾けるくまちゃんもささみちゃんもとっても楽しそうだねぇ~♪
ささみちゃん!大きくなったねぇ~♪

我が家も涼しくなって体力有り余っている娘達を野に放ってます(爆)
2007/10/19 09:32URL | 杏仁ママ[ 編集]

待ってたよ~ん♪
くまママさ~ん、お久しぶりですね(笑)
くまちゃんとささみちゃんのアップ
待ってましたよ(^^)
元気そうで何よりです!
先日八ヶ岳のオフ会で、むくさん家のナバたんと偶然ご一緒しました♪
丁度、Qooちゃんのお店で会った時の
ささみちゃんぐらいだったかな~可愛かったよ~♪
ささみちゃんも可愛かった~(*^^*)
ささみちゃんすっかりレディですね☆
またまたアップ楽しみにしてますよ-

2007/10/19 20:17URL | モモプリン[ 編集]


あのトイプーはくま・ささみの標的にされてしまった訳ですね・・・
ご愁傷様です!
2007/10/19 21:44URL | あきらマン[ 編集]

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

2007/10/22 03:46URL | ワンオンワン木村[ 編集]


ささみちゃん、少し見ないうちにずいぶんでっかくなりましたねぇ\(◎o◎)/!
くまくんともうほとんど見分けがつかない?!

このトイピーちゃん、この後くまくんとささみちゃんに狩られなかったですか?(* ̄m ̄)
それにしても楽しそうですねぇ♪
2007/10/22 10:25URL | Mizuki[ 編集]


こんにちは、お久しぶりです~!
いつの間にささみ姫ちゃまがっ
可愛い~っv-10
追いかけっこ、すっごく楽しそう!

2007/10/23 15:12URL | Mami[ 編集]



kikousiママさんへ♪

おぉ、貴公子ちゃんに似てるだなんて~。
うれちいでち♪

と、くまち~が申しております♪
勢いありすぎて、ぶれちゃいました。www


杏仁ママさんへ♪

ほんと、涼しくなるとこうも違うのかってなぐらい元気ですよね!
どこのお家もいっしょなんだね~♪www
ささちんは23キロになりました。びっくり!


モモプリンさんへ♪

おひさ~♪
おぉ~見た見た!八ヶ岳!
ナバたんも大きくなったよね~!
ナバたんとささみをあそばせてみたいな~。。。
って、ささみ、もう23キロもあるんで無理かな。www
モモちゃんに会いたいでちよ!
とくまが申しております。www


あきらマンさんへ♪

はい、きっちりターゲットロックオンされてました。www
でも、とっても足が速くて、
くまもささみも追いつけなかったんですよ。www


Mizukiさんへ♪

そうなんですよ~。
写真で見ると見分けがつかないくらいにでかくなっております。
実際は2周りぐらい小さいんですけどね♪

くまち~&ささちん、狩ろうとしたんですが、
結局追いつけなかったんですよ。www
トイプーは足が速いです。www


Mamiさんへ♪

こんにちは~!
おひさです~♪

うふ!姫大きくなったでしょ!
楽しそうでしょ!
年が近いせいか、しょっちゅう2ワンではじけてます。www



2007/10/23 17:56URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析