ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あきらマンさんのお店パート2


みなさん、おひさです・・・。

くまママ@ちょっと復活! です♪

くまち~が襲われた次の日あたりから、
強烈な頭痛で寝込んじゃいました・・・。~(>_<。)\ イタタ
病院に行ってCT撮ってもらったら、脳みそには異常はないとのこと。
ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ

が、副鼻腔に膿がたまってますね~だって・・・。TT
頭痛はこれが原因でしょうって・・・。
俗に言う蓄膿症ですって。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
風邪などこじらすとなるらしいです。
そういえば、一週間ぐらい夏風邪ひいてたな~。

んで、治療は膿が無くなるまで抗生剤服用!らしいです。

そろそろ抗生剤服用1.5週間!
ちょっぴりましになりました。

なので、ぼちぼち更新いたします。
コメントのお返事も遅くなりましたが、ちびちび書きますので・・・。
m(_"_)m ペコペコ

んでは、かな~り遅くなりましたが、
あきらマンさんパート2いってみよう~!
~~~~~~~~~~~~~( --)

お店1


お店2


お店3


お店4


お店5


お店6


お店7


お店8


お店9


お店10


お店11


お店12


お店13


お店14



ブログランキング参加中!
モモちゃん大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
モモちゃん大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
モモちゃん大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄07⁄23 18:19 カテゴリー:くま comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



くまくん、涙ものの健気さでした・・・
ささみちゃんも大物の片鱗がみえてますねぇ。これからの成長が楽しみです。

2007/07/23 20:36URL | あきらマン[ 編集]


ささみちゃん。ゴルゴルしてきましたね~。。。
くま君は 必死のアピール・・・届かず・・・。
モモちゃん。美人さんだから くま君が虜になっちゃうのわかる気がします。。。

2007/07/23 23:17URL | むくまま[ 編集]


体調不良だったんですね。大丈夫ですか?
歳をとるにつれ、だんだん治りが遅くなりますよね~^^;私も一旦引いたら完治までが長い><
無理せずやってくださいね~
2007/07/24 07:18URL | れおんママ[ 編集]


体調、大丈夫ですか?
蓄膿症って頭痛もするんですね。始めて知りました。
早く治りますようにっ!

くまくん、ももちゃんが大好きなんですねぇ(〃▽〃)
ストーカーしちゃうくらい(* ̄m ̄)
でもこんなにゴルがいっぱいいて楽しそうだなぁ♪
2007/07/24 10:08URL | Mizuki[ 編集]


くまママさん、大丈夫ですか~
頭が痛いの(><)辛いですよね。。。

くまくんとモモ凄くよく撮れてますね(^^)
こんな年上姉さん・・申し訳ないです。
くまくん男前なんだからもっとピチピチさん
でもいいのにね。。
ささみちゃんも本当にかわいい♪
また遊んでね~
2007/07/25 00:38URL | モモプリン[ 編集]


くまママさん大丈夫?!
あんまりムリしないでね~。
あたしも頭痛もちだからツライのわかるぅ~!!

下から2番目の写真、超カワイイ!!
あのお手々は偶然の産物?!(笑)
笑っちゃった♪
2007/07/25 12:17URL | みずか[ 編集]


あきらマンさんへ♪

あはは♪
くまち~はほんとにモモちゃんが大好きみたいです♪
しか~し、くまち~の恋は実った試しが・・・。TT

むくままさんへ♪

ささ、ゴルゴルしてきちゃいました~。TT
もう少しパピーでよかったのに・・・。
はい、毎回必死でアピールしますが。。。
届かないんですよね~。www
かわいそうに。www


れおんママさんへ♪

ほんとに・・・。
若い頃がなつかしい。TT
まともに病院なんぞ行ったこと無かった。www
むりせず、ぼちぼちいきますよ~♪


Mizukiさんへ♪

はい、半端ない頭痛です!
なにかやばい病気なのではと、かなり焦りました。

くまち~、ほんとにモモちゃん大好きなんですよ!
この後お店出た後なんか、すごかった。www
常にモモちゃんのほう向いて猛烈にアピールしてました。

ゴルいっぱいで楽しかったですよ!
こんどMizukiさんもどうですか~?♪


モモプリンさんへ♪

くまち~が、あそこまで猛烈にアピールするのは
モモちゃんだけですよ~♪
う~ん、あそこまで好きになれる女の子に出会えて
くまち~は幸せかも、って思っちゃいました♪
モモちゃん、くまち~しつこくてごめんね~♪

こちらこそ、また是非遊んでくださいな~♪


みずかさんへ♪

みずかさんも頭痛持ちですか~!
ほんと、つらいですよね~。TT

お手々・・・。
どうなんでしょう?
その写真撮ったときわたし見てなかったんです~♪
↑最近の写真はすべてくまパパが撮ってるので~♪
気になるな・・・。



2007/08/01 17:47URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析