ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ほんとは仲悪い???仲良いい?どっち?


みなさん、こんにちは♪

くまママ@今日はあち~ です♪

さて、最近のくまとささみなんですが・・・。
仲が良いのか悪いのか・・・。TT

昨日なんて、1時間骨ガムめぐってバトルしてたらしいです。

くまが、骨ガム食べてたんですが、ささみが取りに来るんですね・・・。
で、2本あるので、しかたなく、くまがもう1本のほうを食べ出すと、
今度はそっちを取りに来る・・・。
途中から、くまが怒って
「こっちは兄ちゃんのでち!ささみは自分の食べるでちよ!」
って永遠1時間ささみが取りにくるたびに怒ってたらしいんですが・・・。

はい、ささみがあまりしつこいんで、くまち~が切れました・・・。
いい勢いで怒ってたらしいです。
↑くまママは仕事中でいませんでした。www

が・・・・・・。


ささみは全く懲りん!


まったく懲りてません・・・。TT


これって放置しておいてよいのかしら???
ササミを怒るべき???
よ~わからん。


最近、よくこんな喧嘩?してるわりには、くまち~ささみのこと気にはなるみたいで、
下の写真みたいにくっついてたりするのよね~♪

みなさんは、仲が良いと思います?悪いと思います?

くまとささみ1


くまとささみ2


くまとささみ3


くま1


くま2


くま3


くま4



ブログランキング参加中!
結構我慢強い?くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
結構我慢強い?くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
結構我慢強い?くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄06⁄19 18:16 カテゴリー:くまとささみ comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント


お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19 18:26URL | なつき[ 編集]


いい風景です!
やさしいなぁ、くまくん! Qooは寝てても大福たちが近づいてきただけで逃げていきます。かろうじて福ちゃんは我慢してるんですが、長く持ちません。
こんな寝姿はいつ何度見ても、顔が緩みますね。
2007/06/19 20:32URL | あきらマン[ 編集]


くまママ、これはもちろん仲良しさんですよ~^^
しつこくされて、怒っても、やっぱりほおっておけないささみちゃん。
お互いすきすき~><光線発射しまくりです
2007/06/20 20:57URL | れおんママ[ 編集]

ヘッダー
の写真名が変わって とつてもいいよん・・
ダーリンの写真もどーーんとでかくなって(
ダだよね???) 素敵でちゅ・・
↓ とっても仲良しだと思うよ・・ちーーーともよりつきもせず無関心 避けるなんてされると・・(><) だもんね・・
素敵なしゃんしにぽちりんこ♪
2007/06/21 07:52URL | さらだ[ 編集]


ひや~♪癒されるぅ~(*^。^*)
二人でお昼寝姿。。。
くまくんの下敷きになってるささみちゃん、重そうだけど、笑ける~(^。^)
大きくなったささみちゃんとくまくんとのバトルも楽しみですねっ!
うらやますぃ~です~♪
2007/06/21 11:36URL | ももねえ[ 編集]

おなじだよ~
全く同じ
ゆめは何でもさくらの持っている物を欲しがって私もこんな時どうしたらいいんだろう?って悩んだけど結局ほっといてるの
さくらが真剣に怒ればゆめはちゃんと引いてるよ。

ささみたん大きくなったね~v-218
2007/06/21 13:08URL | さくらママ[ 編集]


くまちゃんとささみちゃんは、きっと仲良しさんです!
多頭飼いのお家の話を聞くと、よくけんかしたり仲良くしたりしているみたいですよ。
くまちゃんとささみちゃんの寝姿、可愛いですね~
こういう寝姿を見ると、多頭飼いに憧れちゃう♪
2007/06/22 01:28URL | ちぃ[ 編集]

はじめまして・・・
「わんわんランドリー・柏店」のLINKSから、遊びにこさせていただきました。

くま&ささみk、とても、可愛いですねw
「ゴールデン~」賢い犬種ですよね。
もう、くまkに、寄りかかりたいわ。
私は、「椎間板ヘルニア」があるので、大型犬種の飼育は、難しいので、断念しています。

