ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あきらマンさんのお店へ!


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@みんなありがと~ です♪

みんな、一緒に怒ってくれてありがとでちね!
僕ちん、ちょっちびっくりしてゲリPになっちゃったけど、
とっても元気でちよ!

はい、くまち~ですが、ストレスかな~?
昨日はげりPでした。TT
まあ、私が怒鳴り散らしてたので、私のせいかもなんですが。^^;
ちょっち反省・・・。

その他は案外ケロッとしてます。www
朝のお散歩も、同じ道行くっていうし、
相変わらずわんこにはとってもフレンドリーですしね~♪
さすが、脳天気くまち~でした!

まあ、咬まれそうにはなってたけど、
咬まれたわけではないですからね・・・。
私だったら怖いが・・・。

てな事で、お騒がせでした~!
しっかり保健所に行って、注意してくれと頼んできました!
これで、少しは変わってくれればいいんですけどね・・・。

さあ、気を取り直して先週の土曜日のできごとなど!
くまち~の定期検診に世田谷の病院に行った後、
あきらマンさんのお店におじゃましてきました~♪

ちなみに、定期検診の結果は、あんまり変化なしでした!
右足の股関節に少し変形がおきてますが・・・。TT
なので、手術(全置換)するなら右足で、
3歳ぐらいまでに、やったほうがいいですよ、とのことでした!

ささみも診てもらったんですが、今のところ立派な股関節をしてるらしいです。
よかった~♪

その時ささみより2週間ぐらいお兄ちゃんのゴルパピに会いました~!
同じぐらいのゴルパピ同士が遊んでる姿はレアですよね~♪

んで、その後あきらマンさんのお店にレッツらゴーです♪

では、前置きが長くなりましたが、その時の様子をどうぞ~♪
くまとささみ1


くまとささみ2


くまとささみ3


くまとささみ4


くまとささみ5


くまとささみ6


くまとささみ7


くまとささみ8


くまとささみ9


くまとささみ10


くまとささみ11



ブログランキング参加中!
モモちゃん大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
モモちゃん大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
モモちゃん大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄07⁄12 12:09 カテゴリー:くま comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お疲れ~
厳重に注意をしてくれたらいいね!

うっひょ~~e-343e-343
2週間違いでも同じ位の大きさ?
物怖じしないささみたん将来が楽しみだね~
立派な股関節で良かった、良かったv-218

2007/07/12 13:21URL | さくらママ[ 編集]


ちょっとちよっと 前置きが長くてよ♪
肝心のあきらまんさんがでてこないじゃないのさ・・(^^)
って 可愛いおこちゃまゴルを堪能できたから 許すわ~・・・ほんまかわいいねぇぇ~ ゴル最高やわ !
メールありがとう♪ 早速教えてあげました。 針に行かれるかも・・
2007/07/12 19:28URL | さらだ[ 編集]


手術ですかぁ・・・?
それでよくなるんだったら、くま君にがんばってもらうしかないか!?
いつか、愛しのモモちゃんと走り回れる日を夢見て、がんばれ、くま~!!

2007/07/12 23:25URL | あきらマン[ 編集]


ささみちゃんは、立派な股関節をしていて良かったねぇ~
くまちゃんもささみちゃんも、ちゃんとご挨拶出来て、良い子♪良い子♪
少しはウェンディにも見習ってもらいたいです。
7日はお誘い頂いたのに、ごめんなさいです。m(_ _)m
また誘って下さいね!
2007/07/13 01:22URL | ちぃ[ 編集]


くまち~手術なのぉ~?
そうかぁ~それで良くなるなら考えるよね
くまち~がんばれ~負けるなぁ~♪

あきらマンさんのお店♪
いいなぁ~一度は杏仁&天真を連れて行ってあげたい~っていうより、私が行きたい(笑)

ささみちゃん、大きくなったねぇ~♪
じゃじゃ馬娘まっしぐら~って感じかな?
将来が楽しみだわぁ~♪
2007/07/20 17:51URL | 杏仁ママ[ 編集]

無事で良かったぁ~
くまママさん・・・
先日はお見舞いコメントをどうもありがとうございましたぁ~。

記事を読んで・・・
本当に酷い人が居るものだと・・・・(>_<)
ただただ・・驚くばかりです!

くまちゃんに怪我が無くて安心しましたが
ママさんは大丈夫ですか!?
読んでいて私まで冷や冷やしました・・・。
私も札幌に居たときに
同じような怖い思いをした事が
有りましたよ~。

くまちゃんの股関節・・・・
やはり形成不全になっている子は、ローラも含め
どうしても動いているから、
進行したり何らかの影響は避けられないのが・・・本当に悔しいですよね(泣)

でも、くまちゃんの笑顔の写真見て
少し安心しましたよぉ~♪
2007/07/23 10:02URL | ローラママ[ 編集]


さくらママさんへ♪

ほんと、注意されて変わってくれればいいんですが・・・。
2週間違いでも大きさあんまり変わらなかったです。www
物怖じしなさすぎで・・・。大丈夫かしら・・・。
股関節は立派でほんとほっとしました。\ ( @^◇ ^@)/


さらださんへ♪

あはは。やっぱり、長かったかしら。www
おこちゃまゴル、かわいいよね~!
ほんと、ゴル最高!

あんまりお役にたてなくて・・・。
すこしでも、よくなるといいですね!


あきらマンさんへ♪

そうなんですよね~♪
手術でよくなるんだったら、やってあげたいんですよね♪
んが、この手術べらぼ~に高い!
がんばって500円玉貯金します。www
愛しのモモちゃんと、うふふ~あはは~って走り回れる日・・・。
無理だ・・・。
愛しのモモちゃんと、待って~、来んな~って走り回れる日・・・。
うん、こっちが正解!
を目指してがんばれくまち~!


ちぃさんへ♪

ほんと、立派な股関節でよかったです!
くまは、挨拶しつこいし、自分のお尻嗅がせないし
(足弱いからかな~後ろに回られるのが好きじゃないみたい。)
ささみは、いきなり乗っかろうとするし・・・。
ご挨拶できるけど、問題点がてんこもり。TT
ウェンディちゃんは、シャイなのかな。^^
いえいえ、こちらこそ急にお誘いしちゃって!
いつか、会えるといいですね~♪


杏仁ママさんへ♪

そうなんですよね~!
手術は極力避けたい気もするんですが、
本人がそれで楽になるなら受けさせてあげたい気も・・・。
ただ、高いのよね~TT
がんばって稼がねば!

あきらマンさんのお店おいでよ~っ
て、遠いもんね~。
う~ん、でも、もし関東地方に来ることあったら、
ぜったい、あきらマンさんのお店で会いましょうね~♪

ささみは、じゃじゃ馬娘まっしぐらです。TT
くまち~が嘆いております・・・。


ローラママさんへ♪

ローラちゃんも似たような事あったんですか!
みんな、結構怖い思いをしてるんですね。TT
ほんとに、わんこを家族に迎える以上、きちんとしつけはしてほしいですよね。
でないと、みんなが不幸になります!

股関節・・・。
そうなんですよね・・・。
どうしても、動く以上は骨と骨がすれて、
なんかしら影響がでちゃうんですよね。TT
とりあえず、痛くはないみたいなのが救いですが。
ちなみに左はおもいっきりずれてて、ほとんどすれないので
変形はしてないんですよ・・・。TT
おもいっきり悪い方がいいなんて、皮肉ですよね~。

愛しい、娘&息子の為、お互いがんばりましょうね!


2007/07/27 18:11URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析