ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ささみとしゃけちゃん♪


くまママ@もうすぐしゃけ学校に帰っちゃうTT! です♪

しゃけちん、27日の月曜日に学校に帰っちゃいます・・・。TT
さみしいですわ・・・。
今度会えるのはお正月です・・・。TT

再来年の3月には我が家の子になるんですけどね♪

一番寂しがるのはささみだろうな~。

超~遊んでもらってたもんな~♪

では、しゃけが来た初日の2わんの遊んでる姿をどうぞ~♪
動画だよ♪

~~~~~~~~~~~~~( --)







ブログランキング参加中!
寂しくなるな~のささみ姫に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
寂しくなるな~のささみ姫に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
寂しくなるな~のささみ姫に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄08⁄20 13:03 カテゴリー:ささみとしゃけ comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント


まぁ~~!
なんて上品に遊ぶのかしら~
うちのさくゆめに動画を観せてやりたいわ!

月曜日に帰っちゃうんだね!
寂しくなるね~

2007/08/20 13:25URL | さくらママ[ 編集]


そりゃ、ささみちん、寂しくなりますわなぁ。えっ、我が子に・・・??
また増えるんですか!?
賑やかドタバタ家族になる予感が・・・
楽しみでもありますがね。
2007/08/20 19:04URL | あきらマン[ 編集]

ササミちゃん、さびしいねえ。
これからは、元通り、ササミちゃんのターゲットは、くまちゃんだね。
そうそう、ウナの子どもたち、初ボランティアしました。
2007/08/20 19:28URL | Just Wan[ 編集]

3頭飼いに・・
なるんだねぇぇ~・・♪動画みせてもらったよん♪
しゃけちゃん 優しい!! そして ささみちゃん大きくなったね♪

我お教室にも研修生が来てますよん
2年生だから来春は卒業 就職ですな・・!
訓練士コース (警察犬コース)だから
何処かの訓練所に入って 競技会場で会うのかな??
そういや くまママさんちのお姉ちゃんとも
何処かの会場で会うかもね・・
そんときゃ くまママも来てね♪
楽しみにしておくわ・・・ポチりん!
2007/08/20 20:51URL | さらだ[ 編集]

我が家では、見れない光景だわ。
ささみcも、ぜんぜん、嫌がらずに、遊ばせて?あげているんですね♪

しゃけc、帰っちゃうのね・・・
寂しくなるだろうけど、「春」には、また、家族が増えるのですね!

我が家では、「ささみc&しゃけc」の遊びぷりは、中学のおにぃc&さくらだわ(-_-;)
2007/08/21 10:48URL | あんず[ 編集]


えぇー!!
しゃけちゃん、帰っちゃうの~???
淋しくなっちゃうねぇ。。。

でも、また戻ってくるまでのシンボウだね!
ささみちゃんもきっと心待ちにするんだろーな♪
2007/08/21 12:00URL | みずか[ 編集]


しゃ、しゃけちゃんオテンバさんv-10
くまちゃんの上にまたがっちゃったりして
(^^)がんばれくまちゃん!
ささみちゃんもオテンバ組なんですよね
お兄ちゃんタジタジですね。
モモが癒してあげるわよ~
2007/08/25 00:29URL | モモプリン[ 編集]


さくらママさんへ♪

上品ですか~♪
さくゆめコンビはもっとハードなのかな?www

はい、もうしゃけちん帰っちゃいました~。
ささみがしょんぼりしてますわ。TT
なので、くまち~ががんばって相手してあげてるみたい。www


あきらマンさんへ♪

ささみ、しょんぼりです・・・。
まぁ、生まれたときから一緒にいるみたいに仲良かったからな~。
再来年の3月にはみっちゃんが卒業するので、
しゃけも一緒に卒業!んで、晴れて我が家の子になりま~す♪

そしたら常にゴル3頭!

う~ん、贅沢♪


Just Wanさんへ♪

ささみ、しょんぼりです・・・。
かわいそうに~。
なのでさすがにかわいそうになったのか、くまち~ががんばって遊んであげてます。www
ささみ、しょっちゅうつぶされてますけど。www

ウナちゃんのお子ちゃま達の初ボランティア、見ました~♪
みんなよい笑顔ですね~♪


さらださんへ♪

そうなんですよ~!
もう、超贅沢な3頭飼い!
最初はどんなに大変かと思いましたが、結構大丈夫なもんですね!
(お金はかかるけど・・・。これ以上は無理だけど・・・。)
しゃけは優しいのかな?

競技会・・・行きますよ~!
オーナーハンドラーで競技会に出る計画を密かに練ってる最中なので。www

くまパパ:ささみちん
くまママ:くまち~

で。www


あんずさんへ♪

あはは。www
確かに年の近い子が2頭いないと、この光景はみれませんもんね~♪

ささみとしゃけは超仲良しでしたよ~♪
ちょっち心配してたんですが、あんなものなのかしらん?

我が家も、くまち~だけの時は、みっちゃんが遊び相手でしたよ♪


みずかさんへ♪

そうなんです~♪
しゃけちん、帰っちゃいました~。TT

一番しょんぼりしてたのがささみでしたね~♪
そのおかげか、今まであんまり遊ばなかったくまち~がささみと
毎日遊んであげるようになりました♪
つぶされてますけど。www


モモプリンさんへ♪

これ、下でつぶされてるのしゃけなんですよ~♪
って私も、色がそっくりなんで、遠くにいるとよく間違えますが。www

今現在は、くまがささみに乗られてます。
んで、くまもささみに乗っかってます。
で、ささみが、くまに潰されてますね。www

モモちゃん、くまち~癒してくれるの~♪

となりで、お座りして、今度はいつ会えるでちか?って聞いてます。www


2007/08/30 21:11URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析