fc2ブログ
ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

答えは!


みなさ~ん♪こんにちは♪

くまママ@くまちん結構いい子だぜ~です。

さて、先日の答えですが・・・・・。
④番のささみが正解でした~♪

ももねえさん、さくらママさん、おめでとうございま~す♪
↑なにも出ませんが。www

投票数は、

①のさしみが3票
②のななみが3票
③の切り身が1票
④のささみが2票

でした。


ちなみに付けたのは妹のみっちゃんです♪
くまちんのご飯の主食がささみだからだそうな・・・。
↑食われるちゅうねん!

では、優しい?お兄ちゃんのくまちゃんをどうぞ~♪

長いから続きを読むをクリックしてね♪



くまとささみ1


くまとささみ2


くまとささみ3


くまとささみ4


くまとささみ5


くまとささみ6


くまとささみ7


くまとささみ8


くまとささみ9


くまとささみ10


くまとささみ11



ブログランキング参加中!
優しい?お兄ちゃんのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
優しい?お兄ちゃんのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
優しい?お兄ちゃんのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄05⁄24 12:46 カテゴリー:くま comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



くまちゃん、優しい!
ちゃんと、ささみちゃんに、譲ってあげるのね。
ふたりとも可愛いから、大きくなったら、どっちがどっちだか、わからなくなっちゃいそう。
2007/05/24 21:17URL | Just Wan[ 編集]


ささみちゃんですか。。。
かわいい~。。。。
くま兄。 しっかり面倒みてやっておくんなさい。。。

って 1枚目の写真。。。
くま君。。。パピーだし・・・。

2007/05/24 22:40URL | むくまま[ 編集]


おぉ~♪ヤッター\(^o^)/
ささみちゃんなんですね(^^)
かわいいお名前です~♪
それにしてもゴルパピーはかわいいですね~。。。
それに優しい!
くまくん、いいお兄ちゃんですね☆
でも優しすぎるので、いつかは妹の尻に敷かれてしまうのかな?(^^)
2007/05/25 09:56URL | ももねえ[ 編集]


きゃ~~!v-314
当たっちゃったぁーv-221
何も出なくていいのよん
ささみちゃんの可愛い顔が見られたからv-426
抱っこしたらフカフカなんだろうなぁー
ほんとに可愛いぃ~~!e-328
くまちゃんは優しいお兄ちゃんでお利口ちゃんだね!
2007/05/25 10:22URL | さくらママ[ 編集]


こんにちは!
くまママさん、くまくん、ささみちゃん!
ほぅ~~~
くまくんに妹が出来たでしか~d(*⌒▽⌒*)b
かわいいでしね~♪
インコよりいいでし!!
一緒にあそべるでしからね。

いひひ~
くまくんのサマーカット!
たけぞうもカットしたらそうなるのか!(笑)
2007/05/25 14:59URL | たけママ[ 編集]


…はずれた、涙。
あー、とってもかわいいですね…
ささみちゃんコロコロ…

寝てても起きててもかわいいなんて
ずるいですよねぇ!!笑
2007/05/25 17:21URL | なおこげ[ 編集]


可愛い~ささみちゃん♪
もちろん、くまちゃんもきゃわいい~よぉ~
くまちゃん、大好きなガムをとられても怒らないなんてなんて優しいお兄ちゃんなのぉ~
天真がまだパピ~で杏仁が見守る姿を思い出しました
これからの成長がとっても楽しみだぁ~
くまママ!がんばってUPしてねぇ~♪
2007/05/25 17:40URL | 杏仁ママ[ 編集]


混んできて忙しくなってきたので、とりあえずポチッと!
2007/05/25 19:48URL | あきらマン[ 編集]


