ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








脳内メーカー


くまママ@もう少しで夏休み! です♪

さて、今日は、ちまたで流行ってる脳内メーカーなどやってみました!

まずはくまち~!

くま


・・・愛しかないのね・・・。(*--)--*)ピトッ
あなた~の燃える手で♪
あたし~を抱きしめて~♪
ただふ~たりだけ~で♪
生きていたいの~♪ってか!
↑古かった・・・。( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン

次はくまパパ!

くまパパ


・・・結婚詐欺師が似合いそうな脳内だな・・・。(~~。)


んじゃ、次はくまママ!

くまママ


・・・なんにも考えてなさそうな脳内ね・・・。ハァ━(-д-;)━ァ...

じゃあ、ささみは~!

ささみ


・・・よ~わからん!真ん中の妄って、なに?\(?。?")ハテ?

んじゃスココ!

スココ


・・・支離滅裂な脳内だな、おい!
まともな人(わんこ?)はいないんかい!< - <)o>> ウッキー

もう、あんまり期待しないけど、みっちゃん姉ちゃん・・・。

みっちゃん姉ちゃん


・・・だめだめじゃん。ヾ(°∇°*) オイオイ

じゃあ、我が家のセントバーナード!
↑私の弟です。www

セントバーナード


ま、まともな人がいない・・・。ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

じゃあ、最後にばっちゃんでどうだ~!
↑私の母ちゃんね♪

ばっちゃん


・・・え~と・・・。コメントする気力が。。。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

~~~~~~~~~~~~~( --)


ブログランキング参加中!
愛がつまったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
愛がつまったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
愛がつまったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄07⁄27 17:58 カテゴリー:くま comment(5) trackback(0)











コメント



つられて やってしまいました。。。
って すっごい結果!!
わが家は 当たってるかも・・・。はは。
2007/07/28 10:34URL | むくまま[ 編集]


脳内メーカーやられましたか^^
我が家も全員チャレンジしました。
私は”友”の周りに”欲”が。
旦那はほぼ”遊”
息子は”友””秘””悩””嘘”と思春期か??
れおんは”H”ばっかりーー;
けんしろうは”遊”オンリー
さくらは”友”の周りに”秘”の”愛”が!!
そして亀の太郎はほぼ”愛”でした。
結構面白いですよね
2007/07/29 07:58URL | れおんママ[ 編集]


これ、私もやってみましたが、すごい結果でした(〃▽〃)
アップするのも恥ずかしい。。。
人気なのか、なかなかつながらなかったので、また機会があればアップしようと思ってます。
流行り終わった頃に・・・^^;
くまくんはすご~い♪
愛でいっぱいなんて☆
2007/07/30 14:06URL | ももねえ[ 編集]


脳内メーカー、流行ってるね~(笑)
夜は絶対繋がらないものね~(泣)

みずか家の結果がおかしいのは。。。
苗字から入れなかったせいなのね!
↑そうかな・・・???

ところで、くまちゃん、お風呂入れるの大変そ~↓
さくらお風呂入れるくらいで文句言ってちゃダメダメだね(゚ー゚;Aアセアセ
2007/07/31 18:16URL | みずか[ 編集]



むくままさんへ♪

なかなかおもしろいっすよね~♪
これが結構当たってたりするんだな!


れおんママさんへ♪

あはは。www
なんか当たってるっぽいっすね~。www
れおんママさんちも!
これ、結構おもしろくてはまりました。www


ももねえさんへ♪

そうなんです!人気でなかなかつながらないんです!
じつはこれだけやるのに結構時間がかかりました。www

くまは、博愛主義者らしいです。www


みずかさんへ♪

そう、時間帯によっては全然繋がらないですよね~♪
今度は苗字から入れてチャレンジしてみてください!
結構ちがう結果がでますよ~♪

くまち~洗うのはいいんですが乾かすのが死ぬほど大変です。www


2007/08/10 13:43URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析