ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








くま訓練中


みなさ~ん♪こんにちは♪

くまママ@最近暑いですね~ です。

先週日曜日はくまち~の訓練Day!
そこに、ささみが乱入してきました~♪

その時の様子です~。
続きを読むをクリックしてね♪


そういえば、最近のささみのあだ名はギャングです。www
それぐらい、すごいんです。TT

昨日なんか、くまの足の下に入って、ポコチンひと噛み。TT
くまは、飛び上がって、ガウーって怒ってました。TT
そりゃ、怒るわな・・・。(>_<)

てか、見てた一同、目が点でした。www

まあ、将来どんなお転婆娘になるのか、楽しみですけどね。(^o^)



くま1


くま2


くま3


くま4


くま5


くま6


くま7


くま8


くま9


くま10


くま11


おまけ:

おまけ



ブログランキング参加中!
ポコチン痛かった?くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
ポコチン痛かった?くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
ポコチン痛かった?くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄06⁄05 12:56 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント


はじめまして♪
こんにちは。
先日はカキコありがとうございました。

写真いっぱいの楽しいブログですね。
ゴル大好き人間ですから、写真いっぱいでとっても楽しいです。

で、くまちゃんのあんよは痛々しい。
全部のあんよが、でしょ。しんどいでしょうね。

でも、うちのステイも走れないわんこでして、びっこ引かせるのが怖いので、多分お散歩犬で終わることでしょう。

体重管理と運動管理で今は安定しています。

がんばれ~~~!くまちゃん♪
2007/06/05 16:59URL | ママつん[ 編集]


こんばんは。このあいだはあそびにきていただきありがとうございましたv-407
くま君毛そられてなんだか幼く見えますね。かわいいわぁ、本人はそれどころじゃないんでしょうが・・・i-229
ささみちゃんめちゃかわいいですねv-344モモたちの頃思い出しますわぁ。一番かわいい時期ですね。モコモコしてるしv-344
また遊びに来ますね
2007/06/05 23:19URL | ランパパ[ 編集]


迷子になって来れなかった。。
やっと来れたけど、
ささみちゃんて?
わんこ増えたの~~?
めちゃ可愛い~~♪
2007/06/06 07:57URL | 湘子[ 編集]


くまち~噛まれた大事なところは大丈夫?
でもささみたんを見つめる眼はとーっても優しいね~v-218

くまち~の訓練はくまママさんが?
それとも訓練士さん?
くまち~も頑張ってるんだね。
ゆめも頑張るぞぉ~!

2007/06/06 11:43URL | さくらママ[ 編集]


小さい子は大きな子の足元に入るのがおもしろいのかな?
ミルクもよくももの足元に入って足をガブッと噛んでます^_^;
ささみちゃんもお転婆娘になるんですかね~(^^)
うちはじゃじゃ馬ばかりですが。。。
ちょっとくらいやんちゃな方が。。って思っていたら、こんななりました"^_^"
でも、訓練を一緒に参加してる(?)ささみちゃんなので、良い子なやんちゃ娘さんになるんだろうな~☆

2007/06/06 15:04URL | ももねえ[ 編集]


くまちゃんも訓練頑張ってますね~
ささみちゃんもなかなかのお転婆さんのようで・・・
まるでウェンディのパピーの頃を見ているよう!
ウェンディのパピーの頃は、まさに「金色の悪魔」でしたから。(笑)
優しいくまちゃんとやんちゃなささみちゃん、なかなかいいコンビじゃないですか!?
くまちゃんとささみちゃんを見てると、ますます2頭目が欲しくなるぅ~~
2007/06/07 02:24URL | ちぃ[ 編集]


Qooもたまには、よそ様の場所で友達と会う機会を増やさないと・・・いつも自分のテリトリーでデカイ態度なので。・・・とは思ってるのですが、なかなか出不精で。
2007/06/07 18:28URL | あきらマン[ 編集]


ささみちゃん・・
やちゃこの小さい時とかぶる~(笑)
力男も、随分と痛い目にあわされてたっけ。
ささみちゃんとくまちゃんの年齢差はあんまりないから
そのうちにくまちゃんの良い遊び相手になるよね。
その日がくるまで、くまちゃん忍耐やで!!(笑)
2007/06/08 12:59URL | Fish[ 編集]


ママつんさんへ♪

こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとです~♪

くまち~は最初4本全部だめって言われたんですが、
今は、前1本は手術済み、もう片方の前1本は様子見、
後ろ足2本は、手遅れなので、筋肉つけましょう状態。

我が家も運動管理、体重管理で今は安定してます~♪
↑くまパパがストレス溜まったらかわいそうだからって
 時間限定で公園で飛んだり走ったりして遊んであげてますが。^^;
 まあ、一日10分とかなんで、大目に見てます。www
 
 お互いがんばりましょうね~♪


ランパパさんへ♪

こんにちは♪

くまち~は毛が生えかけのゴルみたいになってます!
私は結構好きなんですけどね~♪
ほんと、パピーの頃は一瞬ですね♪
ついこの間まで、モモちゃんも小さかったのにね~♪
今は立派なゴルですもんね♪


湘子さんへ♪

こんにちは♪

迷子ですか~。www
私も、よくリアルに迷子になります。www
極度の方向音痴なもんで!

増えました~!
かわいいですよ~!
でも、とってもやんちゃ・・・。TT


さくらママさんへ♪

こんにちは♪

一応大丈夫です!
かなり、びっくりしてましたが。www
くまち~は、ささみはうっとおしいけど、気になるみたいです。www

くまち~の訓練は、
とってもやさしくて美人な訓練士のお姉さんがやってます♪
なので、訓練中はとっても聞き分けがよいくまち~なんです♪
↑私が同じ事すると、一応やりますが、最後になにかしらしてくれます。
 たとえば、称呼なんざ~笑顔で来て、そのまま、お手々にがぶっ!
 攻撃訓練かいってな感じです。TT
 甘噛みなので、痛くはないんですけどね♪


ももねえさんへ♪

こんにちは♪

ミルクちゃんもやりますか~♪www
ささみは、今まで見た中で一番お転婆です。TT
歩くことを知りません・・・。
常に走ってる・・・。

せめて、良い子なやんちゃ娘になることを祈ってます。(>_<)


ちぃさんへ♪

こんにちは♪

ウェンディちゃんもちっちゃい頃お転婆さんだったんですね~!
よし、希望が出てきた!
将来はウェンディちゃんみたいになることを信じよう!www

2頭目、期待してますよ~♪
結構なんとかなるもんです!


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪
実は私も出不精です。www
なので、常に近場!

今度一緒にドッグランでも行きますか!


Fishさんへ♪

こんにちは♪

最近、私も同じ事思ってました。www
力男君とくまち~がかぶるって・・・。www

ちょっと違うのは、くまち~は機嫌が悪いと怒る!
↑甘やかされ放題の一人っ子でここまで来たので。www

力男君とくまち~が会ったら、愚痴大会になりそうだ。www


2007/06/08 18:42URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析