ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








みっちゃんとプロレスごっこ


みなさん、こんにちは♪

くまママ@くまのダイエット難しいぜ~! です♪

くまちゃん、ダイエット中なんですが、
(股関節の為ね♪)
↑ず~っとダイエットなんですけどね。TT

これがまた、難しい!
一日800Kcalに押さえなくてはいけなくて・・・。

最近、馬肉だとお腹の調子が緩くなるので、
馬肉が使えないんです・・・。TT
で、鶏胸肉使ってたんですけど、
それだと量食べれないので・・・。

なんか最近食が進むみたいで、
腹減った攻撃がすごいんです。TT
(小さい頃はいっぱい食べたんだけど、
 最近あんまり食べなかったの~♪)
腹減ると、凶暴化するんです・・・。痛いの・・・。

で、昨日、業務用スーパーで
ササミ1kg600円で買ってきました!
あ、ついでに鰹ぶしも!

で、作りましたわ~。くま特製ご飯!

紹介しちゃう♪

①まず鰹ぶしでだし取ります。
②そこに、キャベツ、エリンギ少々、にんじん、等
 余ってたお野菜を入れます。(ネギ類はだめよ!)
③唐揚げ用の骨付き肉を3本ほど入れます。
 (鰹だしだけだと、サッパリしすぎで
  食べない可能性があるので)
④ささみ350gを入れて煮ます。
⑤ラーメン丼に唐揚げ用の肉以外をいれてあげます。
 (唐揚げ用のお肉、カロリー高めだから♪)
 野菜を多く入れてあげましょう!
 あとで、凶暴化しなくなります。
⑥ご飯(8分付きのお米に五穀米が入ったやつ)50g
 を、乗っけ、混ぜます!


はい!できた~!
たぶん500Kcal弱ぐらいかと・・・。

↑はい、かなり手抜きです。www

ちなみに、うちの子こんなん食べてる~っての
あったらおしえてくださいな~!

そういえば、
やっとくまが食べてくれるドッグフードありました。
ヒルズの処方食のd/dです。
皮膚のかいかい用!

はげ

↑くまちゃん、湿疹できてかいかいなの。TT

が、カロリーが100g375kcalもあるので、
朝のお散歩の後に、50gしかあげてません。
これオンリーにすると1日200g強しかあげれないので。

手、かかりすぎ!←うれしかったりする。www

では、かいかいくまちゃんとみっちゃん姉ちゃんの
一日でもどうぞ~!

遊ぼ1


遊ぼ2


遊ぼ3



ブログランキング参加中!
かいかい、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
かいかい、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
かいかい、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄02⁄01 18:01 カテゴリー:くま comment(6) trackback(1)
▲pagetop












コメント



竜も少し太り気味だって・・う~んどうしよう・・・。
2007/02/01 21:58URL | 湘子[ 編集]

ダイエットのプロだけれど
(犬のよん)
私の手にかかければ あっという間に やせちゃうの・・・でも くまちゃん凶暴化するのねぇぇ~・・(~~)
しかし800カロリーはきついねぇぇ~・・
やはりお野菜入れて かさ高くしないとあかんやろなぁぁ~・・

湿疹も早く治してあげたいね・
かわいそうなくまちゃんに今日もぽちっとな!
ところでくまちゃんは 何キロあるの?
2007/02/03 00:17URL | さらだ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04 01:45 | [ 編集]

大変だけど頑張ってください
くまくん、ダイエット頑張ってるね。生肉でお腹が緩くなるのはどうしてかな?胃腸が弱っている時はナチュラビオとかビオフェルミン(人間用の1/3)がいいと思います。ヨーグルトもいいけど、合わないワンチャンも居るからなぁ~
それにしてもカロリー計算しながら食事を作る事などアバウト父ちゃんには真似できそうにありません。くまちゃんは本当に幸せです!v-407
2007/02/06 14:26URL | ポッキー&あくびパパ[ 編集]


こんにちは~♪
くまくん、ダイエット中なんですね!
ワンコの食事は大変そうですね。。。
でも、工夫して作ってくれるくまママさんの愛情たっぷりの手作りごはんで毎日幸せですね♪
うちはたまにヨーグルトがかかったり茹でたお野菜が乗る程度なので、一生懸命工夫されているくまママさんを尊敬します☆
2007/02/06 14:37URL | ももねえ[ 編集]


湘子さんへ♪

こんにちは♪
お返事遅れてごめんなさ~い。m(_ _)m

太り気味ですか・・・。
がんばって、いっしょにダイエットだ~!


さらださんへ♪

こんにちは♪
お返事遅れてごめんなさ~い。m(_ _)m

はい、くまは凶暴化します・・・。TT
訳もなく、満面の笑みで、噛みつき攻撃してきます。
↑はぐはぐね。www
袖はのびるは、よだれでカピカピになるは、痛いは・・・
なので、量は必須なんです。TT
ストレスもかかるしね~♪

きゃ~!ポチっ!ありがとで~す!

ちなみに、くま現在31.5キロです。
ちょっと前は33.75キロでした。
↑えへ!ちょっとやせたの~♪


鍵コメさんへ♪

こんにちは♪
お返事遅れてごめんなさ~い。m(_ _)m

貴重な情報ありがとう~!
さっそく、試しました!
量も増えるし、カロリー低いし(100g/50kcal)
うはうはです!
試しに1キロ買ったんですが、
あっというまに無くなりました。

また買いにいかねば!


ポッキー&あくびパパさんへ♪

こんにちは♪
お返事遅れてごめんなさ~い。m(_ _)m

馬肉は火を通してからあげてるので
生肉で緩くなるわけではないみたいです・・・。TT
↑生肉嫌いみたいです・・・。
 一度、馬刺し(人間用)あげたら、
 かなりご立腹でした。www
 口からペッって出したとおもったら、ものすごい形相で、
 怒られましたもん。www
ビオフェルミンですか!今度あげてみよう~っと。
くまちゃん、ヨーグルトはだいじょうぶみたいですよ。
何回かあげてるけど(少量ですが)、なんともないので。

>>くまちゃんは本当に幸せです!
いやいや、そんな~。てれてれ。

だって、お医者さんに行くと、
私が怒られるんだもん・・・。TT


ももねえさんへ♪

こんにちは♪
お返事遅れてごめんなさ~い。m(_ _)m

尊敬だなんて・・・。てれてれ♪

くまはお腹が空くと凶暴化するので、被害者が続出する為
被害が拡大しないよう、
半ば強制的に工夫せざるえないのです。TT

訓練士さんに、痛いんですけど~って相談したら、
「くまちゃん、吠える、もしくは
 お口でしか抗議できないからね~。
 お腹が満たされれば、やらないと思いますよ~♪」

って・・・。
いや、あの、知ってるから・・・。
お腹がいっぱいだったら、と~ってもおとなしいよい子なのは・・・。
もっとアドバイス的な事が来ると思ってたんだけど。TT

はい。この訓練士のお姉さんも、しっかり
へら顔マジックにかかってました。www


2007/02/09 16:16URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


ダイエットはそれぞれの体質によって大きく左右されます。 TV情報を過信するのは危険です。 あなたも間違った方法はすぐに止めて、本当の意味でのダイエットに トライして下さい。 お悩みBlog(ブログ) 《女性向け情報》
2007/02/04 03:26

| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析