ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








やばめの子犬たち第2段


みなさん、こんにちは♪

くまママ@眠い・・・zzz です。

くまちん土曜日とか日曜日の概念がないので、
本日も6時に起こされました・・・。
なので、とっても眠いです・・・。
ま~しかたないか・・・。

ちゅうことで、やばめの子犬たち第2段をどうぞ~♪

登場犬物紹介

グレートデン:もうすぐ8ヶ月
ドーベルマン:たぶん10ヶ月
ワイマラナー:たぶん2歳ぐらい

ゴールデン :1歳半

↑こんなシチュエーションめったにないです~♪

この場所は、くまちんが卒業した訓練所直営の
ドッグカフェのドッグランです♪

この子達は、訓練中の子と訓練所のわんちゃんです。

では、どうぞ~♪

写真が多いので続きを読むをクリックしてね♪


ごあいさつ1


ごあいさつ2


遊ぼ1


遊ぼ2


遊ぼ3


良いにおい1


良いにおい2


怒られる1


怒られる2


怒られる3


怒られる4


怒られる5


怒られる6


怒られる7


も~いや1


も~いや2


楽しかった



スポンサーサイト

ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄05⁄13 00:33 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ほんとほんとなかなかないわよね~このシチュエーション(@@!)
最近わがお教室にもいろんなワンが顔を見せるようになって 面白です。 小型犬もお勉強にたくさん来るようになって・・アジやりだしたからかしらん?? 今の珍しい所はポルゾイかなぁぁ~・大変なんだけれどね(^^)
↓ ちよつと喧嘩して 噛まれたの・? きゃーーー 怖い!!男前が・・v-406
2007/05/13 14:11URL | さらだ[ 編集]


ひや~すご~い!
大きなワンコばかりですね~\(◎o◎)/!
しかもまだみんな子供さん?
あのおっきなくまくんが小さく見える。。。
追いかけっこして遊んでるのも迫力ありそ~♪
最近は小さなワンコにしか会わないですね~。
あ、今日バーニーズちゃんに会いました♪かわいかった~♪
いいなぁ~くまくん思いっきり遊べて(^^♪
2007/05/13 21:00URL | ももねえ[ 編集]


ひゃ~。。。
今だ 会ったことのない子ばかり・・・
って くま君・・・ちっこいし・・・。
すんごい中で 遊んできましたね~。。。
・・・ん??
これって カット前??
カット後のアップ!!楽しみ~。。。
2007/05/13 23:02URL | むくまま[ 編集]


わぁ~、見事に大きい子ばかりですね~
なんか、すごく迫力ありそう!!!
ワンが苦手なウェンディも、パピーの頃にやはりパピーのグレートデンと楽しく遊んでいるので、グレートデンは大好きなんですよ~
なので、競技会でグレーとデンを見かけると、フラフラと寄って行っちゃうウェンディです。(笑)
2007/05/14 01:00URL | ちぃ[ 編集]


いいなー、こんなすごいワンコ達がいっぱいで!
グレートデンなんてそうそう見る機会ないですもの…

ホントくまちゃんが小さく見えます…
すごい…!!
でもご満悦そうですね♪
2007/05/14 14:41URL | なおこげ[ 編集]


そうそう、こんな遊びを期待してドッグランに連れて行ってるのに・・・
内弁慶?は治らないものか!?
2007/05/14 20:43URL | あきらマン[ 編集]

大きなワンちゃん~!
こんばんはぁ~^^

くま君思い切り♪
大きなワンちゃん軍団の中で
弾けてますね~^^

その後・・・
くま君の・・・
あんよの調子は如何ですかぁ?

