ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








夏休みのできごと!


くまママ@今日も暑いですTT! です♪

本日は夏休みの出来事など!

夏休みの一大イベントは、
な、なんとあこがれのペンションバーネットヒルに行ったことです~♪

くまを我が家に迎えたばっかりの頃、ネットで見つけて、淳一郎君のファンになって
ブログを読みあさって、2代目の五郎ちゃん、奈々ちゃん、卯月ちゃんのファンになって
超~行きたかったところだったんです!

五郎ちゃんは超やさしいお兄ちゃん、奈々ちゃんはとってもやさしいお兄ちゃん、
卯月ちゃんは、ちょっぴりきびしいしつけ係!

と~っても楽しかったです~!

くまち~はちょっぴり五郎兄ちゃんが怖かったみたいだけど、
帰る頃には仲良くなれたし~♪
ささみは五郎兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえたし~♪

おふたかたとも、また行きたいと騒いでおりました。www

そんな楽しそうな2ワンを見てやってくだせ~♪

そうそう、この日はまだしゃけいなかったの~!
そんで、みっちゃんとスココはお留守番だったの~!
↑みっちゃんに用事があったので・・・。

~~~~~~~~~~~~~( --)

お出かけ1


お出かけ2


お出かけ3


お出かけ4


お出かけ5


お出かけ6


お出かけ7


お出かけ8


お出かけ9


お出かけ10


お出かけ11


お出かけ12


お出かけ13


お出かけ14


お出かけ15



ブログランキング参加中!
超楽しかったくまち~&ささみに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
超楽しかったくまち~&ささみに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
賑やかになったくまち~一家に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄08⁄15 13:12 カテゴリー:お出かけ comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント


楽しそうですね。
こんにちは。

今日も暑いですね~。v-356

ささみちゃん、大きくなりましたね。
大きいお兄ちゃん達に遊んでもらって
とっても楽しそう~。v-286

みんなでお出掛け、羨ましいですぅ~。
我が家はまだ何処へも行かずお家に
引きこもり状態です。(笑)
2007/08/15 17:04URL | メグママ[ 編集]


くま君もタジタジなささみちゃん。先が思いやられ・・・いやいや、楽しみだなぁ。
たくさんの友達と一緒に過ごすなんて、Qooにはとても出来たもんじゃない。
くま君とささみちゃんは楽しそうで何よりです。
2007/08/15 20:06URL | あきらマン[ 編集]


こんばんは。

大きいから、想像つかないけど、
ワンコ達は、みな、楽しそうで、
生き生きしていますねw

うちのさくらは、「朝のお散歩」をしたら、くったり寝ています(^^ゞ

夜も、「気温」は下がらずで(-_-;)です。
2007/08/15 21:17URL | あんず[ 編集]


ささみちゃん。
ちょいの間におねえちゃんいなってしまって・・・。
みんなんと仲よし やんちゃ姫ですね。。。
ささみちゃんの後を追い ナバたんもがんばります。。。
2007/08/15 23:04URL | むくまま[ 編集]


ワンコ達とのお出かけ、楽しんで来たようですね♪
くまちゃんもささみちゃんも楽しそう!
ささみちゃんは、物怖じせず他の子と遊べてホント羨ましいです。
それにしても、ちょっと見ない間に、ささみちゃんが大きくなっていてビックリ!
2007/08/16 01:47URL | ちぃ[ 編集]

♪~残暑お見舞い申しあげます~♪
くまママさん~
先日は有難うございましたぁ~♪

夏休み!旅行でしたかぁ~^^
とっても楽しい様子が写真から伝わってきますね~・・・☆

それにしても、
ささみちゃんは、大きくなりましたね~♪^^
今はくママさんのお家はゴルチャン達で
賑やかそうですが・・・良い~わぁ~^^

夏バテに気を付けて下さいね~♪^^
2007/08/16 10:49URL | ローラママ[ 編集]


くまママさん、お久し振りです
楽しそうなお出掛け、いいなあ~v-352
”バーネットヒル”さんですね
チェックしときますv-295
ワン達がうまく遊べるのっていいですよね
ワン達の表情もイキイキしていますね
今はおうちに3ゴルv-286v-286v-286ですね
いや~たまりませんな~ いいな~
賑やかでしょ~ね 
又更新楽しみにしています
2007/08/16 14:54URL | アトムママ[ 編集]


メグママさんへ♪

ささみは、遊ぶ遊ぶ!
もう、遊ぶの大好きなんです~♪
くまち~はどっちかっていうと、まったりが好きなので
あんまりささみと遊ばないの~♪
ちょっと遊んであげたらすぐ逃げちゃう。www

引きこもり・・・。
暑いですもんね~♪
私も1ヶ月前に予約取ってなければ、引きこもりだったかも。www


あきらマンさんへ♪

いや、ほんとに・・・。
だれが女の子のほうがおとなしいって!
ささみは超お転婆娘で・・・。
って、見てると楽しいんですけどね!


あんずさんへ♪

大きいので、迫力ありますよ~♪
おもわず避難することも。www

くまち~も朝のお散歩の後は6時間ぐらいお昼寝しています。www
↑いいな~。

夜ぐらい涼しくなってほしいですよね~♪


むくままさんへ♪

ほんとに、超~やんちゃで!
目が離せません。www
まぁ、見てて一番おもしろいんですけどね。www
ナバたん、ささみとコンビくむ~?
ぼけがささみで、つっこみナバたん!(爆笑)


ちぃさんへ♪

とっても楽しかったですよ~♪
ささみは小さい頃からくまち~のそばで育ったので、
わんこ全然平気なんです~♪
くまち~も大丈夫なんですけど、男の子には最初ちょっぴりびびりますね~♪
ほんと、育つの早すぎ。TT
もう少しゆっくり成長してくれ!


ローラママさんへ♪

旅行楽しかったですよ~♪
出不精な私が、くまち~のおかげで
お出かけ結構するようになりました~♪

狭いお家にゴルまみれ!
大変ですが、楽しいですよ~♪

ローラママさんこそ夏ばて気をつけてくださいね~♪


アトムママさんへ♪

バーネットヒルとてもよいところですよ~♪
是非一度行ってみてください!
ここのワンコはみんなフレンドリーで!

ほんとうまく遊べるのっていいですよね~♪
くまち~のほうがびびりなんで、あんまり遊ぶのは上手ではないんですよ~♪
やっぱり人間といっしょで、兄弟いたほうがいいみたいですね~。
そう、大変だけど3ゴルいいですよ~♪
超~贅沢!



2007/08/16 18:37URL | くまママ[ 編集]

ササミちゃん可愛かった~
ササミちゃんは五郎の2年前そっくりでした。可愛い盛りですね~
ササミちゃんが乱暴に五郎に飛び掛るのを心配そうに眺めていたクマ君も可愛かったです。五郎が脅かしてごめんねクマ君!
今度は一緒に遊べるといいですね。

文中リンクありがとうございました。
2007/08/16 22:05URL | burnethill[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析