ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








くまとささみとしゃけの訓練風景


みなさ~ん、こんにちは~♪

くまママ@しゃけちん帰って寂しいぜ~でち!

しゃけちゃん、学校に帰っちゃいました。TT
次はお正月まで会えません・・・。
みっちゃんは学校で会えるけど・・・。

ささみと、生まれたときから一緒?ってなぐらい仲良かったので、
ささみがしょんぼりしちゃってます・・・。
くまち~が、しょうがないでちね~って遊んであげてますが、
くまち~のほうが、遊び方がワイルドなので、
ささみ、しょっちゅうつぶされてます。www
でも、やっぱり3匹で遊んでる方が、楽しそうでしたね~♪

しゃけ、ちゃんと遊んでるかな~。
しゃけ、ちゃんとご飯食べてるかな~。
しゃけ、寂しがってないかな~。

そうそう、しゃけちんがいる間は、みんなで公園でお勉強してたんですが、
脚側歩行中の立止の練習中、一度、くまち~を持って練習してごらんって
みっちゃんにくまち~持たせたら、
(最後の2枚の写真ね♪)
くまち~、得意そうな顔して、完璧にみっちゃんにあわせてました~。www
みっちゃんのほうが微妙にコマンド出すのが遅れてるんです。www
本人は気づいてなさそうだったけど。www

