ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








兄妹仲良く♪


みなさ~ん♪こんにちは♪

くまママ@くまちん結構兄ちゃんだぜ~です。

さて、ささみですが・・・。

元気です。子犬ってこんなに元気なのかってぐらい元気です。

くまは、と~ってもおとなしかったのねっと、あらためて実感しました。www

ま~今ではいたずら坊主ですが。TT

では、くま兄ちゃんとささみちゃんの1シーンをどうぞ~♪

相変わらず長いので、続きを読むをクリックしてね♪



兄妹1


兄妹2


兄妹3


兄妹4


兄妹5


兄妹6


兄妹7


兄妹8


兄妹9



ブログランキング参加中!
お兄ちゃんぶってるくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
お兄ちゃんぶってるくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
お兄ちゃんぶってるくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄05⁄28 12:23 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



視線をそらす、ささみ・・・
思わず笑っちゃいました(*^m^*)
くま君はやさしいね~
2007/05/28 16:34URL | れおんママ[ 編集]


視線があってない…笑
かわいいですー!!
くまちゃんも一生懸命な感じ!

やっぱり子供には勝てん…と
実感したんですかね、くまちゃん…。

2007/05/28 16:44URL | なおこげ[ 編集]


くま君。やさしぃ~。。。
そのうち・・・ささみちゃんの天下になりそう。。。

2007/05/29 11:04URL | むくまま[ 編集]


はじめまして。
間違っていたらすいませんm(__)m
ゴールデンのヤマトを飼っている
ごっしーと申します。
ドックカフェパウでお会いした事が
あると思います。
なかなか更新しないんですが、うちも
ブログがあるので、よかったら
遊びに来てください。
2007/05/29 22:22URL | ごっしー[ 編集]


ささみちゃん超かわいいです~
くま君やさしくお相手して
あげてますね、でもそのうち
ささみちゃんの方が強くなりそ
うな・・

2007/05/29 23:03URL | モモプリン[ 編集]


本当に可愛いわぁ~
ささみちゃんとくまちゃんのやりとりに爆笑しちゃった♪
くまちゃんって本当に優しいね
そのうち・・・
うるさ~い!って言うぐらい、仲良く遊ぶようになる日は近いね♪
2007/05/29 23:11URL | 杏仁ママ[ 編集]


きゃ~なになに?
いつの間にくまちゃんお兄ちゃんなの?ちょ~かわいい(≧▽≦)
くまちゃんの頭部と大きさがかわらないような気もするけど‥(笑)
あ~ワシャワシャしたいよぉ~

2007/05/29 23:55URL |  アンリ母[ 編集]


仲良く・・・・・・(爆)
まだ、お互いキンチョー気味なんでしょうね。
近所のバニ姉妹は、妹の方が強いです。
くまくんとささみちゃんは・・・?これから、楽しみですね♪
2007/05/30 14:57URL | あこすけ[ 編集]


なんか、2頭の微妙な距離感がいいなぁ~(爆)
そのうち「妹は強し!」になっていくのかな??
くまちゃんがちょっかいを出さないのは偉いですね。
くまちゃんは、やっぱり優しい子ですね♪
2007/05/31 01:12URL | ちぃ[ 編集]


お久しぶりです。
びっくりしましたよ、くまくんに妹ができているんだもの!!

でもくまくんは優しいからささみちゃんとも仲良くできるんですね♪
ささみちゃん、くまくんを見習っていい子に育つのよ~!!
これからが楽しみですねd(=^・・^=)b
2007/05/31 10:52URL | Mizuki[ 編集]



れおんママさんへ♪

こんにちは♪
ささみはくまち~が一番怖いみたいです。www
くまは、やさしいんだかガキなんだか。www


なおこげさんへ♪

こんにちは♪
最終的にはくまが負けてます。www
っていうか、あきらめてるのかな♪


むくままさんへ♪

こんにちは♪
すでに、ささみ天下になりつつあります。TT
くまも、がんばってるんですがね~。


ごっしーさんへ♪

こんにちは♪
間違ってません!すっご~い♪
是非、遊びに行きますね~♪


モモプリンさんへ♪

こんにちは♪
くまよりささみのほうが、気が強いです・・・。TT
女の子なのに・・・。
すでに、ささみ天下になりつつありますわ~。www


杏仁ママさんへ♪

こんにちは♪

遊ぶようになるんでしょうかね~♪
最近、あまりのささみの暴れ具合に、
くまがあきれてるみたいです・・・。TT
女の子なのにね。TT


アンリ母さんへ♪

こんにちは♪

つい最近妹になりました♪
かわいいですよ~♪ものすご~いお転婆娘ですが・・・。
ワシャワシャしに来ますか~!
大歓迎ですよ~!


あこすけさんへ♪

こんにちは♪

仲は良いんですが・・・。
最近くまが、あきれてます。TT
あいつまた暴れてる・・・みたいな顔して端っこでジーと
見てるだけ・・・。TT
すでにささみ天下?かも。www


ちぃさんへ♪

こんにちは♪

すでに妹のささみのほうが強いです。TT
でも、くまに一喝されるとおとなしくなりますが。www
↑滅多なことでは怒りませんが♪
どっちかっていうと、ささみが、くまにまとわりついて、
ちょっかい出してます。TT


Mizukiさんへ♪

こんにちは♪

えへへ、最近妹になりました~♪
ほんとに、くまを見習って欲しいんですが・・・。TT
お転婆娘で・・・。

くまち~最近あきれ気味です。www


2007/06/04 16:47URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析