ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








軽井沢パート3


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@やった~金曜日! です♪

明日は、明日は、楽しみだ~♪
明日はあきらマンさんのお店に行くの~!
うふ♪るんるんるん♪

さて、またまた本日も軽井沢シリーズで!!!

よろちくでち~♪

お散歩1


お散歩2


お散歩3


お散歩4


お散歩5


お散歩6


お散歩7


お散歩8


教会1


教会1_UP


教会2


教会2_UP


次はどこ


ターゲット


ロック


オン



ブログランキング参加中!
軽井沢超~お気に入り!くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
軽井沢超~お気に入り!くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
軽井沢超~お気に入り!くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄07⁄06 18:30 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



軽井沢、いいですね~☆☆☆
そうだ!ここで結婚式されたんですね~♪
覚えてます!
家族そろってまた来れるなんて~幸せですね~(*^。^*)
くまくんもすっごく楽しそう(*^m^*)
自然がいっぱいでいいところですね~♪
2007/07/06 22:03URL | ももねえ[ 編集]


はじめまして。
我が家もダックスとごるコンビなんですよ~。ゴルちゃんは2匹いるのですね~。親子??関係なし??かな~?
2007/07/06 22:52URL | 貴公子ママ[ 編集]


思い出の地を子供を連れて・・・
あれっ、人間の子供も連れてきてやらないと、きっとヤキモチ焼きますよ!
Qooが生きてるうちに式挙げれるかなぁ・・・
2007/07/06 23:40URL | あきらマン[ 編集]

この後
赤城で竜と会ったんですよね~♪
仕事ペースに慣れなくて
ブログ休憩中ですが、
落ち着いたら
遊ばせたいですね~♡
2007/07/07 09:17URL | 湘子[ 編集]

ひゃぁぁ~
軽井沢で挙式・・すてきぃぃ~♪思い出の地なんですね・・・(@^^@)
そして今日はあきらまんさんちのお店にですか・・? レポ楽しみにしてます。
しかし ↓に私の米がない。 絶対書いたはずなのに・・もうろくしてしまったのか・・がびーーん(><) 
2007/07/07 22:12URL | さらだ[ 編集]

ブログ登録サイトのお知らせです
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

数多くあるブログ関連サイトですが、
当ファイブスタイルは、5つのスタイルの
カテゴリからブログを紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

ブログの人気にお役に立てればと思います
ので、是非一度ご訪問していただければと
思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2007/07/08 17:53URL | ファイブスタイル[ 編集]

素敵な旅行ですね。
下の日記の、くまちゃんのアイス食べてるのすっごくいい!

今日ブブに行ってきたら、ライオンカットにしたゴールデンがいましたよ。
くまちゃんは、すっかりゴールデンに戻ってますね。

2007/07/09 00:17URL | Just Wan[ 編集]


お天気も良くて、気持ちよさそう♪
くまちゃんも楽しそう!
1年前に結婚式を挙げたんでしたね~
私なんか結婚式をしたのは10数年前、もうすっかりとお~い昔です。(笑)
くまちゃんと一緒の素敵な結婚記念旅行になりましたね!
2007/07/09 00:17URL | ちぃ[ 編集]


軽井沢で式を挙げたのですか?!
きゃ~~~、素敵ですねぇぇ♡
その思い出の地をくまくんと訪れて、きっと楽しい旅行だったんでしょうね!
だってくまくん、ず~~~~っと笑顔だもの(〃▽〃)

2007/07/09 10:46URL | Mizuki[ 編集]


軽井沢で結婚式を挙げてv-221
鐘をならしてv-218
いいなぁ~~素敵だね!v-424

くまママさんってまだ新婚さんだったんだぁe-266
これからもずっと仲良くお幸せにネ!v-344
2007/07/09 10:52URL | さくらママ[ 編集]


ももねえさんへ♪

1年ってあっという間ですね~♪
くまと、スココと、くまパパと、くまママで
記念写真撮りましたね~♪
来年はスココも連れてこよう~っと♪


貴公子ママさんへ♪

初めまして~♪
ダックス&ゴルコンビですか!
我が家のゴルは、お父さんとお母さんが違う兄妹です。www


あきらマンさんへ♪

子供か~♪
子育て大変なんだよな~。。。
子供は好きなんだけどな~。。。

あきらマンさん、がんばってQooちゃん連れで結婚式あげてください!
楽しみに待ってます!


湘子さんへ♪

そうそう、赤城の名犬牧場のドッグランで竜ちゃんに会ったんですよね~♪
まだ覚えてるかな~。竜ちゃん!
ほんと遊ばせたいですね♪

ブログ休憩中でも、遊びにきてくださいね~♪


さらださんへ♪

そう、安くてくまち~&スココと一緒に行ける所って
探したらここしかなかったの~。www
あきらマンさんのお店、楽しかったです~♪

米、たまに消えるみたいです・・・。
ちょっと前、お友達のブログに
記入したはずの米が無かったことが・・・。
FC2でしたけど・・・。
なんでだろう???
更新のタイミングに米入れると消えるとか・・・があるのかな~。
謎だ・・・!


Just Wanさんへ♪

アイス、おいしそうに食べてるでしょう。www
なぜか、うっとり顔ですけど♪

しまった~!ライオンカットのゴル、見たかった~♪


ちぃさんへ♪

お天気良くって、空気がうまくて、超良かったです!
そう、あれから1年・・・。
あぁ、また年が・・・。TT

素敵な結婚記念旅行になりました!
↑くまち~がメインでしたけど。www


Mizukiさんへ♪

そうなんですよ~!去年の8月・・・。
あれ、何日だっけ?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
え・え~と、8月に挙式したんですよ~!
くまち~とスココと連れて!

くま、楽しかったのかな~♪
そういわれてみると、ず~と笑顔だわ♪


さくらママさんへ♪

うふふ♪素敵でしょう~♪
くまち~とスココが一緒だったのが、超~思い出になりました!
一生物ですね♪

はい、一応新婚です。www
つきあい長いからそうは見えないけど。www

よく姉弟に間違われるくまパパ&くまママですわ~♪



2007/07/09 17:31URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析