それ見て、すっげ~!さすがくまち~!超天才~!
な~んて思ってた親ばかなわたしです。www

普段気分がのらないと、だるだるで超~やる気がないくまち~なんですが、
くまち~お手本見せたげて~な~んて言うと俄然はりきるのも笑えました♪

まあ、そんなわけで訓練風景をどうぞ~。


~~~~~~~~~~~~~( --)

くま訓練1


くま訓練2


くま訓練3


くま訓練4


くま休憩


しゃけ訓練1


しゃけ訓練2


しゃけ訓練3


おやつ1


おやつ2


ささみ訓練1


くまが先生1


くまが先生2



ブログランキング参加中!
しゃけちん帰っちゃって寂しいくまち~&ささみに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
しゃけちん帰っちゃって寂しいくまち~&ささみに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
しゃけちん帰っちゃって寂しいくまち~&ささみに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄08⁄30 14:14 カテゴリー:くまとささみとしゃけ comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント


カッコいいね~♪^^
くま君~♪脚側行進!キマッテルネ^^
ちゃ~んと・・・左に付いて指示を待ってるのね~。
訓練士さんが身内にいるのは
とても心強いですよね~^^

それにしても・・・ささみちゃん!
以前よりまた大きくなったかなぁ~^^
大型犬はホンと!成長が早い~。
2007/08/30 20:37URL | ローラママ[ 編集]


ささみちゃん、大きくなりましたねぇ。足が伸びた!?
あんなにムクムクだったのに・・・
立派なレディになるんだよ~!
くま君、お兄ちゃん役頼むよ!
2007/08/31 00:11URL | あきらマン[ 編集]


みんな勉強熱心やね!
いいワンコになるね。
エバはいまだにいろんな人に熱烈歓迎で飛びつきまくってます。
悪い例専門です。

2007/08/31 01:12URL | alligatorneo[ 編集]


くま君、お兄ちゃんやね~^m^
俺の後ろについて来い!って感じかな~?
2007/08/31 07:56URL | れおんママ[ 編集]


ささみちゃん&しゃけちゃん、ちょっと見ない間にずいぶん大きくなりましたね?!v-405
大人になるのは早いもんです(〃▽〃)

くまくんはやっぱりいいコですね♪
ちゃんと「お兄ちゃん」してますもんd(=^・・^=)b
2007/08/31 10:49URL | Mizuki[ 編集]


こんにちは。

しゃけちゃんが帰ってしまって
淋しいですね。e-263
一番淋しがってるのはしゃけちゃんかな~?

暑い中での訓練は大変ですよね。
待てをしている時のくまちゃん
とっても良いお顔をしてますね。e-461

ささみちゃん、ほんとに大きくなりましたね。v-286
やっぱりメグに似てます。

2007/08/31 17:06URL | メグママ[ 編集]

淋しいね。
しゃけちゃん、帰っちゃったんだ(;ー;)
ささみちゃん、淋しがってる?
あ・・くま兄が居るから平気かな。

くまちー、お勉強も頑張って
ささみちゃんの尊敬すべき兄ちゃんになってね(笑)
んでもって、いっぱい遊んであげてね。

忙しいんやぞー、兄ちゃんは!(by力男)
2007/09/02 00:30URL | Fish[ 編集]


くまちゃんは、マテの間もニコニコ顔でいいなぁ♪
休止が大の苦手なウェンディは、私の姿が見えなくなると、ものすごく可愛くないお顔になっちゃうそうです。
妹さんが訓練士だと、効率良い練習が出来ていいですねぇ~
我が家の場合、結構練習している割には上達せず・・・
きっと私達の練習の仕方が良くないんだろうなぁ~
2007/09/04 23:56URL | ちぃ[ 編集]


くまち~は本当に訓練が大好きなんだね~
脚側歩行中の立止は難しいって聞いてるよ!
ゆめは訓練士さんの指示には従うけど私のいう事には、しら~んぶり!(泣)
いかん!いかん!これじゃーいけないね!?
訓練中のくまち~はほんと良い顔してるv-218
2007/09/05 11:41URL | さくらママ[ 編集]

さすが!
くまちゃんは、みんなのお手本なのね。
余裕もあって、素敵なおにいちゃんだわ!
2007/09/06 06:34URL | Just Wan[ 編集]


しゃけちゃん、帰っちゃったんですね
きっとささみちゃん寂しがっていますよね
一番寂しがっているのは?????
くまちゃん、訓練の時、いいお顔しています 
訓練好きなのかな すっばらしいです
くまちゃんってまだ2歳にもなっていないというのに、
とっても落ち着いた感じです
うちは4歳というのにまだまだ子供ですわ
2007/09/06 23:07URL | アトムママ[ 編集]


ローラママさんへ♪

まだ訓練士さんもどきですが、心づよいですよ!
大型犬はほんとに成長早いですね~。
もう少し小さいままでいいのにね♪


あきらマンさんへ♪

大きくなりましたよ~!
ただいま20キロ!
立派なレディ・・・。
なれるかしらん。^^;
立派なボスになりそうだわ。www


alligatorneoさんへ♪

勉強熱心ですが、勉強中しかしません。TT
普段はお馬鹿軍団ですよ~♪
エバちゃんの熱烈歓迎受けてみたいですわ♪


れおんママさんへ♪

ほんとに、みんなの前だとお兄ちゃんぶってます。www
一人の時は、超~甘えん坊です。www


Mizukiさんへ♪

ほんと、あっちゅうまに大きくなります。TT
もう少し小さいままでもいいのにね~♪

くまち~は、案外世話好きだったらしいです。www


メグママさんへ♪

ほんと、寂しくなりました・・・。
しゃけも寂しがってるかな~。

くまち~は待ては大得意なんですが、来いが。。。
へらへらしながら、動かないんですよ。TT
お前が来いみたいな。。。

ささみ、大きくなったでしょ~♪

メグちゃん、似てますよね~♪
どっかでつながってたりして。www


Fishさんへ♪

ささみは、くま兄がいるので結構大丈夫だったみたいです。
2~3日はしゃけのこと探してましたが。

くまち~は力男っちの苦労が最近よくわかるそうで。www
くまち~と力男っちが会ったら、ビール飲みつつ愚痴大会になること間違いなしでしょう。www


ちぃさんへ♪

くまち~、待てはできるが、来いは。。。
わたしてきには、こい、おいで~、く~ま、おいで~などとてんこもり言っても来てくれないので
がっかりです。TT
ウェンディちゃんのようにかわいいお顔になってくれた方がいいな~♪

いやいや、訓練士もどきなので、全然ですよ。www
私なんか、超~へたくそです。TT
くまにいいようにあしらわれてます。www


さくらママさんへ♪

訓練好きみたいですよ~♪
脚側歩行中の立止、これ普段お散歩中に私が結構教えてたんです。www
十字路とかだと、ほかのワンコとばったりって結構お互いびっくりするじゃないですか。
なので、そこで待てって、私が十字路のぞいて、おいで~みたいな。www
結構使えます。www

ちなみにその他の命令は。。。
私が出してもあんまり聞いてくれないっす。www


Just Wanさんへ♪

多頭になって、初めて見える性格ってあるんですね~♪
くまち~は結構世話好きの、俺についてこいタイプでした~。www


アトムママさんへ♪

そう、帰っちゃったんですよ~。
一番寂しがってるのは。。。
しゃけだったりして!

訓練は大好きみたいです♪
訓練してくれるのが、きれいな女訓練士さんだからかな~。
↑妹ではないですよ~。くまち~の担任の先生です。www

落ち着いてる。。。
いやいや、お家ではすごいですよ。TT
もうすぐ床抜けるかも。www

2007/09/26 18:32URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析