ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








大ニュース&訓練風景パート1


みなさん、こんにちは♪

くまママ@雨はうっとしいです です♪

だ、だ、大ニュース!です。


な、なんと、ささみ姫、TVデビューしてました!


くまち~の担任の先生がビデオ持ってきてくれましたわ!

な~んて、大げさなんですが、
先週の奇跡体験アンビリバボー(6/21放送)で、
ゴミ拾い犬のもも子ちゃん(ゴールデンレトリバー)
のお話の時に、幼少時代のももこちゃん(飼い主さんとの出会いの瞬間)で写ってました!
3秒ほどですが。www

最後に1匹だけでトコトコ歩いてくるのが、ささみです♪
鼻筋にリッチが入ってるので、すぐわかるかと。www

ちなみに、このときに出てくるお姉さんは、訓練所の訓練士さんですよ♪
くまの担任の先生ではないけどね~♪

これは、我が家に来る前に撮影したものらしいです!
生後30日ぐらいかな?



さてさて、毎週日曜日は訓練Dayです!
今日から、本格的?にささみも参加します!
↑手に負えなくなりそうで・・・。www

先生曰く、ささみはとっても頭が良いそうです♪
また、こういう気の強い子のほうが、訓練入りやすいんですって!
ちなみに、くまち~のような、頑固でマイペースでおっとり系は訓練しにくいらしいです!
↑以外でしょ!
たしかにくまち~はほんとに頑固で、
やらないの~って言い出したらてこでも動きませんよ・・・。TT

そういうときは、あきらめます。www
あきらめて遊びます。www

では、くまち~とささみの訓練風景パート1くま編をどうぞ~♪

くま_脚側歩行


くま_立止


くま_伏せ


くま_くぐって1


くま_くぐって2


くま_走る


くま_ごほうび


明日はささみの訓練風景!
お楽しみに!


ブログランキング参加中!
訓練大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
訓練大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
訓練大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄06⁄25 14:09 カテゴリー:くま comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ささみちゃん、TVデビューおめでとう^^
私も見たかったな~><再放送しないかしら??
くまちゃん、ささみちゃん訓練頑張っていますね~
2007/06/25 15:46URL | れおんママ[ 編集]


こんにちは~!
くまち~♪ささみちゃんd(*⌒▽⌒*)b

アンビリバボー、見た!見た!
最後にトコトコ出てきたちびゴルさんが
ささみちゃんだったんですか!!
覚えてますよ~~♪

しかし…くまくん、よく似てる(笑)
よく似てるけど、こんなに格好いいこと出来ないでし( ̄∀ ̄;)
2007/06/25 16:57URL | たけママ[ 編集]


なんと!?
次はくまくんとのコンビで目指しましょう! 
2007/06/25 20:40URL | あきらマン[ 編集]


ささみちゃんのヨチヨチ姿
見たかったな~残念(><)
くまくんキリリッとかっこいい!
その後も一生懸命がんばってますね~
(お目目をつむってかわいい♪)
楽しい訓練だと上達が早いですね~
なでなでされてご満悦くまくん(^^)
2007/06/25 23:41URL | モモプリン[ 編集]


見ました。覚えています。可愛かったv-238いい思い出が出来て良かったですねv-218ちょっぴり羨ましいですv-237
2007/06/26 12:25URL | ササミちゃん[ 編集]


えー!!
私見てましたよ!!そうなんだ、かわいいかわいいって
家族でキーキー言ってたんですよー!
家に帰ったらオカンに教えてあげよう、
テレビデビューおめでとーささみちゃん♪
2007/06/27 14:45URL | なおこげ[ 編集]


れおんママさんへ♪

えへへ♪
ありがとです~!

知らぬ間にTVデビューしてたのでちょっとびっくりでした~!
くまち~&ささみ姫、訓練がんばってますよ~!
お互い個性があっておもしろいです。www
2匹でこうも違うか~みたいな。www


たけママさんへ♪

見た~!
そうなんです、最後のちびゴルがささみだったんです♪

いや~、たけちゃんとくまち~そっくりですよね~!
ちょっと表情まで!
ちょっと遠いご先祖様がつながってるのかしら?
いつか2ワン並べてみた~い♪

くまち~は、頭のっけできないでちよ♪

こんにちは~!
くまち~♪ささみちゃんd(*⌒▽⌒*)b


あきらマンさんへ♪

う~ん、やっぱりぼけはくまち~ですかね♪
それとも2ワンともにぼけっぱなし!
いや~つっこみ役、だれか募集しないと。www


モモプリンさんへ♪

超~よちよちでした。www
かわいかったな~・・・。
今、あんなだけど・・・。TT

なでなで、大好きなくまち~なんで、
ギャラリーいた方が張り切ります♪


ササミちゃんさんへ♪

こんにちは~♪
見てくれました~?
ほんと、知らない間に良い思い出が出来ました~!
しっかりビデオいただいちゃいました。www


なおこげさんへ♪

見てましたか~!
しかも、きーきー言ってたんですね♪

1回こっきりのテレビデビューでしたが、
良い思い出になりましたわ~♪
ありがとです~♪


2007/07/02 15:29URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析