ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








手抜き・・・。時間がないの・・・。


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@時間が無いの~TT です♪

ごめんちゃ!今日は時間が無いので、
くまち~の最近のお気に入り写真をどうぞ!

超かわいいでしょ~!
↑親ばか炸裂中!あまりきにしないでください。www


くま1


くま2


くま3


くま4


くま5


くま6



ブログランキング参加中!
超かわいい~くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
超かわいい~くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
超かわいい~くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄06⁄28 12:24 カテゴリー:くま comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント


えっとぉ~
くまママさん、2度めまして?

というか…。
お久しぶりです~。

覚えてますか。。。(どきどき)

だいぶお休みしてたらささみちゃんが仲間入りしたんですねぇ。

まわるぅ~、まぁわる~よ、時代はまわるぅ~。。。

ってゆーか、ご無沙汰しちゃってごめんなさい(゚ー゚;Aアセアセ
2007/06/28 14:24URL | みずか[ 編集]

可愛いですね~。
こんにちは。

くまちゃん、ほんっとに可愛いですね~。
とっても優しいお顔をしてます。

我が家のメグもくまちゃんと同じ様な
毛色をしてるんですよ。

勿論、メグも可愛いですよ~。(私も親バカですみません)

PS.ささみちゃんは2才じゃなくて2ヶ月
でしたね。失礼致しました。
2007/06/28 16:59URL | メグママ[ 編集]


いや~、親バカじゃなくてもどれもかわいいです~♪
お腹にあごのっけてくれるんですね、くまくん(^^)
ももがこれをするときは私の食べているものをおねだりする時だけです(-_-)
お目目つむってるくまくんもいい♪d(* ̄o ̄)
少し毛が伸びてきましたね♪
2007/06/28 17:00URL | ももねえ[ 編集]

かわいい!
本物も、いつも可愛いよ!
トレーニング頑張ってますね。
ササミちゃんと一緒だと、トレーナーのみづきママが大きく見えるね!

2007/06/28 21:08URL | Just Wan[ 編集]


くまちゃん、可愛い~~
世の中みな親バカだから、気にしなくて平気!平気!
他のゴルを見て「ウェンディよりも、あの子のほうが可愛い~」って、冷静に思えるのって私ぐらいだと思いますよ。(爆)
2007/06/29 00:48URL | ちぃ[ 編集]


カッコイイ写真だね~
ささみちゃんも
大きくなったね~
まだちっこいけど(笑)

2007/06/30 08:29URL | 湘子[ 編集]


メールありがとう♪
やっぱ写真がでかいと いいなぁぁ
でもこれ記事が下になってるっていう苦情はない?? 我が家のは画像を少しおおきくしたら 沢山の人に言われた。 ちゃんと編集で横幅大きくしといたのに・・うーーん あ地らで勉強するわ・・
で ちよっとちよっと素敵な写真じゃん! めちゃかわゆい。でさ・・なんかうちのラッキーにそっくりなのよん。今はサル顔だけど 昔 若かりし頃はこんなんだったのよ。
今日改めて すごく思いました。 嬉しくてぽちりんこ♪ 
2007/06/30 17:15URL | さらだ[ 編集]



みずかさんへ♪

こんにちは♪
おぉ~復活なされたのですね!
今か今かと待っておりました!親父ギャグ!www

そうなんです!ささみが仲間入りしましたわ!

また、一緒に親父ギャグかましましょう!!www


メグママさんへ♪


えへへ、かわいいでしょう~♪
↑親ばかもここまで来ると。www

メグちゃんも、色うすいんですね~!
メグちゃん、優しいお顔してますよね~♪
ささみもなるのかな~?
あの、意地悪そうなお顔がやさしく・・・。
想像つかん。TT
ま、個性的でよいが。www

親ばかばんざ~い!(^_^)v


ももねえさんへ♪

てれてれ!えへ!
くまは、自分が眠たいときに、枕代わりにあごのっけてきます・・・。
やって欲しいときはやってくれません・・・。TT
くまは、自分勝手な甘えん坊です。。。

ももちゃんもなのかな???

私的には、もっと甘えて欲しいんだけどな~♪

毛、伸びるのはやっって感じです。TT
もう一回やんなきゃだめかもなんです~。
高いのに・・・。TT


Just Wanさんへ♪

きゃ~。ありがとで~す♪
ほんと、みづきママ、大きくみえますね~♪
ってほんとに大きいのか!


ちぃさんへ♪

あはは♪
確かに、世の中親ばかばかりですね!
いいことだ!
おぉ!ちぃさんは、クールなおなごだったんですね!www
ウェンディちゃん、笑顔がすてきな美人さんじゃないですか~!


湘子さんへ♪

ほんとに・・・。
小さい頃はあっちゅうまですね。TT
たしかに、竜ちゃんやくまち~に比べるとまだまだですけどね~♪
↑ささみが竜ちゃんクラスになったらそれはそれで危険だ。TT


さらださんへ♪

こんにちは♪
今のところ、苦情はないですね!
が、使用するブラウザによっては、テンプレートおかしく見えちゃうことあるみたいです。
私は、ブラウザは普段オペラ使用してるんですが、テンプレート編集して、オペラで見ると大丈夫なのに、
IEで見たらおかしかったって事よくあるんです。TT
なので、確認はオペラ&IEでってやってます。
さらださんはブラウザなにを使用してます~?
もしよければ、現在使用中のテンプレートのソースコード差し上げますよ~♪
ただ、長いので、メールフォームに入りきれないみたいです。TT
2分割もしくは3分割して送りましょうか?

2007/07/02 16:32URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析