ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








名前はな~んだ?


みなさ~ん♪こんにちは♪

くまママ@ゴルパピーはかわいいぜ~です。

え~と、いきなりですが、くまママの実家にゴルパピーを迎えました~♪

↑いろいろ複雑な事情がありますが、
 早い話、くまママの母がプチペットロスの為です。
 プチペットロスの原因はちょっと前にいた、たぬきです。
 あ、たぬきは今とっても元気ですよ!
 いなくなると寂しくて、でも取り返せなくて
 ↑そりゃ~とっても良い飼い主さんですから。^^;
  みたいです・・・。

お母さんは、セラピー犬、
お父さんはタレント犬です。
父母ともに、足はとっても丈夫です!←これ大事!
しかもとってもおとなしかった~♪

足のほうも一応レントゲン撮ってもらいましたが、
まだ、大丈夫そうです。
↑はっきりいって、まだわかりませんが。TT

ま~そんなこんなで、見てやってくださいな♪

さてここで問題です。この子の名前はなんでしょう?

①さしみ
②ななみ
③きりみ
④ささみ

答えはまた明日か明後日~♪

こいぬ1


こいぬ2


こいぬ3


こいぬ4



ブログランキング参加中!
お兄ちゃんになったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
お兄ちゃんになったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
お兄ちゃんになったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄05⁄22 12:29 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



きゃー!!かわいいー!!
くまくん妹が出来たのですね~i-265
↓下の記事で、くまくんのお母さんが赤ちゃんを産んだのかな~って思って
カキコミしようと思ってたんです!
ひや~♪くまくんもまだ1才なのに、またまたゴルパピーが近くに居るなんて。。。
すっごくうらやましいですぅ~(*≧0≦*)
くまくん&スココちゃんの反応はどうですか?

名前は。。はい!i-88
④ささみちゃん^m^
パグでおはぎちゃんという子がいてかわいいな~と思ったので。。i-235
きっと違うんでしょうね(*≧m≦*)
2007/05/22 13:53URL | ももねえ[ 編集]


まさか、妹を迎えるなんて想像しませんでした^^
とーっても可愛いですね~
たぬきは元気に過ごしているようで一安心ですね^^
我が家も先日、バニの赤ちゃんみました。連れて帰りたいくらい可愛かった。

↑④が出ましたので、私は①さしみちゃんで行きたいと思います!!
どうかな~??
2007/05/22 18:15URL | れおんママ[ 編集]


ゴールデンの赤ちゃん~^^
お母様が迎えたのですね~!
くま君ファミリーは・・・・
賑やかになりましたね~♪

今ローラのご近所さんにも
ゴールデンの赤ちゃんがいて
とっても可愛いですぅ~^^
ぬいぐるみみたいですよね~☆

2007/05/22 18:17URL | ローラママ[ 編集]


普通なら ななみだろうけれど ここはさしみにしときやす・・・(~~)
2007/05/22 19:24URL | さらだ[ 編集]


かわいい!
妹と一緒にお散歩できるのは、もう少し先のことかしら?
ななみに1票!
我が家にも、奈々美がいますから...
我が家のワンコたち、全部、ブブから来てるんですよ!
我が家で生まれたワンコ、ブブへも出してます。

2007/05/22 20:39URL | Just Wan[ 編集]


ほんまや~(*/∇\*)
かわゆい…(*´∀`)
くまくん、とうとうお兄ちゃんですか♪
並んだらめっちゃ可愛いでしょうねi-237

私は個人的に①のさしみちゃんが…i-175
2007/05/22 20:58URL | あやの[ 編集]


やっぱ。『きりみ』でしょ。。。
ほのかに反り立つ つい立から半分に・・・。なんて。
妹ちゃん。。。
成長を楽しみにしています。。。
2007/05/22 23:37URL | むくまま[ 編集]


可愛いぃ~~e-328
くまちゃんとの相性はどうですか~?
さくらは最初近寄るのも許さなかったけどv-430
くまちゃんは優しいから大丈夫だね。v-218

うんうん、足が大事よね!!

