ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ドッグカフェにて♪


みなさ~ん♪こんにちは♪

くまママ@眠たい・・・です。

さて、先週ささみの1回目の予防注射に行ってきました~♪
で、帰りにささみちゃんの実家でもあり、くまちんの母校のブブズ・ボーへ!

その時の様子です!
今日は写真は加工してません♪
時間がなかったの~。TT

続きを読むをクリックしてね♪


くまとささみ1


くまとささみ2


ささみちゃんは、今日は安静にしなければいけないので、簡易サークルへ。www


くまとささみ3


くまとささみ4


くまとささみ5


くまとささみ6


くまとささみ7


くまとささみ8


で、その間くまち~は、私のかつ定食を横取りしてました。www
3分の2、食われた・・・。TT
てか、めったにないから良いか~って、私が甘いんですけどね。^^;


くまとささみ9


ささみは、まだ爆睡中・・・。

帰る間際にささみを起こして、しっこをさせたのですが・・・。
相変わらず、くま兄ちゃんにまとわりついてます。www

くまとささみ10


くまとささみ11


12




くまとささみ14


くまとささみ15


くまとささみ16


なぜか、同じかっこ。www


くまとささみ13


最後に、くまち~のアフタフォローも忘れずに!
焼きもちやいちゃうからね~♪

このとき、くまママがくまち~の耳元でささやく恥ずかしい台詞・・・。

愛してるよ~。くまが一番だからね~。くまは宇宙一良い子だね~。
 くまち~天才だもんね~。くまち~えらいもんね~。
 くまはとっても優しいお兄ちゃんだね~。
 くまち~天才だから、ささみにいろいろ教えてあげてね~。
 くまち~きゃわいいね~。 くまち~だ~~~~い好きよ
♪」

で、最後にくまち~に、チュー攻撃♪wwww

たぶん、はたから見たら変態だと思います・・・。^^;



松戸のドッグカフェブブズ・ボー
うざ~って顔してる元ゴールデン(現在ラブデン)に
チュー攻撃してる変態女がいたら、
是非声をかけてください。www




ブログランキング参加中!
とんかつ大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
とんかつ大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
とんかつ大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄05⁄31 18:29 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



可愛い!
今日、いかれたんですね。
土曜日の午後、ブブにウナっ子たちの血統書を貰いにいってきます。

また、いつかお会いできるといいですね。

2007/05/31 18:48URL | Just Wan[ 編集]


ささみちゃん~かわいすぎですう
お兄ちゃんが好きなんですね♪
くまちんもまだ1歳半なんですよね-
大きさ違いすぎ(笑)
くまちん、いっぱい褒めてもらって
いいね~チュ-攻撃(^^;)

2007/05/31 20:47URL | モモプリン[ 編集]


あっ~もう、たまらん><!
どうちて?どうちてこんなに可愛いのぉ~♪

くまちゃん、お利口ちゃん♪だって、箸食べないもん(笑)
うちの娘達は、「そ~っとね・・」「そ~っとだよ!」って言わないと、ガブリ!バキッ!なんてことに。。

くまちゃん、優しいねぇ♪
とってもいい兄ちゃんしてる~
ささみちゃんもくま兄が大好きなんだね♪

そうそう、くまママの耳元でのささやき・・・
うちに天真が来たときに、私も同じようなこと言ってたよ(笑)

2007/06/01 00:06URL | 杏仁ママ[ 編集]


あまーーい 甘いぞ! デブリンになるぞ!! ハハハハ
くまちゃんの耳元でのささやき
もちろんわたいもですわ~。

ラッキーがだいしゆきだからん・・!て
 光ファイバーのCMにまけずとやってますで! 毎日何回ゆーてるか・・・
だってださって ゴルは可愛いもん♪

先日はジュニアにお見舞いありがとう。やっとこさ 玉袋も落ち着きかけてます。 ほんともうどうなることか? 縫い直しか?って・・(?_?)でしたのよん・・まだまだ過敏なので養生してます。 しかしパピパヒはささみちゃん・・可愛いねぇ~♪
可愛すぎて ぽち×3じゃ!
2007/06/01 12:51URL | さらだ[ 編集]


いひひ~~~~
変態さんはここにも(ワタシ)いますよ~。
ささみ姫、めちゃかわいいなぁ~。
すごいね、すっかりくまくん、お兄ちゃんじゃん。
たけぞうはピーちゃんにさえ、ものすごくヤキモチ焼くので
チビゴルさんはまだまだ無理です( ̄∀ ̄;)
がんばれ、くま兄ちゃん~♪
2007/06/01 15:04URL | たけママ[ 編集]


なんてかわいい!
仲良しかわいい兄弟ですね♪
くまちゃんカツ定食食べるんですか、
おりこうにお箸から食べてますね。

おこげはマックのフライドポテトが
好きみたいです、笑。
2007/06/01 15:54URL | なおこげ[ 編集]


早速お客さんが・・・ポチッと
2007/06/01 19:04URL | あきらマン[ 編集]


いつも思うんだけどくまち~は本当に1歳半?
優しくていい子だわ~v-426
うちの子はいつになったら落ち着くのかv-390トホホ

ささみたんは初めてのチクッ!v-74は泣かなかった?