我が家には、10歳になる「シーズー・さくら」がいます。

良かったら、My Blogにも、遊びにいらしてくださいね!
2007/06/23 13:12URL | あんず[ 編集]

はじめまして。。。
はじめまして。。。
こちらのブログに本日おじゃなさせて
いただきましたアトムママです
最近、犬ブログランキング(ゴールデン)に参加し、そちらのランキングの方から
おじゃまさせていただきました
うちもゴールデン、名前はアトム(4歳)です
くまちゃんとささみちゃんの
一緒に寝ている姿ほほえましいですね

何故こちらのブログにおじゃましたかっていうと実はうちも『股関節形成不全』なんです お蔭様で今のところは痛みは無いようです でもこの先はどうなることか
わかりませんので不安ですが
今はあまり気にしないようにしています
良かったうちのブログも覗いてみて下さいね



2007/06/24 14:06URL | アトムママ[ 編集]



あきらマンさんへ♪

くまは、ささみが暴れなければ、たいがいのことは我慢してますね♪
ただ、ささみのスイッチが入り出すと・・・。
これでも、仲良い方なのかな~♪
Qooちゃん、大福ちゃん達と、とっても仲良さそうにみえるのに~!
ちょっと離れたところで、眺めてるのが好きなのかな♪


れおんママさんへ♪

そっか~♪
安心しましたわ!
これって、実は仲悪かったらどうしよう~?って思ってたんです。www
そうですね、くまち~はなんだかんだ言ってもささみが気になるみたいですね♪
よかった~♪


さらださんへ♪

ヘッダー・・・。
ありがとです~♪

そう、ダーリンの写真です♪
なんか、ちっこいともったいない気がしてきたので、
テンプレート変えて、写真でっかくしてみました~♪
みなさま、おもたかったらごめんなさい。m(_ _)m

そっか~。無関心てのは一番寂しいかも。
くまち~、怒るくせに、ささみをからかいに行くのよね~♪
ちゅうことは、仲良しさんなのかな?
うふ。よかった♪

写真にポチ!ありがとで~す♪


ももねえさんへ♪

重そうでしょ~♪
くまち~、普通にささみの頭の上にのっかたんで、
見てる方は、ちょっぴり笑えました!
すぐ、くまがどいたんですけどね。www

ささみ、もう8キロですよ~♪
最近、二人で暴れると、家が壊れるかも・・・、
って本気で心配してます♪


さくらママさんへ♪

ゆめちゃんも同じだったんですね~♪
ほんと、なんでああも、兄ちゃん姉ちゃんのものほしがるんでしょうね~?

くまも、一応真剣に怒ってるらしいんですが・・・、
見てるとまだまだ詰めが甘い!

なので、最近ささみは3秒で立ち直ります。www


ちぃさんへ♪

仲良しさんですか!
良かったです!
このでかさで、仲悪かったらどうしよう~って・・・。
ゾォ~って感じですもんね♪
大型犬のじゃれ合いなんて見たことなかったんで、
こいつら実は仲悪いのでは?と思うようなシーンもあったんで♪

寝姿かわいいでしょ~♪
多頭飼い、いいっすよ~♪
大変なことも多いけど、おもいろいです。www


あんずさんへ♪

初めまして~♪
ご訪問ありがとで~す!

わんわんさんからのご訪問ありがとです~♪
椎間板ヘルニア、大変ですよね。
私は、昔整形外科に勤めていたことがあったので・・・。

さくらちゃんですか~♪
是非是非遊びに行かさせていただきますね~♪

これからも、よろしくです~♪


アトムママさんへ♪

初めまして~♪
ご訪問ありがとで~す!

アトム君も股関節形成不全なんですね。
でも、痛みがないようで、なによりです!

この先って、やっぱり不安ですよね。
私も、いまは大丈夫だけど、将来・・・
な~んて思っちゃいますもん!

ただ、今できることはしてあげて、
ひどくなったらその時考えようと思ってます。
なので、今現在の病状を知るために、病院はしょっちゅう行ってますが。

そうそう、そんないざっていうときの為に、
毎日の筋肉作りもかかしません。www

ブログのほう、是非是非、遊びに行かせていただきますね~♪



2007/06/25 11:38URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析