ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ムツゴロウ王国


こんにちは♪

くま@あちい~TT でち♪

今日はくまママが飯代稼ぎ中の為、ぼくちんが、書くでちね♪
先月のゴールデンウィークなんですけど~
ムツゴロウ王国に行ってきましたでち~♪

スココ兄ちゃんも一緒でちよ!

なんと、スココ兄ちゃん、ドッグラン初体験しましたでち!

超~楽しかったでち!
ものすご~く、楽しかったでち♪
むっちゃ楽しかったでち♪

・・・・・・・
・・・・・・・
また行きたいでち~♪
連れてけ~でち!
行きたい!行きたい!行きたい!行きた~い!でち♪



ムツゴロウ王国1


ムツゴロウ王国2


ムツゴロウ王国3


ムツゴロウ王国4


ムツゴロウ王国5


ムツゴロウ王国6


ムツゴロウ王国7


ムツゴロウ王国8


ムツゴロウ王国9



ブログランキング参加中!
お出かけ大好き~♪くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
お出かけ大好き~♪くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
お出かけ大好き~♪くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄06⁄12 18:07 カテゴリー:スココ&くま comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんな所があったなんて・・・知らなかった!
2007/06/12 19:56URL | あきらマン[ 編集]


えっ?ドッグランは予約の時間が決まってるの?
いつでも好きな時に入れないんだね~
預かり所があるのにもびっくりだったし!v-405

スココ兄ちゃんのいや~な予感って?

ささみたんはお留守番だったのね。
2007/06/13 13:11URL | さくらママ[ 編集]


こんにちは♪
おぉ~ムツゴロウ王国や~(^^)
昔はテレビでよく(北海道の)ムツゴロウ王国のことやってたのに、最近やりませんね。
よく見てました(^^)
ドッグランの予約ってことは、貸し切ってしまうってことですか?
くまくん相当楽しかったみたいですね^m^
次のアップが楽しみです♪
2007/06/13 19:52URL | ももねえ[ 編集]



あきらマンさんへ♪

こんにちは♪

あるんですよ~!
東京あきる野に!
ドッグランに、教育犬と、お兄さんがいて、
けんかとか止めてくれるし
(けんかなんて早々起きないだろうから、よ~わからんがwww)
相談にも乗ってくれますよ!
結構おすすめです♪
遠いのと、ドッグランが完全予約制っていうのが
いやじゃなければ。www


さくらママさんへ♪

こんにちは♪

そうなんですよ!ドッグランは完全予約制です。
あ、でも、会員になればフリーだったかも。

預かり所は、ムツゴロウ王国はドッグラン以外は
わんちゃん入れないので、
中を見たい人は、面倒見ててあげるわよ~みたいな感じです。

スココ兄ちゃんは、わんこ嫌いなんです。www
わんこを見たらひたすら逃げる!
↑現在ささみにおっかけ回されとりますが。www

これ、ゴールデンウィークのなんで、
ささみは、まだ母ちゃんのおっぱいに
ぶらさがっておりましたわ♪


ももねえさんへ♪

こんにちは♪

私も、よく見てました~♪
好きだったんですよ~!
このムツゴロウ王国って最初の東京進出のお話が出たとき、
我が家の近所に来る予定だったんですよ♪

ドッグランの予約は貸し切りではなく、
あまり多くわんこが入ってしまうと、
トラブルの元になるからだと思います♪

けんか早い子とか、中にはいますからね~♪

くま、ドッグラン大好きなんです!
お友達と追いかけっことか、
女の子に、しつこくつきまとって怒られて、速攻逃げるとか
↑ピンポンダッシュ状態。TT
大好きなんです!



2007/06/15 17:48URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析