2007/06/02 12:24URL | さくらママ[ 編集]


くまくんはやさしいね!
Qooだと背中に犬なんか乗せたら「ウガーッ」と絶対にやっちゃいますね。くまくんのでっかい手を見て何を思ったのか?
2007/06/02 19:02URL | あきらマン[ 編集]


ゴルパピはかわいい~ですね~+。゚(*´>艸<`*)゚。+
くまくんにまとわりついてるのがまたかわいいi-80
でも、まだまだくまくんもかわいいお年頃ですもんね~∪*ゝω・Uゝ
なのに、すっかりお兄ちゃんなので、えらいです!
優しくて大きくて。。。人間だったら絶対モテモテですね(*^^)v

2007/06/03 22:40URL | ももねえ[ 編集]



Just Wanさんへ♪

こんにちは♪

土曜日はとっても楽しかったです♪
セブン爺ちゃんにも会えてうれしかった~♪
ちっこい子達を守る姿に感動しました♪
セブン爺ちゃんも孫に会えてうれしかったかな!
まだまだ元気でいてね♪セブン爺ちゃん♪


モモプリンさんへ♪

こんにちは♪

ささみは兄ちゃん大好きで、最近はよくくまの顔面に激突してます。www
走って「兄ちゃん~遊んで~」って、
止まれないんです・・・。

くまは、ものすご~く迷惑そうなお顔してます。TT


杏仁ママさんへ♪

こんにちは♪

箸・・・。大爆笑しました~!
箸ごとですか~。www

ささみは、くまが大好きみたいです♪
が、最近くまのほうが、あいつ変なんですけどって顔してます。TT
ささみは、今まで見たこと無いぐらいお転婆なんです。TT
がんばれ、くま兄ちゃん!

杏仁ちゃんと天真ちゃんは、どうだったんだろうと
最近天真ちゃんのパピーの頃のブログを読みあさってます。www


さらださんへ♪

こんにちは♪
ありゃ、やっぱりデブリン街道まっしぐらですかね~。www

お、ここにも変態さんがいましたか~。www
でも、ゴルは、パピーでもおっきくなっても、み~んなかわいいですもんね~♪

ジュニアちゃん、落ち着いてきましたか~♪
よかったよかった!
ぽち×3ありがとで~す♪


たけママさんへ♪

こんにちは♪

おぉ~。またまたここにも変態さんが。www

たけちゃんは焼きもち焼きでしたか~!
な~んて、くまも静かに焼きもち焼いてることが判明しましたわ~。
訓練士さん曰く、あまり表に出さない子らしいです。
そんなとこまで、私に似なくても~、な~んてね♪
なので、最近焼きもちやかないよう、気をつけてま~す。www


なおこげさんへ♪

こんにちは♪

くまは、とんかつ大好きですよ~♪
なので、たまにお家でも作るんですよ♪

フライドポテトですか~!
私も大好きで~す♪


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪
商売繁盛♪がんばって♪


さくらママさんへ♪

こんにちは♪

実は、最近年齢査証疑惑が・・・。www
なんてね♪
くまも、はじけるとすごいですよ~♪
お家が壊されるかも・・・。と本気で思います。www

ささみは、くまと一緒で、注射されてることに気づいてませんでした。TT
ま、楽だからいいんですが。www


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪

Qooちゃんも、子犬だったら平気じゃないかな~♪
Qooちゃん、基本的にはやさしいし~♪
わたちも、おっきくなれるかな~って思ってたんですかね♪


ももねえさんへ♪

こんにちは♪

ささみは、くまが大好き~みたいです。www
将来はブラコンになるの間違いなし!みたいな感じです♪

>>優しくて大きくて。。。人間だったら絶対モテモテですね(*^^)v

きゃ~きゃ~♪そんな~♪うれP~♪
くまに、言っておきます~♪
超喜びますよ~♪ありがとです~♪

↑超親ばか。www


2007/06/04 17:12URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析