ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








新種ラブデン


みなさん、こんにちは♪

くまママ@5時おきです♪ です。

今日は、くまちんに5時にたたき起こされました。TT
はえ~よ・・・。
なので、猛烈に眠たいです。zzz

それはそうと、くまちん、サマーカットにして、
ラブデンになっちゃいました。www

あんまり湿疹がひどいので、おけけを10ミリバリカン入れました~♪
獣医さん、訓練士さんともに
切っちゃったほうがいいかもとのことでしたので。

お間抜けでかわいいですよ~♪
↑親ばか。www

みっちゃんが昨日学校でサマーカットについて授業に出たらしくて、
(なんてタイムリーな!)
温度が急激に変わって体調崩す子が結構いるので、
あまりおすすめは出来ないということらしいです。

↑ちなみにくまちんは、お腹ピーになりました。TT
 1日で治りましたけどね。^^;

ではでは、新種ラブデンくまちゃんを見て大いに笑って、和んでください。

くま1


くま2


くま3


くま4


くま5


くま6


くま7


おまけ
初マウンティングです・・・。
爪が痛いの・・・。
でも、マウンティング出来るぐらい足が元気になったから、
うれしいの~♪
↑猛烈に親ばか。www

おまけ



ブログランキング参加中!
新種ラブデンくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
新種ラブデンくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
新種ラブデンくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄05⁄16 12:48 カテゴリー:くま comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



くまちゃんのサマーカット♪めちゃ可愛い~v-344
振り向いたお顔があどけないわぁ~♪
我が家も毎年、サマーカットになんて思うけど・・・なかなか勇気が><!

ライオン尻尾がポイントだね♪
2007/05/16 14:10URL | 杏仁ママ[ 編集]


なんかコジンマリしてしまったね、くまくん!
以前、先代Peeを頭・胸・シッポの先を残して、もっと短くしたことがあったんですが、まるで小ライオン。
くまくんもどうですか?
2007/05/16 18:39URL | あきらマン[ 編集]


くまくん、サマーカットにしたら、
お目目パッチリ、仔犬みたいでカワイイ~♪
初マウンティングが嬉しいって気持ち、よぉぉくわかります。
最近さすけも、お散歩中などに高い所へピョンと飛び乗ったりすることがあって、
ハラハラしながらもちょっとニンマリ、嬉しかったりしてます。
2007/05/16 19:09URL | あこすけ[ 編集]


くま君。。。 ライオンしっぽ・・・かわいい~。。。。
パピーちゃんに舞い戻ってしまったよう。。。。
きょとんとして お顔。。。
思わず・・・爆笑してしまいました。。。
そして・・・へこへこですか・・・。
更に 爆笑!!

2007/05/16 23:15URL | むくまま[ 編集]


ひや~!くまくん、サマーカットにしたら幼顔になりましたね~♪
かわいい~♪
私もサマーカット気になってたんですが、勇気がなくて。。。
でも、こんなにかわいくなるならいいかな~(^^♪
マウントできるくらいあんよが楽になってきたんですね!(*^^)v
2007/05/16 23:30URL | ももねえ[ 編集]


いやぁ~ん、くまちゃん可愛い~♪
ホント、ラブっぽい~!!
マウンティングが出来て嬉しい気持ち、わかりますぅ~
ウェンディも筋肉がついてきて、カウンターに前足をかけたり、チンチンをした時は、私もすごく嬉しかったです♪
くまちゃんの後ろ姿を見る限り、お尻の広がり方もそんなに悪い感じしないんですけどね~
ウェンディは、もっと広いんですよぉ・・・
2007/05/17 00:37URL | ちぃ[ 編集]


杏仁ママさんへ♪

こんにちは♪

ほんと、子犬に戻っちゃいました~♪

>>我が家も毎年、サマーカットになんて思うけど・・・なかなか勇気が><!

そうなんですよね~。きっかけがないと、なかなか勇気が出ないですよね!
私も3週間悩みました~!!!

ライオンしっぽが無いと、ほんとのラブになっちゃうんで。www
元ゴールデンってささやかなアピールです♪


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪

ほんとに一回り小さくなったような・・・。
小ライオン!よし、来年はそれだ!


あこすけさんへ♪

こんにちは♪

ほんと、お顔が子犬に逆戻りですわ♪

やっぱりあこすけさんも同じですね~♪
飛びついたりされると、だめ~って思う反面、
「うきょ、やるじゃん!」って思ったりしますよね♪

でも、マウント、かなり必死にお手々でしがみつくものだから
私の足は傷だらけです。TT


むくままさんへ♪

こんにちは♪

ほんと、毛カットすると子犬顔になっちゃいました~♪
きょとん顔は、よくしますよ~♪
さらにそこになにかきっかけがあると、首をかしげてくれます。
超かわいいの~♪
↑猛烈に親ばか。www

へこへこも、がんばれ~って言ってました。
↑宇宙一親ばか。www


ももねえさんへ♪

こんにちは♪

そうなんですよよ~♪
なぜか子犬にもどっちゃいました♪

サマーカット、勇気でないですよね~♪
なんか、あんだけモフモフの毛を切っちゃうのがもったいなくて~♪
どう変身するかわからないし~!

でも、なかなかきゃわゆかったので、
来年もしようかな~なんておもっとります。www

マウントされた時はちょっとびっくりでしたけど、
結構うれしかったらして・・・。^^v


ちぃさんへ♪

こんにちは♪

新種ラブデンです♪
きゃ~ここにもわかってくれる人がいた~♪
しかも、マウントすると筋肉着くらしんです~♪
隣でくまパパが
「いや、だからといって、マウントは・・・。」
って言ってますけどね。(>_<)

お尻の広がり方って、広いと悪いんですか?
足は広がってたほうがいいんですよね?

股関節がしっかりはまってないので、
上の方が広がって、下の方がすぼまるってことで、
お尻が広がってない方がよいってことなのかな?♪
こんな感じ・・・。

| |
| |
| || |
| || |
| || |
| || |
| || |
| || |

ウェンディちゃん、お尻が広いんですね。
でも、筋肉は格段にウェンディちゃんのほうがありそうです。^^
くまも、目指せウェンディちゃんだ~♪


2007/05/17 17:44URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析