ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








軽井沢第1段


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@軽井沢は空気がおいしかった~ です♪

行ってきました!軽井沢!
超~空気がおいしくて、気持ちよかった~!
くまち~はあんまり気持ちよくて、踊りながら散歩してましたわ♪

ちゅうことで、軽井沢第1段!行ってみよう~!

って、三芳パーキングエリアなんで、まだ全然着いてないんですけどね。(^_^;)

軽井沢1


軽井沢2


軽井沢3


軽井沢4


軽井沢5


軽井沢6


軽井沢7


軽井沢8


軽井沢9


軽井沢10


軽井沢11



ブログランキング参加中!
ずっこいくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
ずっこいくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
ずっこいくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄07⁄04 15:42 カテゴリー:くま comment(9) trackback(1)
▲pagetop












コメント


かわえぇー♪
くまちゃん、超かわゆい~
うっとりしながらアイス食ってる(笑)
かわりばんこね♪って言いつつ、くまちゃんばっかりなところがとってもキュート(笑)

でもくまちゃん、巻いてある紙は食べられないよ~(笑)
2007/07/04 18:10URL | みずか[ 編集]


くまくんもアイスには目がない??
Qooも大好きですよ!
氷じゃなくてアイスクリームなんですよねぇ、何故か。
2007/07/04 18:31URL | あきらマン[ 編集]


くまちゃん、かわいい~
写真すごくうまく撮れています
しかもコメントもバツグンですう
写真の大きいのもいいです
WE LOVE ICE!ですね
ふふっ。。。

2007/07/04 21:41URL | アトムママ[ 編集]


くまち~・・・バクつきすぎ・・・。
お腹壊さなかったですか??

ササミちゃん。
大きくなりましたね~。。。
うちのパピ子より ちとお姉ちゃん。
秋になったら 外出できるでしょうから 一緒に遊んでくださいね。。。
2007/07/04 23:53URL | むくまま[ 編集]


おぉ~、くまちゃん見事な食べっぷり!!
やっぱり男の子はこうじゃなきゃ。(笑)
アイス好きなワンコって多いみたいですね。
ウェンディの周りのワンコもみんな大好き!
ウェンディはアイス食べた事ないって言ったら、ビックリされちゃいました。
アイスの代わりに、氷は大好きですけどね♪
続きを楽しみにしてますね~
2007/07/05 00:53URL | ちぃ[ 編集]

おはようございますw
いいなぁ・・・「軽井沢」ですか?

あんずは、おにぃc&おねぇcの「期末テスト」&「個人面談」と・・・まだまだ、「母親業」から、解放されない日々ですぅ(-_-;)

美味しそうだね!
食べぷりが、いいね!くまcw

う~ん、抱きしめたいですぅ。
2007/07/05 09:36URL | あんず[ 編集]


軽井沢ですか~!
いいですねぇ、何だかセレブ~な匂いがプンプンします(* ̄m ̄)

くまくん、アイスは美味しかったかな?
大きなお口で美味しそうに食べてますね♪
私も一緒に食べたいです(〃▽〃)

くまくんの幸せそうな表情が素敵です♡
2007/07/05 13:24URL | Mizuki[ 編集]

こんにちは。
くまちゃん、目をつぶって美味しそうに
食べてますね~。

甘くて冷たいソフトクリームは
やっぱり美味しいんでしょうね。

メグはソフトクリームなんて美味しい物が
世の中にあることさえ知りません。(笑)

2007/07/05 14:51URL | メグママ[ 編集]


みずかさんへ♪

いやいや、それほどでも~♪
↑クレヨンしんちゃん風に。www

くまち~、アイス食べるときはなぜかうっとりしながら食べるんです。www
きっと、世の中にこんなうまいもんあったんかって感じなんでしょうね♪


あきらマンさんへ♪

目がないですね~♪
しかも、お値段高いアイス、安いアイス、で食い付きが違う、
超~贅沢なわんこなんです。TT

Qooちゃんも、きっと50円のアイスと300円のアイス
食い付き違いますよ。www

わんこには絶対味覚あると思います!!!


アトムママさんへ♪

写真、うまいですか~!
カメラマンはもっぱらくまパパです♪
コメントはくまママで~す♪

なんか褒められると超~うれPです!!!

アイス、超~好きみたいです♪
しかも、お値段が高い濃厚なアイス!


むくままさんへ♪

ほんとに、最近ずる賢くなって、一口が大きいんです!
昔はなめなめだったのに・・・。TT

くまち~、案外お腹こわさないですよ~♪
常に、バナナちょっち柔らかめなんですが・・・。
それ以上は滅多にゆるくなりません!
案外、お腹丈夫なのかな♪

パピ子ちゃん、待ってますよ~!
ささみは、結構お転婆&やんちゃだけど大丈夫かな?

くまち~は、最近上手に遊んであげてるみたいです♪


ちぃさんへ♪

みんな、アイス好きなんですね。www
よかった!みんなあげてないのかと。www

ウェンディちゃんは食べたことないんだ~!
おいしいよ!
一回あげたら、なかなか目の前でアイス食べれなくなるけど。www

くまち~、氷も大好きよ!
夏の暑いときは氷いいよね~!
お水だとがぶ飲みして、胃捻転とかの心配があるけど、
氷はがぶ飲み出来ないし、体冷えるもんね~♪

続き、まだまだいっぱいありますよ~♪


あんずさんへ♪

母親業、大変ですね!
でも、楽しいでしょう~♪

私は弟と12歳年がはなれ、妹とは15歳年が離れてるので、
プチ母親業はしましたわ~!
↑そんなこんなで自分の子供はいませんが。www
 弟を育て上げたので、もう満足。www

わんわんにしょっちゅういるので、見かけたら、抱きしめたってください。
くまち~超喜びますわ。www


Mizukiさんへ♪

プチセレブしてきましたわ~ん!
アイスおいしかったみたいです♪

今度一緒に食べてみます~?
超~うっとりしながら大口開けて食べますよ~♪
↑結構笑える。www


メグママさんへ♪

くまち~、なぜかアイスを食べるときはうっとりしながら食べるんです。www
ものすご~く、至福の時なんでしょうね♪

メグちゃんは、アイスの存在知らないのね♪
目の前でアイス食べてても取られる心配なし!www



2007/07/06 17:51URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


三芳パーキングエリア三芳パーキングエリア(みよしパーキングエリア/Miyoshi)は、埼玉県入間郡三芳町の関越自動車道上にあるパーキングエリア。関越自動車道で最初にあるPAである。当エリアはサービスエリアからレストランを抜いただけの設備である。サービスエリアは基 高速道路 SA・PA情報局
2007/08/08 09:40

| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析