私はe-183ささみちゃんだと思いまーす。
でも、どれもみんな可愛い名前だね。e-343
2007/05/23 11:49URL | さくらママ[ 編集]


ななみちゃん・・・かなぁ。
くまくん、早くもお兄ちゃまになっちゃったのね。
いいなぁ。羨ましいなぁ。
またしばらくは、ドタバタな日々になりますね(^_-)-☆
楽しみだなぁ。
2007/05/23 16:03URL | あこすけ[ 編集]


かわいすぎるー!
私、「ななみちゃん」だと思います。
今日私もゴールデンのパピーちゃんに
会えました!

パピーちゃんはホントかわいいですね♪
あー抱っこしたい…
ゆっくりゆっくり大きくなるのよ~♪
2007/05/23 16:43URL | なおこげ[ 編集]


ももねえさんへ♪

こんにちは♪

ゴルパピきゃわゆいですよ~♪
くまは、なんだか小さすぎて、
どう扱って良いかわからないみたいです~。www

スココはとっても迷惑そうなお顔をしています。www

すっご~い!
あたりです~♪
頭で当てられるとは思いませんでした。www


れおんママさんへ♪

こんにちは♪

かわいいですよ~♪
たぬきはとってもかわいがってもらってるみたいです。^^
バニかわいいですよね~♪
実はバニも大好きなんです~♪

残念!外れです~♪
答えはささみでした~♪
ちなみに、この名前は全部
妹みっちゃんの候補にあがった名前です。www
どんなネーミングセンスしてるんだか。www


ローラママさんへ♪

こんにちは♪

はい、とっても賑やかになりましたよ~♪
ローラちゃんの近所にもゴルパピいるんですね♪

お友達になれるといいね~。www


さらださんへ♪

こんにちは♪

う~ん。我が家は変なので、あたりはささみでした~♪
さしみも良かったんですけどね~。www


Just Wanさんへ♪

こんにちは♪

お散歩はもうちょっと先ですね~♪

おぉ!奈々美ちゃんっているんですね~♪
全部ブブですか!
ブブへはちょくちょく行くので会えるかもですね。^^


あやのさんへ♪

こんにちは♪

とうとうお兄ちゃんです!
並ぶと、でかさが・・・。
使用前、使用後みたいな。www

でも並ぶとかわゆいですよ~♪

答えはささみでした~♪
うふ♪


むくままさんへ♪

こんにちは♪

惜しい!答えはささみでした~♪
どんな子になるんでしょうね~♪
私の予想では、しっかり者の妹で、
くまは尻に引かれるのではと・・・。


さくらママさんへ♪

こんにちは♪

大当たり~♪♪♪
↑すごいです。www

>>さくらは最初近寄るのも許さなかったけど

え~!そうなんですか~!
なんか、そうは見えなかったんで、びっくりです!

くまは、全然大丈夫ですよ~!
こないだしっぽかじられて、わふっって怒ってましたけど。www
ただ、ちっちゃすぎてどう扱ってよいかわからないみたいです。www

ちなみにスココは逃げ回りです。TT


あこすけさんへ♪

こんにちは♪

残念!答えはささみちゃんでした~♪

そうなんです!
くまち~早くもお兄ちゃんになっちゃいました~♪
↑まだまだお子ちゃまなのにね~♪

>>またしばらくは、ドタバタな日々になりますね(^_-)-☆

すでにドタバタです。www
ささみはくまち~のやってることすべて真似するので・・・。
そう、いたずらまで真似するんです。TT


なおこげさんへ♪

こんにちは♪

残念!答えはささみちゃんでした~♪
我が家は、ネーミングセンスが変なので。www

パピーはみんなかわいいですよね~♪
抱っこしに来ます~?www
大歓迎ですよ♪



2007/05/25 15:26URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析