ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お花見


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@花見!です

ちょっと前ですが、お花見行ってきました~♪

ちょうど満開の時期でとってもきれいでしたよ~♪
あんず飴もおいしかったし~♪

くま:母ちゃんは花より団子でちね。TT

ちがうも~ん。花と団子だもか~ん!

では、お花見くまちゃんをどうぞ~♪

お花見1


お花見2


お花見3


お花見4


お花見5


お花見6



ブログランキング参加中!
お花見最高!のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
お花見最高!のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
お花見最高!のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄04⁄08 23:05 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント


でへでへっ。
5枚目のデヘっな顔が・・カワユス。

花見♪
私は花より団子。(笑)
お花見行っても・・食べて飲む事に夢中です。

クマちゃんは・・ナンパに夢中??(笑)
2007/04/09 01:28URL | Fish[ 編集]


お花見行かれたんですね!
いいな、私は今年は行ってません・・・(ToT)

くまくん、いつでもどこでもニッコニコだぁ♡
人ごみの中でもニッコニコですねぇ(^-^)

2007/04/09 11:01URL | Mizuki[ 編集]


もうこっちは連日の雨と強風で散ってしまいましたね。
漢方ジャーキーがまた少し届きました。15日に会えればあげますね。実家のくさお君も、抗がん剤で毛が剥げるわ、黒い毛が色が落ちて赤くなるわ・・・でも、このジャーキーのお陰で今はすっかり治ってしまったとのこと。くまくんにも効くかなぁ・・・
2007/04/09 19:18URL | あきらマン[ 編集]


サクラ満開ですね~♪
お店もたくさん出てて賑やか~♪
くま君なでなでされてるお顔、かわいい~(*´∀`*)
ご満悦~って感じですねっ!
でもやっぱりくま君、デカイですね☆
元々男の子の方が好きだったので、立派な体格や風貌がうらやましいです♪
かっこいいグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
2007/04/09 22:58URL | ももねえ[ 編集]


お花見行って来たんですね~、いいな!いいな!
せん&ウェンディは平日にこっそり何度もお花見に行ってるようですが、私&ウェンディは去年に引き続きお花見に行けず・・・(涙)
写真で見るくまちゃん、大きいですね~
最近見かけるゴールデンはみんな大きくて、やっぱりゴールデンって大きい?って思う今日この頃です。(笑)
2007/04/10 02:10URL | ちぃ[ 編集]

完全復活か?
おひさぁぁ~
何度きても 更新されていなかったので さびしかったわ。
続けて更新があったので 完全復活かな?と喜んでます。 花見いかれたのね。

花見より写真撮影に忙しく
犬はもっと疲れてるでしょうね・・・。
やさしいくまちゃんだからどこに行っても人気ものだね(^^)
 復活祝いに3ぽちしてかえりまっさぁぁ~

↓のあきらまんさんちのお店 近いの?
とってもおしゃれですよね。 いいなぁぁ
2007/04/10 13:43URL | さらだ[ 編集]

花と団子♪
そそ。ワンコって、お花を全然見てないけれど、
たくさんの人に可愛がってもらえて、それはそれで、
楽しそう・幸せそうにしていますよねー。
くまくんの恍惚とした表情が、カワイイ♪

2007/04/10 18:09URL | あこすけ[ 編集]


ごぶさたですー。一番上の写真、
くまままさんですか? かわいいe-68
もいたろうも、お花見いったんですけど
近くにいるワンコがトウモロコシ食べてて
シット?して、ほえてびっくりしましたv-356くいしんぼー。
くまちゃん、手作りごはんで幸せですね!
いつもにっこり笑顔でほんとかわいいですねー。
2007/04/10 21:51URL | とみ[ 編集]

お花見
行ったんですね~。。竜はまだまだ良い子にできないから無理かな~。。
私は花より、酒で~~すo(≧▽≦o)o
2007/04/10 23:18URL | 湘子[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析