ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おひさ~♪


みなさん、こんにちは♪

くまママ@朝早いTT♪ です。

4月から職場が変わって、今秋葉原に通ってるのですが、
9時始まりなので(前の現場は10時始まりでした)
お家を7時45分に出なくてはいけません。TT

そうなると朝の散歩は6時に行かなくてはなので、
と~っても朝が早くなりました。TT

ね・眠い・・・。

なので、やっぱりブログの更新が止まっています。m(_ _)m

が、最近くまパパがカメラを購入(一眼レフのデジカメ)したので、
張り切って写真を撮りまくっているので、
私も、張り切ってブログの更新がんばります!

くま:そうでちよ!ぼくちんの勇士を全国のくまちゃんファンに
   公開してくれないと困るでちよ~!

ふん。勇士だなんて。こないだドッグランでけんか負けたくせに。TT
ガキじゃないんだからボールの取り合いなんかするなよ。TT
↑ゴールデンVSゴールデンのけんかは迫力あります。
 泣きそうでした。
 ちなみに、帰ってくまちんをよくみたら、何カ所か噛まれてました。
 たいしたことないですけど。
 普段の~んびりしてても男の子ですね。TT


まっちゅうことで、こないだのホタパパ写心展でのくまちゃんのストーカーぶりをどうぞ~。

ももちゃん、くまちんしつこくってごめんね~♪
くま1


くま2


くま3


くま4


くま5


くま6


くま7


くま8


ブログランキング参加中!
ストーカーくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
ストーカーくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
ストーカーくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄05⁄09 12:26 カテゴリー:くま comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ポチッと!
2007/05/09 20:15URL | あきらマン[ 編集]


えー!くまくんがケンカを!?
信じられないです~\(◎o◎)/!
大型犬の男の子のケンカは迫力ありそうですね~i-282
でも、大きなケガではなさそうなので、よかったです。
うちも同じ名前の<もも>だけど、くまくんストーカーしてくれるかな。。。"^_^"
2007/05/09 22:49URL | ももねえ[ 編集]


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪
おぉ~♪大感激!サンキューです~♪

ももねえさんへ♪

こんにちは♪
そうなんです!けんか初体験でした・・・。
迫力ありすぎで・・・。手出したらぜって~噛まれる状態でしたね!
けがはたいしたことなかったんですが、
けんか癖がついたらやだな~なんて思ってる今日この頃です。TT

絶対ストーカーします。断言します。
くまパパに似て、きゃわゆい女の子にはとっても弱いので。www
くまちんは、
ももちゃんがガウ~って怒るぐらいとってもしつこいですよ~!



2007/05/11 18:50URL | くまママ[ 編集]


くまちゃんのスト-キング(笑)
とっても可笑しくて楽しかったです。
湿疹がひどいのですか?先日予防注射で病院に行った時に居た
わんちゃんのママから聞いたお話ですが、その子も湿疹がひど
かったらしいのですが、(娘さんが小児科医で子供達の湿疹には
アボガドが良いという事でワンコにも試してみたら(約半年後)
すっかりキレイになったそうですよ-。
試してみては?ただ・・・小型犬で1日半分食べさせていたらし
いので大きい子は・・・。
あ、リンクありがとうございました-
こちらも貼らせていただきました♪
2007/05/13 19:27URL | モモプリン[ 編集]


モモプリンさんへ♪

こんにちは♪

楽しかったと言ってもらえてよかったです。m(_ _)m
あんまりしつこいんで、実は大迷惑だったのではと・・・。TT

そうなんです。湿疹がかなり出来てしまって。
一度は抗生剤で治したんですけど、1ヶ月ほどでまた出だして・・・。TT

アボガドですね!早速試してみま~す♪

リンク、ありがとです~♪
2007/05/16 10:15URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析