ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








新しいカメラレンズ&セラピーくま


くまママ@8月7日になにかがおこる! です♪

8月7日に我が家になにかがおこります!楽しみにしていてくださいね♪

そうそう、くまパパが、カメラの新しいレンズを購入しました。
ペンタックス smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM ちゅう代物で、
お代が・・・・・・・・・。120,000円・・・・・・。
気を失いそうになりましたわ・・・。( iдi ) ハウー

てな事で、そのレンズで撮ったお写真が下です♪

くまパパ曰く、まだまだこのレンズを使いこなしてないそうなので
今後をお楽しみにしてくださいね♪


~~~~~~~~~~~~~( --)
くま1


くま2


くま3


くま4


くま5


くま6


くま7


くま8


くまち~は、
撫でたいけどちょっとびびってる人や、
ちっちゃいお子ちゃまには横向きになって
お口をなるだけ見せないようにします。
それでもだめなお子ちゃま等には、伏せちゃうんですよ~。
それでもだめだとへそ天になります。www

お家じゃ~ガキでどうしょうもないときが多々あるくせに・・・。
尊敬するぐらい多重犬格です。www

できれば、将来セラピー犬をやらせてあげたいんだけど・・・。
どうしたらいいのかわからん・・・。

くま:だれか、良い情報持ってたらおしえてくださいでち~♪


ブログランキング参加中!
セラピー犬にあこがれるくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
セラピー犬にあこがれるくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
セラピー犬にあこがれるくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄07⁄31 19:05 カテゴリー:くま comment(7) trackback(1)
▲pagetop












コメント


我が家は、セラピー犬してますよ!
近くの、障害者施設の慰問です。
前回は、ちょっとだけ奈々美のあかちゃんを連れてって...
今年の春はいけなくって...
みんな、首を長くして待っててくれてます。
秋には、ウナっ子たちも皆で参加します。
2007/08/01 16:21URL | Just Wan[ 編集]


確かにクマさ加減といい、おっとりさといい、セラピー犬に向いてるかも?
クマくんならたくさんの人を癒してくれるの間違いなしですね。
2007/08/01 20:15URL | あきらマン[ 編集]


8月7日になにが起きるの??
とっても 楽しみ~。。。

レンズ購入ですか・・・
って レンズって何で高いのでしょう・・・。
うちは 魚眼も諦め・・・
しばらくは 2本を使いこなす努力をします。。。
2007/08/01 21:48URL | むくまま[ 編集]


レンズだけでそんなにするとわ(ワナワナ
うちなんてむかーし懸賞で当てたデジカメ一本やりなのに(笑)
どーりでステキなお写真なんだね。
くまちゃん、どーしてそんなにエライのかしら???
ドッグセラピー、きっとできるよ~♪♪♪
2007/08/02 20:13URL | みずか[ 編集]


くまくん、偉いですね~♪
「怖くないよ、何もしないよ」って伝えようとしているのかな?
くまくんみたいなセラピー犬なら人気者になること間違いなしですねd(=^・・^=)b

7日、何が起きるのですかぁ?
ドキドキドキ…。

2007/08/03 13:28URL | Mizuki[ 編集]


賢すぎますうちは
まだ飼い主噛んで楽しんでますw
腕が傷だらけですw
写真に癒されまくりですw
2007/08/05 21:43URL | tender[ 編集]


Just Wanさんへ♪

そういえば、セラピー犬してるってブブで聞きましたね。^^
Just Wanさんのワンコ達はみんなよい子ばかりだから、
みんなそろってセラピー犬なんですね♪
どうやってセラピー犬になるのかがわからなくて・・・。
きっかけっていうのかな~。
今度ブブでお会いしたら是非教えてください!


あきらマンさんへ♪

そう、あまりにもおっとりしていて、よくささみに
おもちゃ&おやつ取られてます。www
なさけな~・・・。
私もお家でよくいやされてます。^^


むくままさんへ♪

もうおわかりですね!
3ゴルになることだったんですね~♪
超ぜ・い・た・く!ウッフ~!

そうそうレンズってなんでたかいんでしょうね~。
しかも今の勤務地が秋葉原なもんで、
くまパパしょっちゅうカメラやさん行くんです。TT
まったく・・・。
今度魚眼持って遊びに行きますね~♪


みずかさんへ♪

懸賞でデジカメ当てたんですか~♪
すっごい~♪

そうレンズだけで結構するんです・・・。
なかにはものすご~くおそろしい金額のレンズも・・・。
まあ、そのおかげで最近私は写真撮らずにすむんですけどね。^^

ドッグセラピー、いつかはやらしてあげたいな~♪


Mizukiさんへ♪

たぶん、一生懸命
僕は敵意はございませんって
言ってるんだと思います♪

セラピー犬なれるかな~♪
7日、3ゴルになりました~♪
超楽しいけど・・・もうおやつタイムなんて超大変です。www


tenderさんへ♪

あはは。www
くまち~もお家では超がきんちょですよ!
私も噛まれまくりです。www
めっちゃ外面いいので、外では絶対やらないんですけどね♪


2007/08/14 14:06URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


この価格で300mmが手に入れば上々でしょう。もちろん、手振れ補正などの機能はないので、望遠撮影時は三脚などが必要になりますが、初心者が望遠の距離を稼ぐために使用するだけなら、十分だと思います。趣味  価格の割に画質は良いです。ただ動く物に対するAFは カメラをたくさん集めました
2007/08/11 11:42

| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析