ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ムツゴロウ王国第3段


こんにちは♪

くま@明日はお出かけ~ でち♪

↑だれも出かけるなんて言ってないし・・・。


明日は土曜日、ルンルンルン♪
ねえちゃん、どこに連れてってくれるでちか?

↑くまママのあだ名ねえちゃんです。www
 妹(みっちゃん)と弟(さとし)がいまだにねえちゃん、ねえちゃんと
 たかってくるので慕ってくるので、
 これが一番しっくり来るんです。www

くまママ:いやね・・・。毎週毎週、どっかに行ってるんだからさ~
     たまにはお家でまったりしようよ~。TT

僕ちんは~、ドッグランか~、ペットショップか~、
ドッグカフェか~、・・・・・。

くまママ:聞いてないし・・・。TT

ちゅう事で、ムツゴロウ王国第3段行ってみよ~♪

むつ10


むつ11


むつ12


むつ13


むつ14


むつ16


むつ17


むつ18


むつ19


帰る



ブログランキング参加中!
お話聞かないくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
お話聞かないくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
お話聞かないくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄06⁄15 18:10 カテゴリー:スココ&くま comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ムツゴロウ王国行ってきたのですね-
私も前から1度行ってみたいと思って
たんです-沢山いるワン達はお客さん?
王国のワン?ムツゴロウさんは居ま
した?(笑)
スココちゃん・・ワンが苦手なんですね、
くまちゃんは楽しそうですね♪
いいないいな~
2007/06/15 21:33URL | モモプリン[ 編集]


くまくんはフレンドリーにほかのわんこさんにご挨拶できるんですね~♪
ももはネコを被るので、強引に来られるとシュンとしてます(__)
かと思ったら大人しそうな子をみつけいて追いかけっこはじめます(-"-)
スココちゃんは、大きなわんこも小さなわんこも苦手ですか?
ミルクも一度ドッグランに連れて行ってみたいです♪
2007/06/16 12:22URL | ももねえ[ 編集]


くまく~ん、お気に入りの子は見つかりましたか~?
やっぱりモモちゃんが一番かな?
2007/06/16 18:52URL | あきらマン[ 編集]


今日は、どうも。
ササミちゃん、可愛くってゆっくり大きくなって!って、おもっちゃいました。
スココちゃんに、写真だけどやっと会えたワン!
2007/06/17 00:00URL | Just Wan[ 編集]


楽しい休日を過ごせて良かったですね♪
くまちゃん、ホント楽しそう!
フレンドリーでいい子ですね~
こんなに楽しそうなら、また連れて行きたくなっちゃいますね。


2007/06/18 00:03URL | ちぃ[ 編集]


くまちゃんとっても楽しそうですね!
いつも笑顔でかわゆいです♪
おこげは真っ黒だってのもあるんですが
なーんかむっとした感じのときが多いです、笑。

そういえば最近テレビでムツゴロウさん
見ないなぁ…

2007/06/18 15:33URL | なおこげ[ 編集]


モモプリンさんへ♪

行ってきましたよ~♪
王国のワンいました!
ムツゴロウさんはいなかったけど、石川さんはいましたよ♪
スココはとってもワンが苦手です。www
が、くまはワンも人も大好きです!
なので、ドッグランでは
わんこ&飼い主さん交互に行って、満喫してます♪

ももねえさんへ♪

くまは、だれにでもしっぽぶんぶんですね♪
でも、結構ビビリなので、おそるおそるしっぽぶんぶんですよ♪
ももちゃんは、ワン見知りさんなのかな。^^
スココは、わんこ全般だめです。TT
が、野性そのものなんで、ドッグランでは
危険犬、安全犬は即座に見破り、安全犬のそばには行ってました。www
ミルクちゃんは、だれとでもフレンドリーにできそうですね。^^


あきらマンさんへ♪

モモちゃんがいなかったので、
去勢済みの男の子を追っかけてました・・・。

禁断の愛???www


Just Wanさんへ♪

こちらこそ~!

大型犬ってほんと早いですね~♪
ゆっくりでいいのにね♪

スココはわんこ嫌いなので、なかなか連れて行けないの~。TT


ちぃさんへ♪

くまは、中身はまだまだガキンチョなんで、
こういう所いくと、超~楽しそうなんですよね♪
最近は公園にお散歩に行って誰もいないと、
ふてくされて帰ってきます。www


なおこげさんへ♪

くまも、小さい頃はむっとした感じの時の方が
多かったような・・・。
ちなみに最近では、真顔ができなくなってます。
おこげちゃんはきっと、クールなレディなのよ!

ムツゴロウさん、ちょっと前にTVに出てましたよ~♪
1時間目、とか理科とかのクイズ番組だったかな?


2007/06/22 16:49URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析