くまちゃん、しっかりお兄ちゃんしてますね!
優しくていい子ですね♪
ささみちゃんは、足がしっかりしているとのこと。
くまママさんが言う通り、これって大事ですよね~
ウェンディの妹を頼んだんですが、やっぱり「股関節が丈夫な子を・・・」とお願いしちゃいました。
ウェンディも、くまちゃんみたいに優しいお姉さんになれるといいんだけどなぁ~
2007/05/26 03:44URL | ちぃ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26 04:02 | [ 編集]


残念TT
はずれてしまいました~
でも、ささみちゃん、可愛い名前です~
姿もかわいい><
横で見守るくま君も可愛い><
毎日癒されちゃいますね~!!
2007/05/27 13:25URL | れおんママ[ 編集]


Just Wanさんへ♪

こんにちは♪

くまち~、一応譲ってあげてるみたいです。
しばらくすると、そろ~っとささみのそばに行って
やっぱりそろ~っと、取り返してますけどね。www

>>ふたりとも可愛いから、大きくなったら、どっちがどっちだか、わからなくなっちゃいそう。

いやいや、そんな・・・。
てれてれ♪ありがとです~♪


むくままさんへ♪

こんにちは♪

くま兄ちゃんは、ささみの前では偉ぶってます。
なんかおかしいです。www

くまち~、童顔みたいです。www


ももねえさんへ♪

こんにちは♪

大当たり~♪

ほんと、ゴルパピはかわいいです~♪

ももちゃんも、良いお姉ちゃんしてますよね~♪
くまは、男の子なので面倒みないかな~って心配してたんですが、
一緒になって、いたずらしてます。TT
まだまだがきんちょでした。www

将来は尻に敷かれるのはまちがいないでしょう。www


さくらママさんへ♪

こんにちは♪

大当たりです~♪

まだまだふわふわですよ~♪
でもね・・・。
抱っこすると大暴れして、おろせ~っていうんです。TT

くまち~は、同レベルで遊んでます。www
まだまだガキでした。www


たけママさんへ♪

こんにちは♪

妹できましたでち~♪
でも、とっても気の強そうな妹で負けちゃいそうででちよ・・・。TT
たけ乗りインコもかわいいでち~!

たけちゃんもサマーカットしてみます~♪
結構かわいかったのでお気に入りです~♪
10ミリバリカンで!


なおこげさんへ♪

こんにちは♪

ゴルパピかわいいですよ~♪
ただ、起きてるときは天使の顔した悪魔かも・・・。TT
くまち~は異常におとなしかったので・・・。

まあ、かわいいから許しますが。www


杏仁ママさんへ♪

こんにちは♪

杏仁ちゃん、良いお姉ちゃんだもんね~♪
天真ちゃん、お姉ちゃん大好きだもんね!

くまも、杏仁ちゃんみたいにならないかな~なんて思ってます♪

がんばってUPしますよ~♪


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪

お仕事忙しいのは何よりです!
が、体は大事にね!
お仕事がんばってくださ~い♪

ぽちっありがとで~す♪


ちぃさんへ♪

こんにちは♪

くまち~、あんがいお兄ちゃんしてました!
遊びに誘う姿は、まだまだガキンチョですが♪

>>ウェンディの妹を頼んだんですが、やっぱり「股関節が丈夫な子を・・・」とお願いしちゃいました。

きゃ~♪ついに妹さんが出来るんですね♪
楽しみです~♪
ささみちゃんと遊んであげてくださいな~♪

股関節・・・。大事ですよね!
もう、痛々しいのは見たくないもんね♪

大丈夫ですよ!ウェンディちゃん、きっと良いお姉ちゃんになりますよ♪


鍵コメさんへ♪

こんにちは♪
貴重な情報ありがとです~♪

くまちんは最近六十○ハップ風呂にはまってます♪
硫黄くさいですが、結構聞きますよ!


れおんママさんへ♪

こんにちは♪

そんな、かわいいだなんて~♪
でも、かわいいですよ~♪
二人でじゃれてる姿なんか特に・・・。
↑親ばかです。www

ほんと、癒されます~♪



2007/05/29 19:47URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析