ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








・・・仕事が忙しい・・・


みなさん、こんにちは♪

くまママ@昨日の夜は暖かかった~♪ です。

昨日の夜は、暖かかったですね~。
春???見たいな感じでしたもんね~。

思わず、お散歩時間が延びてしまいましたわ~。www

さてさて、ここのところ更新が遅れがちなんですが・・・
サボってたわけではありませんよ~!

また、お仕事が忙しくなってきたので、写真が撮れていないんです。TT
ごめんちゃ。m(_ _)m
コメント返しも遅れがちになっとります・・・。
ごめんちゃ。m(_ _)m
皆さんの所に遊びにいっても、なかなかコメント残せません。
ごめんちゃ。m(_ _)m

なので、今日はとっておきの、こないだほたパパさんに撮ってもらった
お写真の一部を紹介しますね~!

今日はがんばって写真撮ります・・・。
がんばって、コメント返しします。
(できなかったらごめんなさい・・・。)

くま:ちゃんと更新してくれないと困るんでちよね~。
   まったく。

・・・チューしてやる・・・。しつこくチューしてやる・・・。

くま:ごめんちゃ~。忙しいときはしかたないでちよ。

↑そんなに、チューされるの嫌か・・・。TT


くま1


くま2


くま3


くま4



ブログランキング参加中!
チュー嫌いのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
チュー嫌いのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
チュー嫌いのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄02⁄07 15:27 カテゴリー:くま comment(16) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お仕事忙しいのはなによりですね~

私は事務員なので、こうも暖かいと、睡魔に襲われますe-263
今は春??って感じですよね~
2007/02/07 18:02URL | れおんママ[ 編集]


私もなかなかお邪魔しにいけずすみませんi-229
くま君かっこいいi-199なんかモデルさんみたい。写真上手ですね。あんな技術私もほしいi-237くま君いい顔して走ってますね。
2007/02/07 22:13URL | ランパパ[ 編集]

目が生き生きしてますねぇ~
くまちゃん、とても輝いて見えました。写真の技術もさることながら、今日はくまちゃんに何か良い事あったのですね!
表情が笑ってるよ!くまままさん、またまたチュッチュしたくなってきたでしょう~!!v-392
2007/02/08 11:59URL | ポッキー&あくびパパ[ 編集]


こんにちは!
私もついバタバタでなかなか更新できないで
いますが、焦らず、できる時にできることを
って思ってやってますi-229

今回のコメント!!
『くま君、かっこいい~~~^^』
この一言に尽きましたぁ~
2007/02/09 11:31URL | レオママ[ 編集]


こんにちは♪
さすが『ほたパパさん』ステキなお写心ですね~!
いつもののんびりかわいいくまくんも好きですが、ほたパパさんの手にかかるとイキイキと新鮮な表情ですね~☆
ほんと、モデルさんみたい!
かっこいいぞ!くまくん!
2007/02/09 13:13URL | ももねえ[ 編集]


くまちゃんいいお顔!

そしてくまちゃんもリード咥えて走ってる♪
このかわいい顔に癒されるんですよね。

お仕事忙しそうですががんばってください!
更新楽しみにまってまーすi-277
2007/02/09 16:31URL | なおこげ[ 編集]


お仕事お忙しいと、体調崩しやすくなります。
ご自愛くださいね。

ほたパパさん撮影の写真、くまくんらしさ爆裂!!で、とってもイイですね。
うらやましい~♡
2007/02/09 21:00URL | あこすけ[ 編集]


すごくキレイな写真ですね~~カッコイイ♥
2007/02/10 07:43URL | 湘子[ 編集]


ご無沙汰してました。前のお店を退去してから昨日ネットが繋がるまでPCが使えずポチッと出来ませんでした。すみませんでした。やっと引越しも終わり復活できました。これからも、以前の様にがんばってUPしていきますので、よろしくお願いします。
なんか、くまくん、ちょっと見ない間に貫禄がでてきたなぁ・・・
2007/02/10 19:19URL | あきらマン[ 編集]


くまくん、かっちょいぃ~~~v-351
やっぱりゴールデンですねぇ。(当たり前ですけど・・)
最後の走ってる写真なんて本当にモデルさんみたいです☆
いつもはニコニコくまくんだけど、今日のくまくんはとても凛々しいぞっv-392
2007/02/11 13:44URL | Mizuki[ 編集]

忙しそう・・
お仕事忙しそうですねぇぇ~
3連休は もらえたのかな?
くまちゃんとたくさん遊べたかな??

ちゅーは ラッキーも嫌いです。
なのてジュニアはペロペロokにしたんです。
だってちゅーーしたいもね・・・。(~~)

更新できるときはお願いします。
だって くまちゃんに会いたいものねぇ~
お願いのカチカチしてかえりますね・・(~~)


2007/02/12 17:39URL | さらだ[ 編集]


おひさしぶりで~す。

いっつもおもってるんですが、
なんでクマママさんが撮る写真は
プロみたいなきれ~な写真なの?

いいカメラつかってるんでしょ~。

なんかうまい撮り方とかあるんですか?
2007/02/19 01:59URL | ハイジの飼い主[ 編集]


こんにちは~!
いや~~
ほんとうにくまくんとたけぞう、
空太郎くん、似てますなぁ~d(*⌒▽⌒*)b
コートの色といい、感じといい。
顔、くりそつですなぁ~♪

ところで…くまくん、湿疹ですか??
症状がよくわかないのに余計なお節介ですが
たけぞうも夏場(泳ぐからか?)時々お股にでます。
そこでワンコ先生に頂く「ノルバサンサージカルスクラム」と
いうシャンプーがよく効いて
湿疹を見つけるとそれでシャンプーして治します。

2007/02/22 10:09URL | たけママ[ 編集]

くまたーーーーん(*´ω`)
おひさしぶりですー(´;ω;`)
くまたんっ♪相変わらずめっちゃカワユス(*´ω`)
くまママさんもお忙しいみたいですね(;´Д`A ```
お体にはお気をつけて、ゆっくりマイペースに更新してくださいねi-175
そんなわけでニューブログにまたリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか!!?
2007/03/15 11:39URL | あやの[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28 00:45 | [ 編集]


みなさまへ♪

こんにちは♪
これから、更新できるだけがんばりま~す!よろしくです!♪

2007/04/08 22:09URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析