2007/05/14 22:10URL | ローラママ[ 編集]


初めまして!
コメントありがとうございます。
といっても...おなじみのワンコたちばかり映ってて...
デンの子、とってもしっかりしてきて、嬉しいわ!
ブブズには、DogGoodsを置かせていただいています。
ときどき、行っていますので、お会いしているかも知れませんね。
どうぞよろしくお願いします。
http://justonekids.a-thera.jp/
は、ブリーダーの情報だけなので、
FC2ブログで、日々の様子をつづっています。
よろしかったら、見に来てくださいね。
2007/05/15 22:57URL | Just Wan[ 編集]


追記
度々すみません。
古いブログの日記を見せていただいたら...
クリスマス会のとき、くまちゃんのこと怒ったダックスが、我が家のウナです。
その写真のウナを抱いてたのが娘で、
奥で、赤いセーターを着てるチワワの麗を抱いてるのが私です。

ご一緒してたんですね。

2007/05/15 23:05URL | Just Wan[ 編集]


さらださんへ♪

こんにちは♪
ほんと、なかなか見れませんよね~!
くまちゃんの担任の先生が、くまちゃんも来る~?
って聞いてくれたとき、思わず、
とうちゃんくまちゃん連れてってあげて~♪
ってたのんじゃいましたもん!
↑小心者のくまママはくまちゃんを連れてはいる勇気が
ございませんでした。www

ボルゾイですか~!
さすがにボルゾイはいませんわ~♪

咬み傷は背中だったので、顔は無事でした~♪
よかった、よかった♪


ももねえさんへ♪

こんにちは♪

かなりくまが小さく見えましたよ~!
追いかけっこ、迫力満点でしたよ!
くまもかなり楽しかったらしく、
しばらく帰りたがりませんでした。www
大きいわんこ同士だと、遠慮無く遊べるみたいですよ♪

バーニーズ、私あのまろ顔が大好きなんです~♪


むくままさんへ♪

こんにちは♪

そうなんです、おもわずくまが中型犬に見えました~。www
すんごい中でし~♪
でも、一番安心して遊ばせられるメンツなんですよ♪
社会性は抜群の子達ばかりなので♪
みんな担任の先生が一緒だし♪
担任の先生が一喝入れると、
みんな気を付け~しますからね。www

カット後、ラブになっちゃいました~♪
一度で二度おいしい♪


ちぃさんへ♪

こんにちは♪

迫力満点でした~♪
きっと一般市民は入ってこれないだろう場に
なってましたよ~♪

ウェンディちゃんもデン好きなんですね~♪
デンって怖そうに見えて、結構甘ったれで
優しい子がいたりしますもんね~♪
このデンちゃんも、中身はくまそっくりさんです。www


なおこげさんへ♪

こんにちは♪

そうなんです!デンなんてそうそう見る機会ないですよね~♪
今回初めてデンちゃんと仲良くなりましたもん!
またこのデンちゃんが、ものすご~く甘ったれできゃわゆいの~♪

くまちゃん、かなりご満悦でしたよ♪


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪

Qooちゃんはドッグラン苦手なんでしたっけ♪
でも、近所のドッグランはここまで楽しく遊ばないですよ♪
あげくけんかして帰ってくるし・・・。TT
ここは、基本的にパピーが多いのと、先生も一緒なんで、
(先生怒らすと怖いのみんな知ってるんで。www)
一番楽しく遊べるみたいです。
相性悪そうな子は、一緒にしない配慮もしてくれてるみたい。^^


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪

超~はじけてましたよ~♪

くまちゃんの足は、お家が破壊されるぐらい
丈夫になりつつあります。www

そして私の足はマウントされて、傷だらけになりました。www

飛びつくは、走るは、暴れるは。
ははは・・・。うれしいけど、痛い・・・。^^;

そういえば、大田区にわんこのリハビリプールがありますよ~♪
エル・ペロ
http://www.el-perro.jp/

体験行こうかと思ってます~♪


Just Wanさんへ♪

こんにちは♪
初めまして!

きゃ~。会ってたんですね~♪
思い出しました~。
くまちんがしつこく嗅いでたダックスちゃんのご家族だったんですね!

サマーカットのゴールデンを連れてる、あほな姉ちゃんを見かけたら
声をかけてください。
それが、くまママです♪www


2007/05/17 16:50URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析