ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








わんわんコインランドリーで♪


みなさん、こんにちは♪

くまママ@足つった♪ です。

今日は、明け方に足がつって大騒ぎをしていたくまママです♪
隣で寝てたくまパパが被害を受けました。www

くまパパ:起こされた・・・。TT

今日は、くまちゃんが湿疹対策で毎週シャンプーしていただいている
わんわんコインランドリーさんでの様子をどうぞ~。

↑とっても料金がリーズナブルで、
 かわゆいお姉さん達と優しい店長さんが
 お出迎えしてくれるお店です。
 くまちんはシャンプーお願いしてますが、
 セルフシャンプーもありますよ~♪
 なんと屋上にはドッグランが!
 近場の方は是非一度行ってみてくださ~い♪
 クリックすると、わんわんさんのブログに飛びま~す♪


くま1


くま2


くま3


くま4


くま5


くま6


くま7



ブログランキング参加中!
リラックスくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
リラックスくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
リラックスくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄05⁄17 12:41 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



うふ^m^もしかしてくまくんが探しているのは『スポンジ王子』?
大きな体で小さなもので遊ぶんですね~(^^)
かわいい~♪
くまくんはどこへ行っても人気者ですね(*^^)v
うらやまし~"^_^"

くまママさん、足大丈夫ですか?
「つる」のって癖になりますもんね~。。。
2007/05/17 15:32URL | ももねえ[ 編集]


今日は時間が無くて更新出来ませんでした。
ポチッと!
2007/05/17 19:32URL | あきらマン[ 編集]


びっくりしました!
くまちゃんが、足つったのかと勘違い。
ところで、ワンコが足つるとどうなるのかしらん!
リンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
2007/05/17 19:49URL | Just Wan[ 編集]


いいな-わんわんコインランドリ-♪
くまちゃんサマ-カットお似合いです☆
おこちゃまワンになってかわいいですね~
違うわんちゃんみたいでちゅ。
あのくまちゃんですよね(笑)
2007/05/17 21:52URL | モモプリン[ 編集]


わぁ!!載せていただいてありがとうございます☆☆
本当くまチャンかわゆすぎです!!
マウンティングもされたんですね(^^)笑
ぁー早くくまに会いたいww
2007/05/18 00:00URL | わんわんスタッフ[ 編集]


わんわんコインランドリー見ました~
くまちゃんはわんわんのアイドルなんですね。v-354
近くにこんな所があったらいいなぁ~

くまちゃん本当にサマーカットが可愛いです。e-328
2007/05/18 11:41URL | さくらママ[ 編集]


サマーカットかわいいー!
雰囲気かわりますね♪

おこげはサマーカットしたら
どうなるんだろう…
うちも明日シャンプーしなきゃ…
案外大仕事です…
2007/05/18 15:21URL | なおこげ[ 編集]


サマーカットして“洗濯”する方は楽になりましたね。泡立ちは悪くなった?
2007/05/18 18:56URL | あきらマン[ 編集]


ももねえさんへ♪

こんにちは♪

正解~!スポンジ王子で~す!
絵がTVの黒バラちっくでしょ~♪

でも、たんなるスポンジなんですけどね。www

>>くまくんはどこへ行っても人気者ですね(*^^)v
単に外面いいだけですよ~♪
噂では、私に似たとか・・・。www

足は大丈夫ですよ!
次の日も少々痛かったけど。TT

あきらマンさんへ♪

こんにちは♪

ぽちっとありがとです♪
のんびり行きましょう。^^


Just Wanさんへ♪

こんにちは♪

>>ところで、ワンコが足つるとどうなるのかしらん!
どうなるんだろう~???
やっぱり運動不足とかだとつるのかしらん?

リンクありがとです~♪

こちらこそよろしくです~♪


モモプリンさんへ♪

こんにちは♪

わんわんコインランドリーは大助かりです♪
ゴルはシャンプーしてもらうと結構なお値段になるので・・・。TT

サマーカットにしたら、本人自分はラブだと思いこみ?
いままでよりさらにハイパーになりました。www


わんわんスタッフさんへ♪

こんにちは♪

えへへ。マウンティングされちまいました
また、今週にでも、温泉の元持参で行かせていただきますね~。^^


さくらママさんへ♪

こんにちは♪

くまち~はきゃわゆいお姉さんには、猛烈にアタックするので。www
いろんな所で、人気者になってます。www
(雨上がりに歩道の真ん中で腹出すのはやめて欲しいが)

わんわんコインランドリーとっても良いところですよ~♪

>>くまちゃん本当にサマーカットが可愛いです。

てへへ。てれてれ。ありがとです~。www


なおこげさんへ♪

こんにちは♪

サマーカット、雰囲気変わりますよね~♪
最近やっと見慣れました~。www

シャンプー大変ですよね・・・。
よく腰が痛くなりました。
乾かすのも大変で・・・。TT
がんばってください!!


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪

サマーカットにしてから、シャンプーで洗ってないんです。
ひたすら温泉の元で沐浴です。www
これが、また硫黄くさい。www
六十○ハップていうしろものです♪


2007/05/21 18:01URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析