ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








元気が一番!


こんにちは♪

くまママ@今日も蒸し暑い~TT です♪


最近、くまち~がとっても元気でうれしい限りです!

で、ふと1年前の事を思い出しました!


お家で、うんPをしていたときなのですが、
途中で、後ろ足に力が入らなくって、
うんちの上にお座りしちゃった時のことです。

その時のくまち~なんですが、泣きそうなお顔で私の方を
じ~と見つめてたんですね。
足に力が入らなくって、うんPの上に座っちゃったのが
屈辱だったんだと思います。

私は、あわてて
「ありゃ~。ごめんね~♪シートの敷きかた悪かったかな~。すべちゃったね~。
 ごめん、ごめん。今度からちゃんと敷くからね~!お尻拭かせてね~。」
って、笑ってごまかしましたが、心の中では泣いていましたっけ。
あまりにもかわいそうで。

だが、超スーパーウルトラ負けず嫌いのくまママが、
ここでただ泣き濡れていると思ったら大間違いじゃ~!

ずぇ~ったい、足、丈夫にしちゃる!
うんPぐらいちゃっちゃか出来るようにしちゃる!
走れるようにしちゃる!
手術しなきゃいけないんだったら、がんばって稼いじゃる!
ついでに、ほかの所も丈夫にしちゃる~!

って突っ走って今に至るわけです。www

最近、昔のくまち~を知ってる人に、
「よくがんばったね~♪もう、手術しなくても大丈夫じゃないの~♪」
って言われました!えへ♪

ただ・・・。元気すぎて・・・。
私の、生傷絶えませんが。TT

くまパパ曰く、
「よかったね~♪くまママががんばったおかげで、こんな元気になったんだよ~。
 噛まれても、うれしいでしょ~♪」

・・・ま、ね・・・。うれしいんだけどね・・・。
甘噛みされるのも、飛びつかれるのも、マウンティングされるのも、
マウンティングが上手くできなくて、八つ当たりされるのも、
私だけっちゅうのがね・・・。どうなの・・・。
外に出れば、同一犬?ってぐらい良い子だからいいけどさ~。ブツブツ・・・。

くま:愛情表現でち♪

くまパパ:ちゅうことで、今日も元気なくまち~をどうぞ~!


お題は、わんわんコインランドリーにて!

続きを読むをクリックしてね!


くま1


くま2


くま3


くま4


くま5


くま6


くま7


くま8


くま9


くま10




ブログランキング参加中!
今日も元気だ!くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
今日も元気だ!くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
今日も元気だ!くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄06⁄08 19:25 カテゴリー:くま comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



愛する家族の為なんでもしちゃるって気持ちわかります。私もうちのメルばーが足を悪くしたのをきっかけにあんなに怖かった車の運転が出来るようになったんです。今も怖いけど、メルの為泣き言は言ってられないから。
2007/06/09 19:56URL | ササミちゃん[ 編集]


うんうん ままの愛情 頑張り ひしひしと感じるでぇ~♪
 ジュニアの脚の事 聞いたときとっさにくまママさんを
思い出しました。 頑張らねば・・って(~~)
 わんわんコインランドリーくまちゃん洗濯機の中に
入ったのかな?と思っちゃったよ。。
サマーカットしるから 洗うの楽でしょ・・ 
でも 我が家は踏み切れません・・

↓でささみちゃんに えらいとこ噛まれたのね・
でも今丸見えなのね・・
訓練写真で ポッっ(@^^@)v-218ぽちりん 
2007/06/10 07:53URL | さらだ[ 編集]


くまくん、たくさんの愛情に包まれているからだんだんとよくなってきているんだと思います。
くまママ、くまパパの愛情、くまくんはたくさんもらっているから今の笑顔があるんだと思います。
突っ走ってるくまママの姿、きっとくまくんはじーっと見ていたんでしょうねっ。
くまくん、これからもどんどんよくなって生傷いっぱい作っちゃえ~~♪
2007/06/10 18:36URL | Mizuki[ 編集]


ササミちゃんさんへ♪

こんにちは♪

そうですよね♪
愛する家族の為なら、何でもできちゃいますね!
ササミちゃんさんも、車の運転がんばってるんですね!

お互いがんばりましょうね!


さらださんへ♪

こんんちは!

ジュニアちゃん、脚大丈夫そうですか?
お互いがんばりましょうね!
愛があれば、なんでも乗り越えられます!www

サマーカットすると楽ですよ~!
乾かすのが、超~楽!
毎年やろうかな~なんておもっとります。www

ささみ姫は、毎日なにかしらでくまに怒られとります。
最近、怒られてもめげなくなりました。TT

いや~ん♪
ぽちっありがとで~す!


Mizukiさんへ♪

こんんちは!
突っ走ってる姿、見てくれてたんですかね~。
だと、うれしいです!

私は生傷に絶えられる皮膚を目指してがんばります!


2007/06/18 10:51URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析